Entries

スポンサーサイト


【I LOVE チョコビ♪】

IMG_0333.jpg


taeの愛犬チョコビちゃん!

チョコビという名はアニメクレヨンしんちゃんに出てくる

お菓子から取ったのではないらしいwww


でもお菓子上げすぎな体系な気がするのは現実みたいだ・・・

写真より実物はもっとカワイイんですYO♪



初対面だったんだが・・・

同じ空気を感じたのか一切吼えず

喜びもしない・・・

taeいわくリラックスムードみたいです^^

きっとBADを自分と同じ生物として認識ですね!わかりますwww



チワワや色々なカワイイ犬はいるが・・・

このパグという犬種・・・


とにかく飽きNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


他の犬種に比べ表情が豊かで

何か本当カワイイんですYO♪♪♪


この後・・・



散歩に行きました☆

IMG_0334.jpg


※ブレブレはわざとです・・・

taeがきちんと写ったのはアップ禁止令が出ました!!!



パグは暑さに弱いらしく

帰ってくるとゼエ~ゼエ~ハァ~ハァ~言って苦しそうです・・・

そんな時体を冷やすためにする行動が・・・



























IMG_0337.jpg


玄関にベッタリ!!!

もう可愛すぎる!!!



初対面でとても懐いてくれたみたいで一安心です^^

取り合えずチョコビには結婚反対はされなさそうですなwww











【オマケ】

ollMuF4_AAG6HtVV2F7jEQ.jpg


qhEhEMCzvgaRLCVuJkL-hg.jpg

*Comment

NoTitle 

名前を見て 即クレヨンシンちゃんだと思ったLUNAですwww
動物はかなり癒されるところがありますよね♪
(でも世話をするのは大変ですが ^^;)
私は過去にジュウシマツを飼っていたことがあります。
鳴き声がとっても愛らしく、カワイイ小鳥でした^^

って、何気にソロリストに猫火事場ティガらしきものが増えてる!?

・・・御老公、現役の時よりマゾいことをなさっている気がwww
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.05/25 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

オマケの画像はコラですか?意外に違和感ないですねw
ずっとマンション住みで動物は飼ったことはないですね
モンスターは狩ったことあるんですが……
全然うまくないですねw書き込みながら自分で寒気がしましたw 
最近暑いのでちょうどよかったかもw
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.05/26 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらま…かわいらしい(´・ω・`)

パグって暑さに弱いんだ…
玄関で寝そべる姿がかわいいですな♪

taeさんの写真がアップされなくなったのは残念ですが、そのブレた写真でも、目を細くしてじっくり見れば…

ほぉぁちゃぁぁぁぁ~www
まったく見えませんな(´-ω-`;)ゞポリポリ
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/26 09:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>
うお!ブログを良く見てますねwww
そう~勝手にリスト足しました!
どうぞLUNAさんwww

わたしは動物狩った事ないので
本当癒されました~
いつか飼いたいです^^







アレさん>>
私的には敢えてすべるのが1番高度だと思っています^^
なので笑いましたYO!!!
有難う御座います^^








とうちゃんさん>>
とうちゃんさん面白すぎwww
かなり笑わせて貰いました~
お礼にtae画像がアップできるように
御願いしときますwww




  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.05/26 13:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

パグ超可愛いーーーーーーーーーーーー!!!!!
画像見てるだけで抱きたくなってきましたwwwww
親せきの家でパグ飼ってるんですがうちはオッケーがでません;
なぜなんだぁー(涙)最後の画像はもう可愛いくて可愛くて・・・
机でずっと上の空のまま20分ぐらい過ごしてました・・・・・
って妄想族ですね!わかりますw 
オイラは妄想キングなもんでねーwwwはぁーパグ飼いたいw
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.05/26 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンさん>>
パグの飼い主であるtaeが嬉しくなるコメ有難う御座います^^
本当パグかわいいですよね~
同じ感情を分かち合えてよかったぁ~♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.05/28 01:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/327-97442846

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

