Entries

スポンサーサイト


【異常震域vsネコ火事場ハンマー!!!】

☆本日の一枚☆


snap016_20090605195037.jpg



ティガ『あぁ~ん・・・もうBADの好きな様にして





って感じですねwww

なんか骨のない軟体モンスターになっちゃいましたね☆


おっ!軟体モンスターっていいアイデアじゃないですか!!!


軟体モンスターは点で部位を捕らえないとダメージがないとか

軟体モンスターは常にサイズが変化するとか面白いよね^^

うん!全く採用される気がしない・・・



本題はというと折角マガティガをネコ火事場で倒せれるようになったんだから

ソロリストにある【双轟竜】もネコ火事場でしようじゃないかwww

発想そのものに間違いはないですが・・・わたしバカですね。。。







という事で本日はネコ火事場ハンマーです♪

太刀は以前ネコ火事場でクリアーしてますからね!

内容はグダグダなので撮り直す可能性は泣きにしもあらずですがw


※記事中の動画を最初UPしたものから変えました







スキルは・・・

性能+2・回避距離UP・高級耳栓







すいません!嘘付きましたwww

スキルはいつもの通り

匠・見切り+3・業物です^^



動画ですが内容やタイムうんぬん色々問題はあるものの・・・

取り合えずクリアー出来て良かった♪


頭の中にある理想の立ち回りとティガの機嫌が良ければ

・・・もちかしたら5分台出るかもしれませんね^^




最初にあげていた動画は一匹目が凄く早かったんですが

今回再UPした動画は一匹目がバックジャンプの多い方で

少し時間が掛かりました・・・

二匹目が調子良かったのが討伐タイムに幸いしたのかな☆


ただ・・・ちゃんと砥いどけよオレ・・・

研いでも、なくても二回目のスタンで死ぬので変わらなかったのかもしれませんがwww








二匹目の最後は壁が味方した事も相まって

惨い事になってしてしまいました・・・

わたしではなく・・・


ハンマーTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

でもなく。。。









壁際UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~♪♪♪






基本的には溜め3二発で怯みますが

縦系の攻撃なら1.2.3全段入れると怯えます^^


一匹目はグダグダでしたが

二匹目はかなり順調ですね・・・

一匹目の失敗によって、二匹目にいらぬ力が入らなかったんでしょうなぁ~♪

スタン2回取ればハンターの勝利なのが分ってるのは中々楽しいですよ!

みなさんも是非お試しあれ♪♪♪




それにしても本当良いモンスターですティガレックスは!!!


ペインみたくティガ6体同時でも戦ってやるYOwww



『おまけ』

snap019_20090605195037.jpg
snap049_20090605195038.jpg


皆様ごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

何気にTOP画が差し替わっておりますな。
ティガの倒れる様は本当豪快です^^
そして横殴りw
色んな意味で緊張感がほぐれましたw

ここ最近マガティガ戦を拝見させていただいてたのもあるのでしょうが、
1匹目が異常に早く感じました
語弊がありそうなので、加筆させていただくと
実際異常に速いのですが、なおのこと早く感じたということです。
(最初からそう書けばいいのに^^;)

あと、6:20くらいの洞窟内でクーラー飲んでいる時に、
雷光虫が気になってしょうがなかったのは私だけ?
ビリビリに触れたら乙りそうな気がして無駄に緊張しました^^;

BADさんなら引力と斥力をうまいこと使いわけることができると思いますw
素晴らしい動画でございました^^
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.06/06 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもながら凄いですね・・・・・

ティガ6体同時は・・・・カオスですwww

何気に最後のSSがティガが滑空攻撃しているレウスのようでかっこよかったり。

  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.06/06 10:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>
最初の動画を見てくださって有難う御座います^^
あの動画は一匹目が良かったですよね♪
二匹含めてクリアーなのが厄介な所ですな・・・

横殴りは確かに緊張が解けましたw
だからあの動画の二匹目駄目だったのかなぁ~^^:

横目で常に雷光厨を見てます・・・
いつ光のかを
ティガと戦闘している時より集中して見てますwww

たまには画像変えて
新鮮さを出さないとね~
ここも一年が過ぎて過疎ってきてますからね・・・

引力と斥力が使えれば・・・
イイ女は引き寄せ
個性的な女性も引き寄せ
少しふくよかな子も引き寄せ

ってストライクゾーン広っ!!!

動画誉めて頂いて有難う御座いました^^

お時間ある時にでも差し替えた動画も見て頂けると幸いです☆







博多狩人さん>>
凄いのかな・・・
もう感覚がマヒしてしまってます^^:
ネコ火事場が当たり前になってる・・・
このままだと他のクエもネコ火事場でしだしますね。。。

ソロソロ外に柵のある病院へ行かないといけないのかもしれませんねw

ティガ6体したいですよね!
成功は無理にしても一体くらいは倒したいですw

画像気に入って貰えてよかったです^^


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.06/06 11:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう完全にティガフェチですねwww

しかし2スタンで終わってしまうとは業物見切りマグニの火力は凄まじいですね。そしてそれを扱えるBADさんも。

やはりハンマーだとスタンプで怯み値計算がしやすくていいですな。

またまたいい動画見させてもらいました。
また期待してます^^
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.06/06 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティガは本当に戦ってて楽しいです♪たまにPSPほん投げたくなりますがwww
性能+2回避距離UP高級耳栓・・・・・・
あったらいいのになぁーwww
ティガ6体おもしろそう! って勝てませんが何か!?

でもペインだと生き返るのでorz・・・・・
天道ティガは森羅天生(字が違う気がする・・・)だの万象天引(同じく字が違う気がする)だの使う強敵!

他にも生き返ったり、口寄せしたり、術を吸収したり、機械みたいになったり、魂抜いたり・・・・・
長門テラ・オソロシス  ガクガク

今度は、ランス異常震域でもどうかとwwww
突いて、突いて、突きまくれぇー!!!!!以上ですw
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.06/06 18:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

SSかっけぇ~~
こんなの私の能力じゃなかなか撮れません、、

凄いです
あの秘境にはこんな使い方もあったんですね

ティガ6体恐ろしいw
輪廻眼で視界共有で背後から攻撃とかマゾ過ぎる

  • posted by yuusui 
  • URL 
  • 2009.06/06 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

Melokuさん>>
ティガ好き過ぎますね・・・
でも他のモンスターする気がでないしなぁ~
困ったもんですw

マグニにネコ火事場は悪魔の強さですね・・・
しかも2頭クエは体力が少ないので
ハンマーだとカモですねwww

次こそ期待を裏切ってやりますwww








モンハンさん>>
ランスですか~
気が向いたらしようかな^^

ペインの解説ですねwww
有難う御座います^^

ティガ6頭クエが本当にあれば
絶対楽しいはず・・・
っんなわけないですね^^:





yuusuiさん>>
ペイン大人気ですねwww

SSはかなり頑張りました!
自信作だったので誉めて貰えて良かったです☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.06/07 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初と差し替えたの両方見ました!
最初の動画の一体目と差し替えの二体目が合わされば記事にあるように5分台だったかも…
ただモンハンはそんなに上手くいかないんですよねw

怒りに移行すると思ったら溜め1をされているようですが縦1ではどうでしょう?
猫火事場だと危険ですかね?

あと、ssいいですね!ホームランの瞬間に必死にF11を押すBADさんが目に浮かびますw
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.06/07 02:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

アレさん>>
本当全てが上手くいくなんてないので
仕方ないですが・・・
もっと粘れば5分台でるんでしょうね^^

怒り移行時の溜め1か縦て1の問題ですが
どっちの数値も縦て1が強いですから
当然それも試しましたよ!
ただ縦て1だとスカが多かったので
あっさり溜め1で決定しました!
本当言うなら縦て1が望ましいですね☆
そこらへんは~もうあれだ・・・
アレさんにお任せって事にしますw

そこまで細かい所を見れるって事は
ネコ火事場討伐してらっしゃるのかもって思えてきたし^^

スクショですがリモートジョイでのキャプチャーでなく
PSPの♪ボタンで撮るのでそこまで必死じゃないですよwww

F11でのキャプチャーとか必死でも無理なんじゃないかな・・・
アレさんはF11で撮ってるのかな・・・
神発見ですwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.06/07 06:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/338-e36682e4

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

