Entries

スポンサーサイト


【ごめんね・・・】



昨日はお騒がせしました・・・

高橋洋子ばりに【ごめんね・・・】www




前回の記事のままブログ放置は問題ありなので

適当プレイ動画をどうぞ♪







これもやっぱり中途半端で・・・ごめんね・・・



上手いこと締めたつもりでいるわたしは痛いですね!わかりますwww

ではでは~ノシ

*Comment

NoTitle 

コメの記録みていただけばわかるんですが私一度にふたつの記事のコメを書くことが多いんです

で、さっき【感謝♪】 のコメ書いたんですが最後に、今後も変わらずモンハンや~ って書いたと思うんですが、何か変なプッレシャー与えちゃってたらすいません

久々に長文書いて頭おかしくなってましたw
ってことで私もBADさんにごめんなさいと言いたいですw

ランス猫火事場安定してますね ナルガはランス楽ですがティガはランスやる気にならない…
しかも猫火事場とか…… 無理!w

あと、ララララブソングは大好きな曲です!カラオケでも歌ったりします!

ちなみに私も現在マガティガ猫火事場太刀挑戦中です!なので旅に出る前にマガティガ太刀動画を…
って、またプレッシャー与えとるやんけw
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.05/29 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランス猫火事場…ドキドキです♪
怯みの回数も計算されているのでしょうね…スゲェ
Jタル爆弾の距離感もばっちりで…ってそもそもわたしその爆弾使ったことないなぁw


前の記事のコメントにありましたが、ニコニコ動画はああいう場所…知っていて投稿したのでは?というような内容があったのですが…
わたしが思うに、現在はああいう場所になっていますが、そうしているのは使っている人間。
感動すればその気持ちをコメントすればいいと思うし、意見があるなら書いてもいいと思う。
ただ、何でもかんでも書けばいいというような方向に向かっているのは少し疑問です。

興味がないなら見なければいいとか言いますが、それは当り前のこと。
大人子供の問題ではなく、他人を不快にする発言をして何とも思わない…というよりそれを楽しんでいる人がいるということが残念。

自分以外の誰かに何かを見せる。
そして…ニコニコにしてもブログにしても賛否両論は必ずあると思います。
でも、誰かに褒められた時、感動したと言ってもらえたとき…
その気持ちを経験したかしていないかは、人間的に大きな差ができると思います。
逆に、きちんと考えた発言で批判(反論)される事を受け入れることも、人間的に成長するひとつの要素ではないかとも…

上で書いたコメント方も、自分なりの考えを文章にするのにすごく勇気が必要だったと思います。
BADさんのこと、その他のコメントをした方のことも考えて、丁寧に文章を書いていたようにも思えました。

少し迷いましたが、コメントした方に対しての発言ではなく、BADさんに自分の考えを伝えたかったのでこちらに書きました。

理想論のようになってしまいましたが、子育てを経験し始めてから、自分の発言が子供(他人)に対してどういった影響を与えるのか考えるようになったので…

長文になりまして申し訳ないです。
では。
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/30 11:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

Jタルうめぇwww
咆哮や噛み付きのとき、ステップでスッと回避できるの見てると惚れ惚れしてしまいます(´∀`*)


ネットに居る思想の哀しいお方は、かまってくれる人も居ない独りぼっちの哀しい哀しい孤独な人間。。。
皆さん色々書かれていますが、正直・・・
私もまだガキなのでそこらへんはまだ難しい(´・ω・`)

ま、また~り旅してきて、いろんなことを発見してくるのも良いですよね。
そろそろ出発時ですかな?
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2009.05/30 14:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんな!気にしないでくださいwwwそういう人たちがいるのは事実ですからw
BADさんの言ってることは正しいと思います!

上のみなさんのコメントもBADさんに思いを伝えたかったから書いたもの。
そうやってみんなBADさんのことを考えてくれていますw

本当に皆さんがそう言った気持ちで書いているかは分かりませんが
BADさんに気持ちを伝えてくれているのは事実です!

旅に行ってモヤモヤをすべて発散してきてください!元気なBADさんが僕は一番好きです!

BADさん、これからもよろしくお願いします!僕でよかったらいつでも相談にのります!

あ、でもkaiとかスカイプとかできない・・・・・・・・・
ま、まあとにかくこれからもよろしくお願いしますねwww
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.05/30 18:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/332-d469ca5a

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

