Entries

スポンサーサイト


【柔よく剛を制す・・・】

・・・続きを押せば隠居動画があるのじゃが。。。



はっきり言ってまだまだ×10000倍じゃ!!!


後はみなの衆の目と耳は鼻??で判断しておくれ。。。









snap202_20090524151523.jpg

全然嬉しくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




まず・・・尻尾への攻撃が多すぎて切れ味が落ちてしまってるわい。。。

そして追撃の甘さ。。。

更には顔面に二発入れた時点での立ち回りがまだまだじゃ!

※≪マガティガは四発で怯む≫

ティガの回転攻撃に対して三発入れて怯ませる方法は

四発のうち一発でいいから見切りがでないと怯えないのじゃ!!!

こうなるとこの方法は一種の賭けかもしれんのぅ~www

まだまだ問題山積みの動画じゃな。。。


頭の中のイメージ通りハンターを動かせれれば・・・

5分台は余裕で出ると思うが。。。

全然でん!!!

恐らく・・・






































ギャルと遊び過ぎじゃの・・・







*Comment

NoTitle 

素晴らしい変態動画お疲れ様でした。
猫火事場って1発でもミスしたら即終了ですから
精神的負担がかなり大きかったと思います。

「え、こんなに欲張っていいの?」って場面がいくつかあったのですが
ちゃんとそのあとに怯むということはきっちり計算が出来ているんですね。

本当によい動画を見させて貰いました。ありがとうございます。
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.05/24 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

隠居でここまではすごいですねぇーwww
博打でいつも負けるオイラは見切りが出ないかもしれませんw
ってそのために見切り+3がついてるんですね!
BADさんの装備パクらせてもらいました!ごめんなさい;
でもあのスキルで防御力600は感動ものですw
金色よりも高い!便利!
これからも装備パクらせていただきますね!(蹴

隠居の身ですから、遊びまくっちゃってくださいwww
モンハンをやりながらwwwww強制はしません!BADさんのお好きに!
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.05/24 19:11分 
  • [Edit]

 

BADおじいちゃん
ティガ600って…
絶滅寸前だ。

memoryはねー
20頭倒してたの。
スゴいでしょ。

(なんのキャラなんだろう私は)
  • posted by memory 
  • URL 
  • 2009.05/24 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

何と言うか、猫火事場クリアーおめでとうございます^^
(過去に達成していたらごめんなさい ^^;)
しかしながら太刀で猫火事場はキテますね
個人的に振り向き・1段噛みつきの時なんかがヤバそうです
(喰らって乙るのが想像できる ^^;)
位置関係が大事なのはわかるんですが、現実にはなかなかどうして・・・
BADさんは納得いかないかもしれませんが、
素晴らしい動画をどうもありがとうございます^^
(あんまり根詰め過ぎると体に悪ぅございますよ ^^)
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.05/24 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

振り向き時の左前足に削られて乙する…
わたしがやったらのイメージですwww

回転攻撃の引き出しかたがうまいのでしょうかね…
その後の行動も無駄がない感じで感動です♪

噛みつきの1段と2段の見分けが瞬時にできるのがすげぇって思っちゃいますねw
1発KOの状況で落ち着いて判断できるクールなBADおじいちゃんがステキです ( ´ー`)

冷え性だからクールなので(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

おつかれさまです…
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/25 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分ならどうする、って考えながら見ておりました^^

自分では攻撃するだろってところでしてなかったり、逆にそこで連撃いれるか?って箇所が何回も・・・ww

これが、一般人と仙人の差かぁ・・・って改めて感じました^^

でも、火事場マガティガは精神的に悪そうなので程ほどにしてくださいね~~^^
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.05/25 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は回転時は縦切り→気刃1→気刃2とやってますね
これだと会心でなくても怯むんですけど錬気ゲージが…
でも動画のように壁を背負ってるときは怯み→切り上げ→切り下がり
とつなげてゲージ回収できます ただこれも被弾することが多いんですよねw 結局運ゲーな立ち回りしかしてない私でしたw 回転しまくるティガが出るように祈っとくので頑張ってくださいw
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.05/26 00:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

Melokuさん>>
こちらこそいつもコメント有難う御座います^^
Melokuさんにお世辞でも素晴らしいと
言って貰えればわたしの心も救われますw






モンハンさん>>
ではこの装備をわたしから引き継いだという
認識で良いのですね!!!
これからは気ままに狩りを楽しみます~
モンハンさんよろしくねwww








memoryさん>>
世の中には1000を超える方もいるのでね~
絶滅まではまだまだかもw

20ですか~
動物保護団体から感謝状貰ってるんじゃないのかしらwww










LUNAさん>>
LUNAさんに誉めて貰えると助かります^^
恐らくわたしはこれからどんどん記事書かなくなるかもですが・・・
LUNAさんの所にはちょくちょく覗きに行きますので
宜しく御願いします☆






とうちゃんさん>>
まだまだですが~
そういって貰えると嬉しいです^^

みなさんのおかげでここまで
できたので感謝しております☆

わたしは冷え性ではなく
逆に体温ずっと高めですwww

いつも何にそんな萌えているんだwww









博多狩人さん>>
わたしには才能はないので
誰でも頑張れば出来ますよ^^

確かに精神的に来ますね・・・
程ほどに死と来ますwww






アレさん>>
ほぉ~よく分っていらっしゃる!!!
そう~追撃も色々ありますね~

一撃一撃にディレイをかけないといけませんから
動画を見ているだけじゃ分らない事もしないとですね^^

ってどんな凄いハンターでも
運ゲーですwww

後は運がいいのを引き当てるまでする
忍耐力勝負です!!!

老体いはキツイのぅ~^^:

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.05/26 13:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメです
毎回見させていただいてます
いつも立ち回りを参考パクッてます

猫火事マガティガ凄いですね~
私がやっても振り向きでプチッって逝っちゃいそうです
クリアーおめでとうございます

装備頂いてきますΣ
  • posted by yuusui 
  • URL 
  • 2009.05/26 17:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

yuusuiさん>>
初めまして^^

わたしが出来る事は誰でも出来ると思います^^
最初はわたしも絶対無理だぁー!!!っと思いましたし・・・

こうして見て頂ける方がいて
感情を分け合えるからこそ出来たんです☆

モンハン楽しんで下さいね^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.05/28 01:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/326-4f0ddaaa

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

