Entries

スポンサーサイト


【正義と下ネタを愛する変態仮面!!!】



snap092_20090610170414.jpg


先日の記事で大好評!?だったので





ヤっちゃいましたYO!!!






変態仮面・猫火仕様vsマガジンティガ・・・



これでパーマンさん・博多さんのリクエストは完了ですYOwww





snap094_20090610170414.jpg


運ばれてる風景も悲惨だな・・・

アイルーもオレのケツが臭くてたまらんだろうなぁ~www


いくらネコ火事場やり慣れていたって

最初からそんな上手くいくわけが御座いませんwww




5回以上は失敗しました・・・

スキルがなにもないので時間が掛かり

集中力低下というより咆哮を被弾してしまいます・・・


これでもかってくらい連発するんですもん・・・

弱いヤツ程よく吼えるとはよく言ったものDA。。。




ガチ動画もいいと思ったのですが時間が長くなるので・・・























ガチは止めると思わせて~

ガチ・ネタ両方撮りました!!!
















題してマガジンティガvsガチ両刀使い





・・・咆哮一閃ですね。。。


こんなおちょくった格好のハンターに叩かれるティガの気持ちが知りたい

さぞかし悔しいでしょうなぁ~www




自分が臭すぎてこやし玉で誤魔化して居たんですが。。。






ティガ『おめぇーがクセーんだよ!!!






BAD『あっ!バレてました・・・すいまめ~ん♪♪♪


いやぁ~フ○チンハンマーが少しイカ臭かっただけですYOwww

自分が臭いのにティガに投げてたのはナイショwww



本当時間が掛かってしまったので疲れました^^

















題して上手に焼けましたぁー!!!





タイトルそのまんまwww







ではソロソロ・・・夜の街へ出かけようかな!

今日は男とチョメチョメしよう~そうしよう♪

*Comment

NoTitle 

最近コメントできなくてすいません~;なにとぞ忙しかったもので・・・・

それにしても最近見ない間にずいぶんと更新されていて、見ごたえがありました☆

ネタ編の最後のオチがwwwほんとにタイトルそのまんま!w
夜の街に現れし変態仮面!って勝手に作りました!スミマセン;
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.06/10 18:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

変態仮面でマガティガ本当にありがとうございます。
後ろ姿しっかりと、この目に焼き付けましたYO
もう思い残す事はありまs・・・ゴホゴホッ(吐血


す、好きになってもいいですか?
この胸のムカムk・・・ドキドキを抑えることができませんYO!

ケツの窪みに乾杯♪
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2009.06/10 18:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

格好もそうですしプレイもどっちも変態レベルですな・・・。
裸でクリアーとほぼ一緒じゃないですか!

これ以上どこまで行くのでしょうか・・・
もっと楽しみにしてます^^
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.06/10 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

三眼装備を使う→スキルだせて楽

いっそ裸にする→裸クリアの名誉

この両方を選ばずに名誉よりネタを追求した
BADさんはエロい!じゃなくて偉い!
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.06/11 02:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

朝のブログチェック
もちろん会社です…(´・ω・`)


こんがり肉を焼くところまでは予想できた…
だが…

こんがり肉はこれ以上持てません」

は予想できなかった><;
これ以上、わたしを会社で笑わせないでくださいwww
クビですなw
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/11 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンさん>>
いえいえ~忙しいのはいい事です^^
体にだけは気をつけて下さいね☆

やはりわたしのキャラだと
変態仮面が1番シックリくるんでしょうねwww






パーマンさん>>
言われてみてよく見たら
ケツに窪みがありましたwww

あまり思いを募らせると
吐き気が止まらなくなるので
気をつけて下さいね^^

kaiされてるんですよね~
一度ご一緒したいなぁ~♪








Melokuさん>>
もうソロではネタがないですね~
PTだとわんさかですがwww

Melokuさん達新しい方が増えたので
わたしはソロソロいいんじゃないのかな・・・

昨日は本当有難う御座いました^^











アレさん>>
以前言われていた通りですね!
二連続コメ^^

うぉ~!!!なるほどそういう事ですね!
本能的にネタを優先してしまうなんて・・・
これぞ関西人のクオリティーですねwww










とうちゃんさん>>
また新たな目標が!!!

とうちゃんさんをどこまで
会社で追い込めるか ですwww

って冗談よしこさんですよ!
家族がいるのですからね^^

でも人を笑わせれるっていいモンです^^

ちなみにクビになったら大阪に来て下さいねw
引っ掛け橋もめちゃくちゃ綺麗になりましたよ♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.06/11 09:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/342-eef83487

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

