Entries

スポンサーサイト


【???】


IMG_0341.jpg


部屋を整理しとったら大量の薬が!!!

こんなに沢山飲まずに治った病気があったかなぁ~??

これは何の病気の薬だったかなぁ~??









!!!!!!!!!!!!!!!!!












分ったゾイ♪♪♪

みなの物もなんの薬か予想してから開くと楽しいゾエwww





っと答えの前に・・・

友人がわしに送ってきたメールに添付してあった画像!


IMG_0339.jpg



ワロタwww








では答えといこうじゃないか!!!



・・・













・・・・























・・・・答えは・・・






















性病クラミジアじゃwww


若い頃は色々とあったのぅ~・・・








このままで記事を終えると苦情が殺到しそうなので・・・



















【オマケ】

IMG_0325.jpg
IMG_0328.jpg
IMG_0331.jpg




じゃ~のぅ~♪

*Comment

NoTitle 

私の予想はアレ関係なお薬=正解でしたw
いわゆる抗生物質ですな。
(わ、私はアレ関係でお世話になったことはないです ^^;)

って、うわぁ・・
動画の最初のほうの気刃斬り最後まで出しているところカッコ良過ぎ♪
位置関係が絶妙なのもあるのでしょうが、
あれはヤヴァい ^^;

ん? なんか見慣れないアイテムが・・
高級肉焼きセットw
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.05/27 00:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~

私も運よく、そっち系のお薬には馴染みがないです。
が、同僚が飲んでました(汗)

いつ見ても凄い動画なのですが、BGMのセンスの良さに激しく嫉妬しておりますYO

オマケ画像は、目をパチクリしてー!!めっちゃ充血してるじゃん!とか思いながらも微笑ましく見せていただきました(和み)
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2009.05/27 09:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしはそういったお薬にお世話になったことがないですな…
そういえば、プロに御相手してもらったことは片手で足りるくらいしかないかも…
経験不足ですね><;

あとはお突きあいお付き合いした人としか…

動画は途中でランスや弓にかわっておもしろかったです♪
高台にティガが乗る事ってよくありますよねw
はじめて見た時はびっくりしたのに…
人間の慣れって怖いものですw

おまけ画像…
脚が少しだけ写っているtaeさんに…(*´д`*)ハァハァ
そして最後の画像…
冷蔵庫の前に写っている棚が、実家と同じものでちょっとびっくりwww
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/27 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

いきなり大量の薬の画像でちょっとビックリしました^^
幸い俺はこの薬にはお世話になった事はないです♪

チョコビちゃんのどアップに癒されました^^
うちも去年まで猫を飼ってたんですがやっぱりペットは
カワイイですよね~。

動画の途中で肉焼きセットを見つけた時は不覚にも
笑ってしまいましたよwww
肉を焼くシーンをちょっと期待してしまいましたw
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.05/27 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫火事場でひょいひょいいくとは・・・
BADさんも超人(変人?)の域まで到達されているようですねw

今なら4撃で怯みの絶対強者0分針出るんじゃないでしょうか
気が向いたらお願いします

とうちゃんさんの
>>脚が少しだけ写っているtaeさんに…(*´д`*)ハァハァ
同じ事考えてしまったw
  • posted by K 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

うーんなんていうか動画を見てると・・・・・・

「おぉ。」
「おぉぉ。」
「おぉぉぉぉー。」

って感じに驚いてばかりですwww僕は相変わらず立ち回りが
安定しません・・・・・;
 とうちゃんさん、Kさんの意見に同感ですwww

taeさんの足きれいすぎwww思わず見とれちゃいますwww

チョコビちゃん・・・・・・可愛い・・・・可愛いよwwww
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.05/27 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんな薬持ってるなんてBADさんどんなことしたんですかー><

ランスの突進で怯んだとこはすっげぇかっこよかったですw
MADの様子だとそのうちマガジンティガVS全猫火事場武器が来る予感・・・w
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.05/28 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>
おじいちゃんなんで肉焼くの忘れましたwww

薬バレたか!!!
短い付き合いなのに・・・
もうすっかりわたしが理解されているのですね^^:

LUNAさんと出会えて良かったぁ~
もし旅でLUNAさんの地元に行ったら遊んでくれるかなw






パーマンさん>>
またまた同僚とか言ってぇ~
パーマンさん自身の事でしょwww

お小遣いがしばらくナシになったんですね!わかりますwww
妄想族ですいません^^:

曲のセンスいいですか??
そう言って頂けると頑張って
動画を作ったかいがあります^^
有難う御座います☆





とうちゃんさん>>
相変わらず欲求不満ですね!わかりますwww

実はわたしはプロは一回もないですwww
これまたとうちゃんさんが実はかなり上手www

しかも!
お突き合いUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEwww

とうちゃんさんわたしのブログへのコメが
異様に面白いのは仕様ですかwww








gorikazuさん>>
えぇー!あの渋い声は薬飲んだからじゃなかったのかwww
失礼ですね!わかりますw

ペットいいですね~わたしも飼いたくなりました^^

じじいなので肉焼くの忘れましたw












Kさん>>
って事はここは
変態と超人の集まりですね!わかりますwww

ネコ火事場は何回死んでるかわかりませんよ・・・
動画撮るのは命がけです^^:

Kさんなら出来るハズ!!!










モンハンさん>>
きっとtaeが大喜びします~
taeと話しが合うかもですね^^

動画誉めて貰えて嬉しいな~♪
でもまだまだなんです・・・

ここは変態の集まりですねwww










Melokuさん>>
想像にお任せしますwww
じじいには思い出したくない過去が沢山あります・・・
思い出すと心臓発作で死ぬ!!!

ランス難しいし、
ネコ火事場ランスはかなり難しいです・・・
全武器とかゼッタイMURIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.05/28 01:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こういう動画も良いですね^^
ティガが高台に乗ってるの
初めてみました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
驚きました。
薬のことには、触れないでおこう…っと
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.05/28 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティガの突進を止めようとして死んだ奴がいたんですよ~
な~に~ やっちまったな!男は黙って ハリウッドダイブ!男は黙って ハリウッドダイブ!

冗談はさておき
会心が出れば突きでも怯ませられるんですね
参考になりました^^
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.05/28 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

memoryさん>>
もっと触れてYOwww
薬触ってもうつらないからさ!
意味不明ですね^^:

わたしも始めて高台に上ったので
感動して動画に組み込んでしまいましたw





アレさん>>
無謀な狩りはしてはいけませんな^^:
ハリウッドダイブ頂きましたwww

会心でなくてもいけるかもしれませんが
動画の突きは全部会心が出てましたね!!!
コメント見て動画見返してビックリw
わたしよりよくわたしを知っているのかも・・・
いつも有難う御座います^^


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/328-1d3a4d07

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

