Entries

スポンサーサイト


【新機種KITA!!!】


psp5800reco.jpg


PSP GO!KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪



これはPSPの後継機ではなく派生機といった位置づけみたいですね☆


だって・・・






80916c38-s.jpg



このアナログと十字キーの位置を見て頂きたい!!!

これじゃモンハンDEKINEEEEEEEEEEEEEEEE~よwww






誰かが昔考えたPSP2!!!


hot-psp-render.jpg


これ商品化したら売れるんじゃないかなぁ~www



今回のPSP GO!はウォークマンゲーム機みたいな位置づけっぽいから

仕方ないのかな^^

でもPSP GO!と同時にビッグタイトルも発表してるし

相変わらず意図が定まっていないSONYですね。。。

それにそろそろタッチパネル搭載してほしいですね


あくまでゲーム機をメインにお洒落にPSPを改革するのは賛成ですが

お洒落にする余り操作性が悪くなれば本末転等ですよね・・・


なんだかんだいっていつも新しいの買ってしまいますが

今回は買いませんよ!!!





まぁ・・・女の子ウケが良かったら即決ですが何かwww


わたしの意思もSONY並に弱かった・・・(泣)


*Comment

NoTitle 

僕もソレ昨日知りました。
見た瞬間モンハンできないじゃんと思いましたね・・・
派生機で助かった~^^;
・・・まさかモンハンでないですよね(;゚д゚)

誰かが昔考えたPSP2だったらワクワクが止まらないんですけどね~
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2009.06/03 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

パッドの位置が・・・
MHには適さないですね ^^;
女の子ウケ=人生において非常に重要なファクターですが なにか?w

そして面白い響きの言葉は模索中です ^^;
パっと出てこない・・・  (´・ω・`)

それと、前回の笛のコメントは大変失礼しました。
生意気言ってごめんなさい  m(__)m
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.06/03 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハン持ちできないのは本当に致命傷ですねぇ。
大量に居るモンハンユーザー捨ててどうするんだソニー・・・

あとはCFW入れられるかどうか。
今のところ3000でも無理みたいだから厳しいそうですね。

僕も買わないと思います。これ買うぐらいならPSP2000の初期型買いたいです。
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.06/04 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~これ、2,3日前に知りましたが、モンハンできないですよねw
モンハンに限らずですがw

色々情報出てて、見てると不便そうな感じがwww
問題は26800円という、私には手が出にくい価格設定w
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2009.06/04 00:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

yuuさん>>
本当空気を読めないSONYさんですね^^:

心配なのはモンハンの新しいのが
まさかと思うが・・・
今回の新型用のダウンロード販売のみとかに
ならないかが心配ですw





LUNAさん>>
女子は確かにウエイトは大きいですねw
ってここでも意見が一致^^

面白い言葉
また思いついたら書いて下さいね☆

前回の笛の件はとんでもないです!
いつも仲良くさせて貰ってますが・・・
LUNAさんは武神ガチをコンプリートしたハンターです
正にとんでもないハンターですからね!!!
笛の扱いも私より上手いのは誰が聞いても分りますw

上手い方ならではのアドバイスだとわかりましたしね^^
あえて言うならわたしの笛は付け焼刃って事です♪
無理やり火事場を成功させるために
高度??な技は封印しましたwww

LUNAさんのブログに動画環境があれば
わたしなんかがとても太刀打ちできない事が
現実として突きつけられると思います^^

今後もお手柔らかにお願い致します♪









Melokuさん>>
本当よく分らない事をしてますよね~
ビッグタイトルも同時に発表するという事は
一応ゲーム機としても考えているんだから
あの操作位置はおかしいですよね・・・

って今思ったのは
モンハンの新しいシリーズに
新しいPSPを同時発表とかかもしれませねwww

御互い断固買わずにSONYと戦いましょうね^^








カニっちさん>>
そう~値段も結構しますよね・・・
ゲーム機の値段ではないですが
そこらへんがまたあやふやで良く分りませんね^^:

PSP-2000で充分ですよねw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.06/04 02:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~ん、どうしてどちらもスライド方式にこだわっているんでしょうねぇ。
モンハンやっててストレス溜まったハンターが1号機と2号機に強制的に分裂させなければいいけど…。
世の中にはDSや携帯をチューベット(アイスのあれ)みたいに真っ二つにしてしまう人もいるみたいですからな。
あ、そうなる事を想定しているからモンハンがプレイしにくそうなデザインなのか(・∀・)
って、それじゃ本末転倒じゃねぇか!
デザインも確かに大事だけど、操作性も大事ですよね。
とりあえず私もしばらく様子見ですね。
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2009.06/04 11:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。

どうしたSONYって感じですよねw

しかも、中身のバージョンアップもなく

金額だけアップというwww

同時発売のビックタイトルはやりたいですが、

これはなしですね!
  • posted by misfits329 
  • URL 
  • 2009.06/05 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

サミアドさん>>
いまだかつて真っ二つに割るような方を
見た事はないですが、聞いた事はありますw
SONYの意図がよく分らない結果となりましたね・・・

モンハンユーザーとしては
現状のPSPを使い続けるのがよさげですね^^
ってプレイしたらめちゃくちゃ遣りやすかったりしてwww






misfits329さん>>
ビッグタイトルをDL販売のみとか
鬼な事にならないように祈っておきますw

確かに携帯ゲーム機としては
破格の値段ですよね・・・

SONYはなにがしたいのか
分らない~

モンハン専用のPSPを出せば解決ですw



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.06/05 19:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/336-cbaa619f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

