Entries



あっ!そっちのテオね☆

おはようございます♪

今日(11日)はどこも大雨予報ですね・・・今さっきこちらも降り始めました(泣)

梅雨の何が嫌って、ジメジメ・ジトジトですかね~
雨は仕方ない、降らないと困る人もいるのでね☆
こういう時こそ【地形ダメージ無効】が欲しいです!!!





昨日もkaiを小一時間しましたぁ~がっつりする時間は当分なさそうです・・・

☆フルフル亜種二頭
☆ヴォルガノス二頭
☆JUMPテオ
☆ナルガ二頭
をやりました♪もちろん全てG級です~

一時間でこんなにクエ進むなんて今までの事を考えると信じられませんね☆
ただ今のまま楽しんでてもしょうがないので、これからは上手いハンターの技を
盗みながらやっていこうかと思います♪



snap006_20080611075526.jpg

kaiが繋がらなくなって嘆いていました・・・

この後何とか繋がりました♪

その前にやけくそでJUMPテオへ

snap008_20080611075715.jpg

序盤は良かったのですが・・・10分もたたず死にました(泣)


でkai設定して見事復活♪


snap009_20080611075911.jpg

罠中に更にシビレて大変惨い状態でした~

私の使っている武器も反則的な強さですね☆

snap011_20080611080031.jpg


乱舞♪ 乱舞♪ 乱舞♪ 乱舞♪ 乱舞♪ 乱舞♪ 乱舞♪ 乱舞♪


snap012_20080611080156.jpg



アーシェさん一人で5分切れるって言ってました・・・kaiしたらどうなるんだろう(笑)




snap013_20080611080321.jpg



四人なのに時間かかってしましました~
二人一組で分かれて相手してしまったのが原因だろうなぁ~作戦も大事です☆


snap015_20080611080504.jpg


snap016_20080611080548.jpg

JUMPテオをリクエストしたらこっちのを受注されていました~
当然なにも言わずにやりました、こっちも意外に強かったぁ~
瞬間移動を使いこなすテオで、みなさんもとても苦しんでおられました(笑)


snap016_20080611080751.jpg








snap017_20080611080830.jpg


snap018.jpg



フルフル討伐は千里眼の薬を待って行く事をオススメします♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

もうそんな時季なのね^p^
雨・・・鬱ですねぇ
リアル地形ダメージ無効ww

P2の時は徹夜でkaiしてたのですが、今じゃ稀に数回クエに行けるだけです(´・ω・`)

それでも、ソロ狩りは面白いよNE( ^ω^)

No title 

あ、すみません。5分切ったの、友達です><;
私、アメザリ武器持ってません・・・
借りてやったことはありますが、7分くらいでした><;
でもヴォルはまだ6体くらいなんで、ダメダメです><;
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/11 19:48分 
  • [Edit]

No title 

 こんばんは~

 パーティープレイ、楽しそうですね! 私も最近覚えたダンナとの2人プレイ、それでも充分楽しいですが、いろんな仲間と狩りに出るのもすごくやってみたいです≧▽≦

 双剣の乱舞、スゴそうですね(^o^)/ うちのダンナも最近双剣使いに転職し、乱舞で楽しそうにバシュバシュやってます♪私は・・・まだ使ったことがありません(笑)

 ナルガ、テオ、ヴォルガノス・・・まるでモンスター図鑑を眺めているようで楽しいです~o(^-^)o
  • posted by コジロー 
  • URL 
  • 2008.06/11 23:52分 
  • [Edit]

No title 

つめんさん>>
kaiが繋がらなくなって本当に辛い・・・
復活すれば一緒に狩りできるのになぁ~

アーシェさん>>
7分でも相当早い・・・
アーシェさん本当は相当上手いのに
業とザコを相手にしてますね☆
kaiが繋がらなくなってしまいました
いつになったらご一緒できるやら・・・

コジローさん>>
有難う御座います♪
kaiが繋がらなくなってしまって・・・

これからも楽しんでもらえるよう頑張ります♪

お二人で集会所をクリアーしていき
武器・防具を作成&強化していけば
村でのソロも楽になって行きますよ

私もコジローさんの記事楽しませて貰ってます☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/12 08:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/33-36c0a8c1

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

