Entries



☆BAD愛用防具☆



BADの私服大公開!!!

続きを開くと今までのお気に入り防具が出てきます☆




そしてTOPには随時新しくお気に入りを追加していきます!

☆10/16追加のお気に入り☆



snap149.jpg
snap150_20091016134350.jpg

snap151_20091016134349.jpg



正に天上天下天地無双刀のための見た目と装備!!!


カッコ良すぎて・・・感動です




さすらいの剣士な感じでまったり狩りする時はこればかり着てしまいますw

砥石高速天上天下天地無双刀には必須なので完璧です♪

火力は対した事ないですが・・・

狩りを楽しい武器&防具で出来る事は最高の幸せではないでしょうか^^

もしお気に召されれば是非作って下さいね☆

ただ・・・私とkaiした時は被るので着てこないでねwww







≪お気に入り①≫

snap053_20090609215531.jpg

snap054_20090609215532.jpg


わたしのブログでもお馴染み&火力重視で狩りをする方にとっては

ド定番装備!!!

ハンターのロンゲ&髭ともマッチしていて1番スキな装備です♪

※定番装備だけあって無駄にいくつもあります・・・

普通用と意味不明に作ってしまってる用と

ネコ火事場用と三つから四つありましたwww











≪お気に入り②≫

snap057_20090609215533.jpg
snap058_20090609215559.jpg

snap059_20090609215600.jpg



今では懐かしい思い出になりつつある

ファミクシャvsネコ火事場やテオテスカトルに活躍した装備です☆

一式でこれだけ高性能だと他の選択肢がなくなっちゃいますねwww

今思うとこれも未強化Verを作って火事場を発動させれば

かなり楽だったと今になって後悔しておりますwww















≪お気に入り③≫

snap055_20090609215533.jpg

snap056_20090609215533.jpg


大剣の必須装備・・・ではなく!!!





ガオレン隊に入隊するためには必要な装備です

たまたま強すぎるだけで、わたしは決して火力バカじゃ御座いません・・・

って1番説得力がないねwww


これもネコ火事場用に未強化があります♪
















≪お気に入り④≫

snap060_20090609215601.jpg
snap061_20090609215601.jpg

snap062_20090609215602.jpg


彼女が双剣しか使わないのでそのために考案した装備です!

わたしのブログでは珍しく純粋なを感じますねwww

耳栓がいらないモンスターに対してはこの装備が最大の火力ではないかなと思います♪


それに結構色のコンロラストが良くて・・・

カッコイイ~♪♪





















≪お気に入り⑤≫

snap063_20090609215602.jpg

snap064_20090609215632.jpg


snap068_20090609215634.jpg

snap069_20090609215634.jpg


まだ記憶に新しい方かもしれませんが・・・

ガチ武神闘宴でお世話になった装備です♪

両方とも見た目もよくてお気に入りです!

上はスキシュミで作成し、下の装備はとうちゃんさん考案です☆

高耳があるモンスターには素直にこの二択ですね^^














≪お気に入り⑥≫

snap065_20090609215632.jpg
snap066_20090609215632.jpg

snap067_20090609215633.jpg


これも記憶に新しい装備ですね!

マガジンティガvsネコ火事場ランスでお世話になった装備です♪

性能+1を活かす立ち回りは奥が深いですね・・・

これも見た目が好きで気に入っております♪
















≪お気に入り⑦≫

snap070_20090609215707.jpg

snap071_20090609215707.jpg


いつかは使ってみたいあこがれの装備!!!

見た目がドンズバです♪




そして女性Ver

snap426_20091016134415.jpg
snap427_20091016134415.jpg

snap428_20091016134414.jpg



可愛らしいですね♪













≪お気に入り⑧≫








・・・【変態仮面】




























snap074_20090609215707.jpg

snap075_20090609215708.jpg




ここは関西です!!!

オチは必須ですwww



*Comment

NoTitle 

こんばんわー

ふむふむ、最初と最後は下ネタ・・・(メモメモ
装備は非常に参考になります~!
マイセットに登録したい装備が何点かありましたYO


最後の変態仮面のSSは、腹筋にハァハァしながらも
後姿も拝見したい!!という欲求が治まりません・・・。
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2009.06/10 01:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほうほう。
参考になりますなc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

お気に入り⑦c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
あ、私女キャラだったw
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2009.06/10 02:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こいつはためになる記事ですな♪
たぶん見ている人たちの中には、「あの動画の装備は何なんだ?」って人もいたと思いましたから。

お気に入り(3)の装備は…
勝手に「アカイザーX」と呼んでおりました…(´・ω・`)

そして…
「汁そる」には麻痺武器をつけないとwww

「変態仮面」はBADさんのキャラに似合いすぎて…コメントできません><;
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/10 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後の装備はいつもKaiで着てたやつですね^^

なんだかこの装備が一番「らしく」て落ち着きますww

ちょうど、マイセット見直そうとしていましたので参考にさせていただきますね~

次は是非変態仮面でマガティガを^^
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.06/10 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

パーマンさん>>
後ろ姿は動画でご覧いただけるように手配いたしました^^
乞うご期待!!!

参考になる装備がありましたかぁ~
PTでもガチとネタとありますしね☆
強い装備を持っていて損はないですね^^






カニっちさん>>
やはり7が大人気ですねwww

女の人のはどんなのか気になってきました^^







とうちゃんさん>>
わたし余裕がないから
よくスタータス表示忘れちゃうんです・・・
いつも見てくれてる方なら分ると思ってるんですwww

常連に優しい管理人です・・・

アカイザーカッコイイですね~♪
とうちゃんさんはセンスがいいですね!
狩りのセンスもきっと凄いはずです~
やはり家庭を持つと大変なのでしょうね^^:

汁ソル・・・吹いたwww
またしても素晴らしいセンスを^^

これからは全て変態仮面でいくしかないのかもwww







博多狩人さん>>
やはりガチが多くなってしまってますが
参考になれば幸いです^^

マガティガvsネコ火事場で変態仮面了解ですwww
ってやっぱり火事場・・・


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.06/10 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

vincentgalloていうkaiIDもそのアーティストさんから
きてるっぽいですね

っていうか、ほとんど私のマイリスト装備と被ってる件w
変態仮面も含めてねw
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.06/11 01:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

アレさん>>
って事はアレさんもネタ装備より
ガチ派って事なのかな??

やっぱりそのクエストにおいて
最大火力をってなると
装備は被ってしまいますよねwww

アレさんには参考にならなくて申し訳なかったけど
参考になった方も居たので
今回は許して下さいね^^

変態仮面はどんどん使って行きましょうw


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.06/11 09:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/341-d056b3cb

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

