Entries

スポンサーサイト


【審判の日・・・】


まず・・・再生時間1分もないので見てみて下さい☆




本日も掴みはOKですねwww




お笑い的にはお・い・し・い・ですがね^^

遂にランゴスタにAIが目覚めましたねwww







ターミネーター4

terminator_1280x1024.jpg



感想??

・・・ノーコメントで!!!

もし4見る予定の方で、過去の作品を見てない方は

ターミネーター1.2.3も見てから、4見る方が良いと思います^^







☆NEWリンク☆


【yuuの狩人生活日記】様


わたしも以前・・・頑張っていたソロリストを

頑張っておられるハンター様yuuさんが運営しておられます☆

ソロリストにはかなりの数○が付いており

遂に武神ガチも始まりました!!!

みなさんも是非遊びに行って応援して上げて下さい♪♪♪





では続きから異常震域vsネコ火事場大剣♪




昨日のハンマーに続き大剣でも遣らかしました・・・


大剣は割りと性行為・・・

ではなく!!!

成功率が高いのでささっと事は済みましたwww








7分ジャストKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA~☆☆☆




所要時間・・・

一匹目2分30秒掛からず!!!


二匹目3分20秒以上・・・




ハンマーが6分30秒!

今回の大剣が7分ジャスト!

太刀が7分台・・・

・・・太刀が1番遅くなってしまいました

これは太刀の威厳に関る問題ですね!!!



まぁ~そんなのほっときますがwww






特に立ち回りに解説はいらないですよね・・・

あれほどシンプルな動きを逆に説明するのも難しいですしね。。。


敢えて言うなら~































ティガの目の前で誘惑ダンスで回転を誘え!!!

コレに尽きるんじゃないのかなwww








砂漠は突進が永遠に思えるほど向こうに行ってしまうので

素早く追いかけるスキルも必要になってきますね!!


そのスキルを身に付けるには

日頃からリアルに女性を追いかければ問題なし!!!


さっ!アホな事言ってないで消えますwww










押すと誘惑ダンスが踊れるようになるか
ランゴスタにブシュっと刺されます♪



皆様ごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

僕なんかのブログを紹介して頂き、ありがとうございますm(_ _)m
なんか恥ずかしいですね^^;

武神はBADさんの動画を見て何とか頑張ってみます!!
半分くらいクリアできればいいかな…できるかな…^^;

相変わらずネコ火事場が信じられないです…
僕なんか仙人クラスにはまだまだ程遠いですね(;´Д`)
仙人を目指して精進します!!

これからもよろしくお願いしますね~^^
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2009.06/07 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

おもしろ~い!
ランゴスタの動画
掴みはOKです。
そのあとの動画と全然違い
お茶目なBADさんですね。

異常震域って^^;
また、ティガを2匹も…
  • posted by memory 
  • URL 
  • 2009.06/07 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

前回のコメで超越したアホ度を披露してしまったアレです…
そうですよ、F11でとってますよ…
私はタイムしか撮らないのでそんなに素早く撮る必要がありませんしね

猫火事場大剣HAEEEE! 一番危ない場面は最後の足引きずったトコというw
頭当てなかったら削りで逝ってたかも…

最近ようつべの中国の方の動画がやばいことに気付きました
猫火事場大剣絶対強者3分台とかありました!世界は広いですね

あと、猫火事場ハンマー異常震域撮ってますよ
集会所上位ですがねw
今は絶対強者0分針を撮ろうと日々努力してます
5分30秒以下は7つも撮ってるのに5分の壁が厚いです…
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.06/07 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

すすすすすみません。ゴホッゴホッ・・・
1発目の動画が面白すぎて、コメ・・ゴホッコメントがwww

ああ、腹筋割れるわw

火事場相変わらずですな( ゚д゚)・・・
火事場は火事場でコメントできないくらいですw
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2009.06/08 00:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回もツッコミどころが満載なので
どこからツッコもうか迷っちゃいましたw

私はターミネーター2しか見てないんですよね、、
自分の中ではシュワちゃんが全てなイメージです^^;
ランゴは凄すぎ
明らかな「意志」を感じますw
そして本編の動画の最初のヒルみでヒヤっとしたのは
私だけではないはず (`・ω・´)

あ、あとハンマーの差し替え動画も見させていただきました
どうしてもツッコミたいのは、最後のほうの振り向き時の尻尾に触れたとき
あれもヒヤっとしました^^;
(変なとこばっかり注目してすいません^^;)

>日頃からリアルに女性を追いかければ問題なし!!!

おまわりさんのお世話にだけはならないよう
お気をつけくださいw
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.06/08 00:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネタ動画…
大剣火事場動画…

どちらも、まだまだ行けまっせ!って感じがいいなぁ…
あれだ、御隠居キャラも定着させているところから推測するに、BADさんは…

プロ野球の マスターリーグ を目指しているんですね!これで納得がいきましたwww

マスターリーグを知らない人はこちらからwww
h ttp://www.89master.com/index.php

それにしてもひとつ前の記事の軟体ティガSSがカコイイ♪
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/08 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

yuuさん>>
僕なんかのブログなんてとんでもない!!!
ソロリストをあれだけ埋めているのですから
すでに立派な管理人だし立派なハンターです^^
これからもリスト頑張って下さいね☆

動画が参考になれば幸いです^^









memoryさん>>
火事場始めてからセーブしてないので
討伐増えてないので知らな~いwww

ティガはわたしの世界では大事な生き物です^^

memoryさんのハートをわし掴み成功ですね!
これからもどうぞ宜しく御願いします♪








アレさん>>
どこかに動画あっぷしてるんですか??
ブログとかあれば遊びに行きますよ^^

ティガが足引きづった時って
どこにも当り判定ないんじゃなかったのかな・・・
検証はしてないけど・・・
いつも当たらないですよ。。。
モンハンって本当知らない&分らない事ばかりですね^^;

わたしが尊敬しているハンターさんは
【PYC】さんです^^









カニっちさん>>
楽しめて貰えたようですね^^
良かった!良かった!







LUNA さん>>
ターミネーターは1.2.は絶対!
3はまだ楽しめるかな・・・

4は・・・知らないwww


ランゴは完全に意思に目覚めましたね!
カプコンの製作の領域を超えたのでしょうなwww

いつもヒヤヒヤさせて申し訳ないです~
最近蒸し暑いので丁度いいかもですがwww

昨日自転車で止められたけど
カバンはチェックされなかったですよ~
カバンの中に女性のパンティーが入ってたのでね・・・
って冗談ですが。。。彼女が見たら悲惨ですwww







とうちゃんさん>>
マスターリーグとは素晴らしい組織があるんですね~
あんな方々のように立派な人にならないとですね^^

これからも動画でみなさんを楽しめられたらいいなと
思っております☆

SSはガチで戦って頑張って撮っておりますw



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.06/08 17:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ツボです。
仕事中にちょっとのつもりで見て笑い声をもらしてしまい孤立した今日この頃w
先日はわざわざド田舎の私のブログwまでお足をお運びいただいた上にコメントまで残していただきありがとうございました。
公開コメ・・・どきんちょー状態ですw・・((((ヽ(゚□゚;)ノ))))
  • posted by STORM 
  • URL 
  • 2009.06/08 19:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

STORMさん>>
おぉ~コメント有難う御座います^^
そんな緊張しなくても~
ってそういうSTORMさんがすきですYOwww

ブログ楽しんで頂けて良かったです♪♪♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.06/09 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/339-331df721

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

