Entries

スポンサーサイト


【再猫轟槌】


snap031_20090608150613.jpg


先日アップして御存知でいらっしゃると思いますが

異常震域vsネコ火事場ハンマーをしておりました

その気分転換に合間・合間でマガティガもしておりました・・・




以前のマガティガvsネコ火事場ハンマーの内容は・・・50点以下!!!

タイムも8分台後半と遅めでしたので撮り直したいと考えておりました。。。

で念願叶ってまずまずの動画が取れましたのでUP致します♪




オイラの芸術は

snap021_20090608150612.jpg



爆発だっ!!!














開始早々の小タル爆弾の起爆のタイミングがギリギリモザイクでしたねwww

意味不明なタイミングでハムハムしたりと少し気紛れなティガでしたが

突進とバックジャンプが少なかったので良ティガです♪



最初、この戦いが終わった時はかなり満足な出来だと思ったのですが

何回も動画見てると・・・駄目な部分が沢山あります

なので点数は80点!!!





先ほども言った様に駄目な部分が沢山ありますが・・・

2分43秒のプレイは120点!!!

もう一度同じ事をしてくれと言われても出来ませんなwww



ネコ火事場シリーズの中でも

大剣の次にハンマーは安定しているので

慣れれば結構楽しめますので良かったら挑戦してみて下さいね☆


やってみれば分りますが、楽しめるまで少しツライです・・・

でも人生と一緒で苦労するからこそ、その先に更なる喜びがあるのです。。。

わたしはノミの心臓なので

手がブルブルして、心底楽しめているかは少し疑問ですがね^^:


特に最速を意識し始めると・・・消えたくなりますwww




【おまけ】

snap040_20090608150613.jpg
snap030_20090608150612.jpg


※視点を1番上にしまして、スクショを撮るためだけにマガティガに行ってます

綺麗に撮るためにステータス関係も消してますが・・・

ネコ火事場で戦っております!!!

なので結構ガチだったりするわけですwww





押すとあなたが爆発します・・・世間一般で言う所の自爆ですwww



皆様ごきげんよう♪



*Comment

NoTitle 

前回の異常震域の大剣動画もそうですがまたまた素晴らしい動画を・・・。

地味にすごいと思ったのは2:03の歩きながら噛み付き避けでしょうか。これティガの行動把握してないと出来ないと思います
僕だったら溜め解除で転がりしてしまうと思います。

BADさんの猫火事場の動画は丁寧は立ち回りだけど尚且つ手数も全然減らさないんですから本当に素晴らしいですね。

自称本職ハンマー使いのの自分もマガティガ真剣にやってみたくなりましたよw
いい動画をまたまた見させてもらいました!
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.06/08 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

火事場ティガを自分でやると恐ろしいのに、
BADさんの動画を見ていると簡単そうに見えてしまうのはなぜ?

難しいことを難しくなさそうにやって見せるのが上手い人なんでしょうか。
もう、びっくりするほど尊敬します。

少し質問なんですが、
自分がハンマーで行くと、どうしても溜め3が首に当たってしまうのですが
なにか、キレイに頭に当てるコツのようなものはありませんでしょうか?
アドバイスお願いします。
  • posted by Chara 
  • URL 
  • 2009.06/08 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

某巨大掲示板のマガティガハンマー最速が7分11秒ですからかなりすごいと思っていいですよ

いいモノを見せてもらいました
モノがカタカナなのは気にしないで下さいw

あと、ブログはやってませんし、どこにも動画はうpしてません 
絶対強者で満足いく動画を撮るまで全動画どこにもうpしないと決めているので…
撮ってうpする時はここのコメで連絡します。

ティガの足ひきずりの削りについては私自身が猫火事場の時足引きずりの振り向きで死んだことがあるので書きました。
移動中に当たり判定はないのかもしれません
紛らわしく書いてすみません。
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.06/09 00:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画拝見させていただきました、 が、
この内容で80点ですか!? 
BADさんの査定はとても厳しいんですね ^^;
きっと女性の審査も厳しいのでしょうw

2:43についてはカッコイイの一言
壁際の位置関係が絶妙なプレイですね^^
あのシチュエーションでのクリーンヒットは素敵過ぎです♪

うん、やっぱりBADさんはすごいハンターなんだな、うん。  (`・ω・´) 
(デイダラはかなり好きなキャラです^^)
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.06/09 00:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

Melokuさん>>
確かに言われてみると
溜めながら避けてますね!!!
瞬間で見切っているというよりは
きっと感覚で当り判定を分っているのかもしれません
わたし結構感覚だけなのでwww

本職の方に誉めてもらえるなんて幸せですね^^
ただまだまだ伸びしろがあるので
時間がある時に楽しみながら挑戦します☆

Melokuさんもマガティガ楽しんで下さいね♪






Charaさん>>
当てるコツ・・・
やはり気持ち遠くというか
ハンマーの端っこを当てようと意識する事かもしれませんが
わたしは結構感覚なので難しいですね・・・

ティガのサイズが変われば当然立ち居地も変わるので
本当奥が深い事は確かです^^:

動画は上手くいったのをアップしてるだけなので
わたしは上手くもないし、手は汗ダラダラですwww

ティガと楽しんで戯れて下さいね☆







アレさん>>
コメント見て、久しぶりに2ちょん行きました^^
本当ですね!!!
世間一般でもかなり早いタイムなんですね☆
少し自信持てましたw

動画待ってますね!
人の動画を見てためになるところは頂いて
更に立ち回りを洗練させるのは
とても良い事ですもんね☆

ギアノスが本当にうっとうしいと思いますが
頑張って下さいね^^:








LUNAさん>>
言いすぎなんだな!うん!w

わたしもデイダラ好きでしたぁ~
本当乙るなんて残念でした^^:

動画を客観的に見ると
だんだん駄目な部分が見えてきてしまいます。。。
後の20点は怯み値計算を利用した
洗練された立ち回りが出来れば満たされると思います♪

時間がある時にちょこちょこ戯れてみます^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.06/09 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/340-af59deb8

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

