Entries

スポンサーサイト


【感謝♪】

先日の殴り書きな記事にも暖かいコメントがあり

感謝の気持ちで一杯です♪

有難う御座います



ですが今日は旅の記事でも何でもなくて・・・

先日、マガティガvsネコ火事場ハンマーの動画をアップしましたが

あの動画だけニコニコにもアップしたんです^^


ニコニコは多くの方が利用しているのもあって

頭の弱いガキが結構いるので利用しなかったんですが・・・

最後の記念って感じでアップしたんです^^


本当。。。『無断転載乙』とか

意味が分りませんね。。。

オレの動画ですが何か!?って感じですwww

頭おかしいです。。。

未来の日本ヤバイですねw



そして問題のコメント

『引退したんじゃないの?子供ですね^^』

お前が子供だろ!!!って突っ込みは置いといて。。。


続きでオイラの本性がwww



引退宣言は明らかにブログ見てないと分らない事なので

この記事も読んでくれるだろうと思い書くのですが。。。


名乗り出ろ!!!



ネットの匿名性でいきがってるようなヤツはマジでしばきたい。。。

名乗り出なかったら出なかったで根性なしとして笑ってやりますがwww

オレに喧嘩を売ったんだからそれなりに覚悟してもらわないとな。。。

人にこういう事を言うバカの気がしれませんが

簡単に口にするもんじゃないのです・・・

こんな事を言ったら相手がどう思うとか

言うならそれなりの覚悟がいりますね!

住んでる所とかも晒してくれたら、気持ちいい事できますが

そんな根性あるヤツがこんなコメントしないよな・・


取り合えず言いたい事は・・・

引退しようが

すぐ復活しようが

隠居キャラで楽しもうが


オレの勝手だろ!!!





本当オレの目の前で言ってみろってんだ!!!

こういうヤカラがいるのでネットは嫌いです。。。


沢山良い人もいるのに、こういうバカがいるから困るんだ。。。

世の中も良い人が沢山いるのに、少数のバカがいるから困るんだ。。。


もし名乗り出る根性があれば少しは救いがあるが。。。

恐らくこんなくだらないコメントしか出来ないヤツとは会話ができないだろうな・・・

本当節に思うのは、相互リンクして頂いている管理人さんじゃない事を祈りたい。。。

もし相互リンクして頂いている管理人さんだったら言いたい!!!

こんなくだらないコメントする暇があったら

オレのリンクを削除して黙ってろ!!!

オレはこういうくだらない事も流せないし、流して生きていく人間になりたくない。。。


オレも大概心は狭いが・・・

コイツは狭い所か人間的に腐ってる!!!

こういうバカはネットでもリアルでも消えて欲しいです。。。


本当リアルにコイツを狩りたいですwww

ティガよりは弱い・・・よねwww


最後・・・上手にまとめましたぁーwww



あぁ~あ・・・くだらないヤツに時間使ってしまいました。。。トホホ

そして内容の薄い殴り書きの記事を読ませてしまった関係のない閲覧者様


申し訳御座いませんでした・・・

みなさんの大事な人生の大切な時間を

こんなくだらない記事で潰させてしまって申し訳ないです・・・

本当はネガティブな記事はよくないのも分ってるのですが

これも含めてわたくしだという事も事実なのでね^^:

今までは出来るだけモンハン以外書かないようにしていた訳が

今ならお分かりになりますよねwww


ただ今回は、こういう事を心に留めておくとわたくしの体によくないですし

こういう事を思いタイプの人間なのかぁ~っと

生暖かい目で読んでいてくれて頂ければ幸いです^^



本当前回の記事のコメント&隠密メールには感謝感激雨霰です♪♪♪


ちょっと普段の熱いわたくしが出てしまいましたが

基本は紳士のつもりですよwww

ただ礼儀とか人間的に腐ってるやつはどうしても許せない人間なだけでね☆

ただわたくしも世の中に病んでますねwww

こういうのもあってに出るんですよ♪♪♪


ではでは長々とすいません~失礼致します^^


*Comment

まいど☆ 

ごぶさた~
旅に出る&お怒り記事の大連続だったのですかさずコメントかいてみました~
まあね、ネットやってるといろんな人がいるもんです…
わたしもいろいろありましたし、怒りや自分の気持ちをかくと逆にそれが、火に油を注ぐ結果になることもありました…
何があっても言われても、結局泣き寝入りすることしかできないのがネット社会って感じがします…
匿名だとなんでも言えてしまうそんな、精神の方がたくさんいらっしゃるのも現状です。
なので、いろいろあるけどあまり気にしない!
それがわたしが同じ体験をしたときにもらった一番のアドバイスでした。
気にしないといってもなかなかそうできるものではないですが、日がたてば薄れていくものです。
文字として残してしまうと、いつまでもひきずってしまうこともあります。
なんかBADさんの記事を批判してるコメントみたいになってしまいましたが、同じ狩り仲間&友達として少しでも気持ちが楽になったらと思って書きました。
逆に気をわるくしちゃったらごめんなさいです。

7月には旅から帰ってきます?
7/12(日)に堂島でモンハン3の先行体験会があるんです!
私応募したので、当たれば行こうと思います。
ケータイサイト「モンハン部」で6/11まで募集してるので、taeさんと二人で応募して、ぜひ当てて、みんなで一緒にいきましょう。
ちなみに16:00~の分に応募したので、うまくあえばさらに楽しみ倍増です☆
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2009.05/29 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こういうこともあったのですね…(´-ω-`;)ゞポリポリ

もしこういう事を頭で思ったとしても、口に出す(文章にする)かどうかですよね…
ネットって…
頭で考えていることと…発言することの境界線があやふやな人が多いです。
送信ボタンや決定ボタンを押す前に、自分が言われたら
どう思うか考えてほしいですよね… (ノдT)

まぁ、自分もよくポカ発言してしまうので何とも言えませんがwww


旅をして…
色々な人と正面に向かって話をして、ネットでの嫌なことは忘れてくださいね♪
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/29 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん、ニコニコにも
アップしてたんですか…

わかりますよ。ニコニコのコメント!
腹立ちますよね。匿名性をいいことに。
私も先日、フレの方が私のために
UPしてくれた訓練の動画のコメント見て
腹立ちましたよ。だって、タイトルにも
フレのためのって、書いてあるのに
どんだけ苦労してUPしてくれたと
思ってるのよ。一生懸命やってくれた
フレの方を思うと悲しくなりましたよ。

いつになく、まともなコメントでした。
本当にBADさんと同意見です!
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.05/29 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺もニコニコにUPするのをやめたのはコメントのせいですよ。
苦労して録画してエンコしてようやくUPした動画に
「パクリだろww」とか「ヘタクソww」とか書かれるとガッカリしますよね。
確かに動画の内容は他にも同じようなのをUPしている人もいるし、
ヘタクソなのも分かってるから否定はしないけど、
誰だかわからないヤツに言われると頭にきますよね。
ネットでも現実の社会でもマナーを知らないヤツが多すぎます。
普段は温厚なBADさんがここまで怒る気持ちがよく分かりますよ。
俺も職業がら礼儀とかマナーはけっこう大事にしてるつもりなので^^
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.05/29 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

うっは!覗いてみたらなんという展開!
うん、自分もケツの穴小さいんで大丈夫です(なにが?)
BADさんレベルの動画を録る苦労はやってみた人じゃないとわからないと思います・・・どんなに大変なことか。
心中お察しします(。´Д⊂)
ネットだからこそ、匿名だったとしても意識を高く持って道徳を守っていきたいんですが、現実妙な輩も沸いてきますよね・・・。ホント残念な国になってきたな、日本。

旅!どこに行かれるのか謎ですけど東京方面にお越しの予定が出来たらメール下さい!うまいもん食いに行きましょう♪(gorikazuさんのおごりでw)
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.05/29 16:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

旅、楽しんできてください!&お気をつけて!

引退しますの記事のあとも動画がUPされてて、私はすごく嬉しかったんですが、そんなことを書く人もいるのですね…。
ニコ動にはあまりいいイメージがないので利用した事はないので、そういった書き込みをみたことはないですけど…。
  • posted by ジャンルカ 
  • URL 
  • 2009.05/29 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当そう言うやつらムカつきます!知ってもいないくせになにがパクりだ!
ヘタクソとかいろいろひどいコメントを書かれている動画がたくさんありますが
そう言うことを書くなら自分がやってみろってんです!

本当ひどいですよねー・・・・ パクりとか、確信があって書いてるのか!
って感じです・・・・・本当にそういうことやって名乗り出ないのはひきょう者ですね!
でもそんな奴らのいうことなんて気にせずにこれからもがんばってください!

ここにコメントしてるかたがたはみんないい人です!
実際にしゃべったこと、あったことはありませんが確信をもって答えられると信じています!
出会ったことはなくても皆さんの良さはよく伝わってきますwww
BADさん、しつこいようですが旅に出るときはくれぐれも体にお気を付け下さいw

それではかえってくる日を待ってます! 
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.05/29 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんが感情的になっているのを見たのははじめてかも。
でも他人にそんなことを言われたら憤りを感じますよね
匿名性をイイことに他人を誹謗中傷するのって何なの?
楽しくてやっているなら間違いなく気が触れてると思います。
本当理解に苦しみます。。  
 
旅の準備は入念に
道中お気を付けください ^^
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.05/29 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほねこさん>>
お誘い本当有難う御座います♪
まだ旅が日程が分らないので微妙ですが
もし行ける感じだったら是非行きましょう^^

ほねこさんとも長いこと狩りしてませんね~
旅に行く前に一回したいですね♪






とうちゃんさん>>
そうですね!
色々な人をきちんとした目で見て判断し
沢山の人間の暖かい部分から
醜い部分まで見てきたいと思います☆

本当とうちゃんさんにはよくして頂いて
お礼の言葉もありませんw








memoryさん>>
本当あんな人間が増えてきたら
将来が恐ろしいですね・・・

memoryさんに賛同して頂けて
勇気が出ました!!!

有難う御座います^^









gorikazuさん>>
本当はニコニコ動画とかの問題ではないですよね・・・
人間としての尊厳に関る問題です!!!

自分に誇りを持ち
本来の人間としての強さや優しさが
どんどんなくなってきているように思います
わたしもまだまだですが・・・
もっと醜い方には早く気付いて欲しいですが・・・
無理なんでしょうね。。。









オトト少尉さん>>
それいい提案ですねwww
宜しくですgorikazuさんwww

オトトさんも話していて
人間出来ていると感じるので
出会えて本当良かったです^^

相互の方は殆ど良い方ばかりで安心ですが。。。
こういう事があると人間不信になりますね^^:

本当日本の将来は真っ暗です。。。









ジャンルカさん>>
ニコ動利用してないに越した事はないですね^^
ジャンルカさんはきっと心が穢れてない良い方だと思います
わたしは違う意味で汚れていますwww

旅楽しめるように頑張ります☆









モンハンさん>>
本当殆どの方がよい方ですよね^^
わたしも幸せ者です♪

モンハンさんに行って貰って
更にスッキリしましたw

旅気をつけるようにしますね^^











LUNAさん>>
そうですね・・・
あまり感情的にならないし
ブログではあまりくらい記事は書かないように
気をつけてもいましたしね^^

本当バカは・・・ニフラム唱えたいですw








  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.05/29 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニコニコは本当に子供が多いですね。ここで言う子供は年齢的な意味じゃなくて精神的な意味で。

まとな意見や批判だったら僕は構わないのですが
ニコニコの殆どのコメントはその場のノリで書いたような中傷だったりくだらない罵倒ばかりで
最近は一部の動画を除いてコメントオフにするようになりました。
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.05/29 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

Melokuさん>>
Melokuさん賢い^^
コメントオフは素晴らしいですね☆☆☆

本当バカが多いですが・・・
相互リンクして頂いてる方々はとても良い方ばかりで
今は幸せな気持ですw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.05/29 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネットにはオブラートに包んだ発言が少ないです

だから、世間では良く言われててもネットでは…というものが多いんですね

これはいいことでもあり悪いことでもあると思います

ただ良いものはやはり称賛が多いです しかしここで大事なのは「全部」ではなく「多い」であることです

ネットに何か評価されるものを出したとき心無い意見もあります でもBADさんの動画は質が高い
ですから称賛の言葉の方が多いです
 
だから、自分は良い評価をされていると思って小さな糞みたい
な意見は聞き流す(これは難しいですね)ことが大事です 

また、いくらブログを見た人の書き込みであると思われても、ブログ自体は誰でも見れますからこういう発言は控えた方がいいです(お気持ちは重々わかります)トラブルのもとです

って、この前までバカばっか言ってた私が言っても説得力ないですねww

あと、無断転載うんぬんはBGMが洋楽でマイリストリンクがないのでようつべものと早とちりしたアホのコメだと思われますw 長文駄文失礼しました 
今後は以前のようにバカばっかやっていきますんで、BADさんも変わらずモンハンや下ネタ頑張ってくださいw
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.05/29 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。
この度の記事を拝見させて頂きました。
私はこちらのブログ当初よりロム専でしたが、
今回、このような記事を読ませて頂いた事に
大変ショックを受けております。
ブログを書く、簡単なようなで難しい事を
更に読み手を感じ取り面白可笑しく記事にする事で
非常に楽しみにしていたのですが、
あまりにも今回は感情に任せていましたので、
初めてコメントさせて頂きたく思いました。

賛同云々ではないのではないのではないでしょうか?
ニコニコにしても事前にそのような場だと
認識しておられたはずではないでしょうか?
皆さんのコメントも読んでて辛いです。
喧嘩を売った、買った等とそれこそ、という気持ちは
ございませんか?
気持ちは分からないでもないですが、
それに対して同じ見方をするのはまさしく皆さんが
卑下している「子供」ではないでしょうか?
もちろんこちらのブログもBADさんのものですから
お好きにやられて良いと思います。
だったら読まなきゃ良い、という意見も出てくるでしょう。
私自身、最後のBADさんのコメントに救われていますが、あまりにも、という気持ちが出てしまいました。
旅から帰ってくるのを楽しみに待っています。
  • posted by HANA 
  • URL 
  • 2009.05/30 04:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

何と言っていいやら、BADさんの周囲ではそんなことが起きてるんですね…

続きを見てBADさんがどれほどに憤慨しているか伝わってきましたf^_^;
私が思ったことは一つ、熱くなりすぎないことですよ♪
BADさんのどのプレイを見ても終始緊張が途切れた瞬間乙るようなものなので、その努力の結晶のような動画を貶されるのは記事の通り憤慨するのも無理はないと思います^^;

無邪気に批判する人は自分の行動に全く責任を感じないし感じる必要性を感じません
と言っても言いきる、までは難しいですがBADさんの言うとおりネットはそういう考えを助長する性質があると日常レベルで感じています
なので私はネットが便利と不便の両方の性質をもっていると思っています^^;

ここまで書いてみてさらに追記なんですが旅をすると決心をした節目のこの時期にこうピンポイントに嫌なことがあると確かに感傷的になるかもしれませんね…
私もBADさんの立場ではそうなるかもしれませんのであまり客観的に言えたことではないかもしれません…
早く忘れてしまいましょう!
(思ったことが一つではなくなったorz)
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.05/30 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/331-05a36453

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

