Entries



【まだまだ現役・・・】



snap225_20090604014703.jpg



ガオレンかっこいい~のぅ~♪♪♪


溜めのエフェクトはまるでア○コが充血していってるように見えるな・・・

えっ!わしだけか・・・そうなのかwww



わしもまだまだ若いモンには負けてないわい!!!

続きからわしの奮闘振りを見てくれのぅ~


本日はエロ仙人モードですwww






旅で聞く曲をみなの衆にも聞いて貰いたくて

動画を撮ったんじゃ!ネコ火事場大剣をな^^

だって大剣が1番成功率が高いから。。。


じゃ~見れくれのぉ~





自己最速KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAのぉ~

曲はどうじゃったかな♪♪♪

今回はエロ仙人モードでいつもよりアグレッシブに溜め3を入れてみたわい!

基本怒り時のティガに溜め3できる隙は回転のみじゃが

闘技場の壁の仕組みを理解すれば

突進が壁際で止まればタイミング的には溜め3が可能になるのぉ~♪

ただ壁際もグネグネしておるので

かなりリスクが高い事は間違いないが・・・


スクショがガオレンなのに動画中はアーティですけど・・・

わしの肉○はアーティ一択じゃ!!!



【オマケ】

snap244_20090604014704.jpg
snap232_20090604014704.jpg
snap227_20090604014704.jpg
snap248_20090604014705.jpg


・・・暁を偵察してくるからのぉ~修行頑張るんだぞナルト!!!

妄想族ですなwww

じゃ~のぉ~♪

*Comment

NoTitle 

タイムはやっ! ∑(・ω・ノ)ノ
そして緊張感あふれる戦闘にしっとりしたBGM、
大人の魅力ですねw

仙人モードは蛙になってしまうおそれがあるので
ご使用の際には十分お気を付けくださいw
そして次は九尾化ですね!  (`・ω・´)

動画UPお疲れ様でした^^
&偵察は慎重に♪
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.06/04 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

これは本当にすごいですわw

しっかり正確に頭に溜め3ヒットしてますね!
そして0:59秒のときの回避かっこよすぎですw

私も猫火事場でマガティガやってみたのですが(もちろんハンマーで)全然ダメでした。
しかもこれクリアーできても使わないときと全然変わらないだろうってレベル・・・。

改めてBADさんのすごさに気付かされました。本当に動画お疲れ様です。
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.06/05 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと思ったんですけど一瞬ティガの真正面に立って回転誘ってます?

抜刀アーティはほぼ納刀状態でいれるので被弾しにくいんでしょう

それでもティガはきまぐれなので猫火事場はすごいと思います

それにしてもジャンプのエロキャラはいいキャラが多いですね
あれ?でもエロ仙人って死んだはず(ry
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.06/05 01:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

充血したア○コを振り回す仙人様・・・素敵です^^
下ネタとはうってかわって猫火事場大剣でのマガティガ
恐れ入りましたm(_ _)m
59秒の溜め斬りで怯まなかった時は思わず声が出ましたよ(゜ロ゜)
そしてその直後の回避はため息が漏れました。カッコ良すぎです。
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.06/05 10:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

エロ仙人モード!両肩には金○が!(蹴

がんばって雨ケ隠れの里行ってきてくださいねー!
ペインには十分ご注意ください(・0・)
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.06/05 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>
あの曲はエロ親父のお気に入りです♪
あの曲でおなごを落とすんですwww

タイムは前回より早くなりましたが
まだまだ詰めれます・・・
5分台いけるかもしれませんよwww






Melokuさん>>
労って頂き有難う御座います^^

59秒の回避はたまたまじゃないかなw
でも確かにカッコイイですね・・・
本当にわたしがしたのかしらwww

まずはネコ火事場をいう環境になれないと
なのかもしれませんね~
わたしは太刀で沢山失敗を重ねましたから^^:

Melokuさんならきっと出来ると思います☆
被弾してしまったのなら
何故被弾したのかをきちんと考察し
対策を練ってイメージする
これを繰り返せばネコ火事場討伐が見えてくると思います♪







アレさん>>
ネコ火事場シリーズとしては
大剣が1番難易度は低いかもしれませんね^^

いたってシンプルですしw

わしを殺すでない!
まだ先代火影のような偉大な事をしてないのじゃ・・・
ってずっと出来ないままですがねwww








gorikazuさん>>
あの回避はたまたまですが
中々絵になるシーンでしたねwww

gorikazuさんのいい声で叫んだのかな・・・
わたしも聞きたかったなぁ~♪

下ネタをのコラボがバランスいいのかもしれませんね^^









モンハンさん>>
取り合えず混浴に入って
エロ本のネタを仕入れたので
雨隠れで死ぬわけにはいかんのですよwww

両肩に禁○・・・
わたしならありうるから笑えないwww




  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.06/05 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもBADさんがつけるBGMはステキで、誰のどんな曲なんだろうと思っています^^

まるでティガとしっとりダンス…ですね!
(ダンスにしてはお相手は怒り狂ってますけど;;)
  • posted by ジャンルカ 
  • URL 
  • 2009.06/06 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジャンルカさん>>
有難う御座います~
そういって貰えると日頃の苦労が
報われますwww

今回はしっとりし過ぎましたが
たまには良いですかね^^

結構めんどくさいので
サボったりもしますが
生温かい目で見て下さいね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.06/07 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/337-e048a71e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

