Entries

スポンサーサイト


【出会い♪其の壱】



snap099_20090611114003.jpg


多重影分身の術!!!




遂に念願叶って一緒に狩りが実現しました♪

ご一緒したのは


LUNAの怪物討伐記を運営されているLUNAさん



空が青いことに理由なんて無かったを運営されているMelokuさん




ブログを見ている方ならお分かりですが・・・

LUNAさんはガチ武神を全武器コンプ!

Melokuさんはムロフティーの神様☆

わたしはただの変態・・・

このアンバランスさが良いんですよwww



一応私がみなさんをお誘いした形になるのかな^^

部屋の名前は【初狩】

パスは【HENTAI】でしたwww



さてさて狩りの方は~続きからどうぞ♪



先に私とMelokuさんが一緒になりギルカ交換したり

雑談したりしてましたね♪♪♪


でLUNAさんが来る前に一回だけクエストに行きました☆

誇りを賭けた試練


流石Melokuさん・・・

いきなり黒くて・太くて・堅いリクエスト


クエはなんなく終わり・・・

わたし『やはりMelokuさんかなり上手いな☆

って思ってました♪

特にわたしPT経験ないのも相まってヒドイ動きでした^^:



で終わった頃に丁度LUNAさん登場!!!


最初にした事はギルカ交換ではなく・・・

























神々の戯れ改め・・・・





暇を持て余したHENTAIの遊び・・・



流石、よく分っていらっしゃるwww

でギルカ交換したり、雑談したりして・・・

流れでこのままクエストへwww

※ちらっとお二人のギルカを見ましたが・・・

わたしなんかよりもっと凄かったです!!!

良いギルカを有難う御座いました☆






行ったのは・・・マガティガ!!!


もしかしたらクリアーできんじゃね??

とか思ってましたが・・・


わたくしが多大な迷惑を掛けて失敗に終わりましたw




この時どこからともなくこんな声が!

『BAD君!ソロとは違うのだよ!ソロとは・・・』


なるほど・・・反省ですwww










そして大人げなくリベンジマッチ!!!






初狩でシンクロSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!







確かわたしとLUNAさんが装備被ってMelokuさんがあわせてくれたと記憶してます^^

装備も一緒でシンクロすると凄いですねwww


わたしは御存知の通りティガバガバですが・・・

※ティガバカの事ねwww

みなさんわたしと同じ動きでビックリ!

初狩でkai&ラグありでここまで出来たら充分でしょwww



12:53秒辺りで起った

尻尾に垂直で抜刀斬りするのがシンクロしたりしてるが


レベル高すぎ!!!

一人で感動しておりましたw

4:00台のMelokuさんのなぎ払いでLUNAさんとわたしが扱けて

ティガの突進を喰らわなかった所は面白かったし

流石Melokuさんですね♪


12:02の所は時間差攻撃で怯んで感動しました♪




Melokuさんが所々で尻尾に垂直抜刀斬りではなく

垂直溜め斬りをされてるんですが

わたしはあの技は使ってないというか

考えもしませんでしたね・・・


やはり素晴らしいハンターさんです♪

状況によってはあの技を使べき時があると思いますし

PTで使ってるんだから凄いですよね^^




動画・・・LUNAさん・Melokuさんも楽しんでくれると良いなぁ~♪


snap100_20090611114004.jpg







話しが長くなってきたし、他にも沢山動画があるので

この【初狩kai】改め

HENTAIの戯れは連載形式にしようかしらwww












ちなみにHDに存在している動画一覧!


vs JUMPテオ 全員ハンマー♪



vs 武神闘宴♪



vs 双獅激天♪




武神はMelokuさんも撮ったようなので

違う視点・・・というか

近接のわたしの下手さがよく分る動画Verも見れるかもしれませんねwww



LUNAさん・Melokuさんが先に見たい動画があれば

リクエストして下さいね☆

またアップして欲しくない動画も言って下さいね!

特に何もなければなければクエストをこなした順番でアップします♪



連載なのでまだ続きますが

LUNAさん・Melokuさん














とても楽しい時間を有難う御座いました☆


それでは一旦ごきげんよう♪


*Comment

NoTitle 

皆さんの動きがシンクロしている所が多々あり、
同じような考えで行動されているのがよくわかりました^^

これからも「HENTAIの戯れ」動画の連載を楽しみにしています。
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2009.06/11 17:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は本当にありがとうございました!BADさんは予想通りの人でした!w

ギルカ交換すると毎回ハンマーの回数のこと言われるのですがその割りに腕が伴ってないので結構恥ずかしいんですよね(;´Д`)

マガティガはやっている時も楽しかったですが
動画見るのも楽しいですね!wシンクロは本当に気持ちいいwww

動画に関してはどれ上げてもOKだと思いますよ。
強いて言えば武神が見たいかなーってのがあります。
ただ自分のヘタレヘビィを晒すことに・・・w

また機会があれば宜しくお願いします!
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.06/11 19:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

やはりモンハンの醍醐味はPTプレイですね!
僕の周りではやめて行ってしまっている人がたくさんいますが、

やっぱりモンハン最高ー!!!!!!
地味にディシディアも最高ー!!!!(今更

自分が友達とシンクロすると、シンクロした部分をついつい自慢したくなってしまう僕のクセ!
なので、シンクロ動画を見るとものすごく感動ですwwww
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.06/11 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初の動画 → HENTAIの戯れ(装備的な意味で)
次の動画 → HENTAIの戯れ(シンクロ的な意味で)

僕もいつか仲間に加われることを夢見てHENTAI経験値を上げるぞ!!
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2009.06/11 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

生命の粉塵のタイミングが完璧ですねw
リアルの狩り友はガチ(罠なし)でする人がいないので
PTでガチ、憧れます

私事で申し訳ありませんが、ティガ太刀0分針うpしました!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7315763です!
暇すぎて死にそうな時にでいいんで見ていただけるとうれしいです
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.06/11 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はどうもありがとうございました (^O^)/
また、動画のUPお疲れ様です&UPありがとうございます^^
PT戦は全体的にとても面白かったです^^
なかなかガチPTでプレイすることができないので、イイ刺激になりました♪

って、集会所のあのHENTAIシーンまで撮っているとは!
パスにつられてまんまと褌にしてきた甲斐がありますw

動画は自分のプレイが客観的に見れるので
とてもありがたいです。
私がもっと大剣×マガティガ練習して、
また皆で挑んでみたいですね^^
(そして、HENTAI装備でもリベンジをw)

他の動画に関しては全部見たいですw
特に見たいのはGJテオです。
私は頭ばかり狙ってしまい
Melokuさんの動きをほとんど見れなかったので、
そういう意味でも見てみたいです^^
ただ、動画のUPはいろいろ大変でしょうから、
無理のないようお願いします。
(めちゃめちゃワガママ言ってますね・・・^^;)

またご一緒できる日を楽しみにしています^^
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.06/12 01:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

多重影分身の術!!!
ある意味…
きめぇぇぇぇぇぇwww

でもカコイイ (´・ω・`)

抜刀斬りがウェーブしてます♪
今度この3人にまざってみたいものですなぁ ( ´ー`)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/12 08:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

まるさん>>
取り合えず3個はあるので
少しだけ楽しみが続きそうですね^^

本当・・・みなさんHETAI級に上手かったw











Melokuさん>>
こちらこそ本当楽しかったです~
有難う御座いました♪

ってまた大人を困らせるwww
もっと自信持っていいと思いますが~
ってリアルでわたしもよく言われる^^:

とにかく上手いモンは上手いですよ^^
大剣だって現にめちゃ上手かったし
あれで全く使いこなせてないは
詐欺ですよ!詐欺www

PTはやって楽しい、見て楽しいと
終わっても楽しみがあるのがいいですね☆

ZOOMの容量制限の関係で
先にJUMPテオをアップしますね~
許して下さいね^^

その次に武神アップいたします☆

こちらこそまた宜しくお願い致します♪









モンハンさん>>
シンクロ部分を自慢したくなる気持ち分りますよ^^
だって素晴らしいものは、素晴らしいですからね☆

ただリアルだと凄い精度でシンクロできるので
そちらの動画もいつかアップいたしますね~♪








yuuさん>>
おぉ~上手い!!!

そしてこんなHENTAIの集まりに参加したいなんて
希少種っていうより・・・
やっぱり変態なんですねwww

またご一緒できる日が来るといいですね^^












アレさん>>
リアルで同じ志な人って中々いないから
やはり難しいですよね~^^:

動画見ましたよ♪
自分より的確だし
冷静にティガの行動が見れてて素晴らしいと思いました♪
ティガが壁際でバックジャンプをしまくっていたのを見て
わたしにもこんなティガがいつか出てくれたらなんて
淡い希望を抱いてしまいましたw

ただ運をいかせる実力がいるのが事実なので
アレさんは上手って事でOKです☆

こんな上手い方がブログ見てるなんて
プレッシャーだな~www

絶対強者0分針お疲れ様でした♪










LUNAさん>>
こちらこそ本当に楽しい時間を過ごせました
有難う御座いました^^

記事は最初なので結構時間掛けて
頑張りましたw

次からは少し手を抜きますwww

本当労い有難う御座います^^

マガティガはまたしたいですよね~
一回目であの精度ですから・・・
何度かするとシンクロ率がハンパないでしょうねwww

動画は全部ですね!
しかもJUMPテオ!
最後LUNAさんがお持ち帰りした動画だw
ってか殆どをLUNAさんが最後持っていったような・・・
気のせいですね!わかりますw

こちらこそまたご一緒できる日を楽しみにしております^^













とうちゃんさん>>
おっ!とうちゃんさんもHENTAIの遊び来ちゃいますかw
全然来て貰っていいので次は誘いますね^^

またメールします♪

次は四人で影分身が出来るなwww
次回宜しく御願いします♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.06/12 13:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/343-2fc87ed4

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

