Entries



【浮気・・・】

snap189_20090521191614.jpg









もう・・・



何をしたかはお分かりじゃな。。。








snap204_20090521191615.jpg


みんゴルじゃwww

※釣られたらコメントするように☆




実はオトトさんと柚ちゃんが盛り上がってるのでわしも興味が!!!

柚ちゃんに興味がぁー!!!

と敵が出来どうな理由では決してないのじゃwww




画像を見ると最終の日付が3月23日!!!

2ndGが発売したのが昨年の3月27日じゃったな~

って事は2ndGのせいでしなくなったゲームじゃなwww




さてさてプロフィールでの覗いてみるかのぅ~♪♪♪

snap205_20090521191615.jpg
snap207_20090521191616.jpg
snap206_20090521191616.jpg
snap209_20090521191653.jpg
snap208_20090521191653.jpg
snap211_20090521191654.jpg
snap210_20090521191654.jpg



けっ!結構遣りこんだの。。。

その割にはスコアーは悪いが・・・

一応最高の段位まで逝ったのじゃからヨシとしようかの^^




見せるプレーが出来たのかは動画で確認してくれのぉ~www




最初から中盤まではホールインワン等の名場面集じゃ!!!

後半は今現在のわしのプレイじゃ・・・


たまにはこんな記事で楽をするのもいいもんじゃのwww


じゃ~ラウンドしてくるけんのぉ~










ピチピチキャディー最高じゃwww


わし『キャディーのゆうこちゃんや!!!』

ゆうこちゃん『どうしかされましたか~BADおじいちゃん♪』

わし『ゆうこちゃんはゴルフするのかえ??』

ゆうこちゃん『おじ様方に付き合い程度です~』

わし『おぉ~そうかえ~カワイイのぅ~♪♪♪』

わし『所でゆうこちゃんはスキなクラブとかあるのかえ??』


・・・※ここから先はわしの妄想じゃ!!!






















ゆうこちゃん『BADおじいちゃんのクラブが好きだよ☆


生きてて良かった公文式・・・




外に鉄柵がある病院に連れて逝かれたのは今ではいい思い出じゃ。。。グスン


みなの衆も気をつけなされよwww

*Comment

NoTitle 

ちょっと…Σ(;゚Д゚)
何このスーパーなプレイ集www

ちょっとやってみようかと思ったけど、BADさんとはやらねぇ!って思ってしまったよ ( ゚∀゚)アハハ

やらないってのは冗談ですが、もし機会があって御相手願うときは、手を抜いてくださいね ><;
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/21 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんの言ったとおりに大剣担いで行ってみたら結構いけましたよ!
ってSSでティガ×太刀だったから 今回は太刀編だー!と思いきやみんゴルという罠w
ってホールインワンがすごくたくさん!すごいですねーwww
あそこまでいくともはや神業ですねw僕はホールインワンになったのなんて3回ぐらいしかないですw
みんゴル歴も短いですけどねwww僕もBADさんと同じで2Gが発売されてからめっきりですw
また僕も始めますかね♪wwwww
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.05/21 20:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初のティガの顔が怖い^^;
BADさん質問です。
ティガ何体討伐してますか?

みんごるの記事にも
驚きましたが、その後の
妄想が…
BADおじいちゃんは、
今も鉄柵の中でブログを
更新してると思います。
  • posted by memory 
  • URL 
  • 2009.05/21 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

はい、釣られました (^o^)/
って、みんごるのテクもスゴっ! w
私はみんごるをやったことはないのですが、
割とゴルフゲームは好きで
過去にジャンボ尾崎のホールインワンというSFのソフトにはまった覚えが ^^;
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.05/21 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
わしとご一緒してくれない・・・
あの動画見たら当然ですねwww

ちゃんと楽しんでアホなキャラ使いますから
わしとご一緒してくだせー♪





モンハンさん>>
咆哮や突進もいざとなればガードできますからね~
ただネコ火事場だとちと話しは変わりますがwww

みんゴルはわりとホールインワンはでますよ^^
アルバトロスは中々でない分喜びも一塩です~
更にリプレイが残るのがステキですね☆

たまにはこんな記事で釣ってみましたw








memoryvさん>>
ティガの討伐数は400ちょっとです・・・
ただ質問の意図はきっと
ティガと何回対峙しましたか?
の方が真意が伝わるかなぁ~と思いますので言いますね
大よそですが・・・+200以上は対峙してると思います。。。

こないだからしてるネコ火事場編だって
何回成功してもネコ火事場出すのがめんどくさいから
セーブしてませんものwww

と鉄柵の中から吼えてみたwww







LUNAさん>>
wifi対戦が楽しいんですよ~♪
機会があれば是非していただきたいですね^^

ってモンハンしてたらする機会ないかも・・・

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.05/21 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

釣られました…
ホールインワンもすごいですがアルバトロスは初めて見ました!
前回のコメントの件ですがまさか名前を下ネタにつなげられるとはwwある意味さすがですww
動画を撮る環境はあるんですけどキャプチャーソフトの画面が小さいんです BADさんはどのようにして動画をとってますか?差し支えなければ教えてください><
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.05/21 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~

なんともステキな動画でハァハァさせていただきましたYO
特に名場面集のキャデーさぬのセリフが・・・

すいません、途中で目を閉じて音声だけで楽しんだのは内緒です(汗)
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2009.05/22 09:08分 
  • [Edit]

 

ちょwwww早速やってるしw
今度Wifiやらkaiやらで一緒にやりましょうね。柚把さんとw
BADさんがリアルに病院に連れて行かれる前に是非ラウンドして下さい!
ってか捕まるの自分が先ですねw
あ、いつもゲームは突発的に始まるんでそのときはメールしてみます!
ちょっと足手まといにならんように練習しときます。
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.05/22 10:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ??
私もみんGOLやってましたよwwwww

ゴルフゲームは大好きなのw

  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2009.05/22 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんなティガに釣られクマーwww

TOPの一覧見てて分かってたのにw
悔しいでも感じちゃ(ry
  • posted by TAP 
  • URL 
  • 2009.05/22 17:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

全力で釣られました
しかし今回のコメントはガノトトスな方々が多くて安心しました
だって餌があんなに破壊力ある顔なんですものw
みんゴルは良く分からないのであえてスルーで

あ、前回の名無しコメントは私です・・・
いつもと違うPCからコメントうったので名前を書き忘れましたorz

っとで今日は例の剣聖kyo氏が新しき変態動画を投稿されていたので紹介に参りました
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7120986
では~

  • posted by K 
  • URL 
  • 2009.05/22 19:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

釣られたのでコメ^^;

そういえばPSPでもみんゴルがありましたね~
僕はみんゴル2,4とやってたかな?
久しぶりにやりたくなってきたとです♪
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2009.05/22 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやぁ、釣られましたね。ご隠居のおじいさんなのに勢いは衰えていないw
最近はBADさんの現役時代の動画等を見ながら勉強させてもらってます。
あの…今更こんなこと聞く馬鹿は僕だけかもしれませんが、BADという名前、どういう読み方なんですか?ホント、馬鹿ですいませんwww
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2009.05/22 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティガかと思ったらみんゴルでした( ̄ー ̄;)
ゴゴゴゴルフクラブですね^^
みんゴルはあまりわからないけど、ホールインワンとか
アルバトロスってかなり難しいんですよね?
優雅にゴルフを楽しむご隠居さまってなんか良いですね^^
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.05/22 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

アレさん>>
PSPを改造してCFWを入れ
プラグインのリモートジョイを入れて
PSPの画面をPCに写し
それを録画している感じです^^





パーマンさん>>
変態パパさんハンターですね!わかりますwww

息子さんに報告しておきます^^







オトト少尉さん>>
是非是非一度ご一緒しましょう~♪

キャラはネタキャラを使いますので
ご安心下さいませwww








カニっちさん>>
そうそう~太いクラブが大好きなのwww
ごめんなさい・・・










TAPさん>>
ここに集まる方はみんな変態ですねwww
管理人が変態なので仕方ないですね^^:

御互い磨きをかけましょうね☆










Kさん>>
前回コメKさんだったのか・・・
それなら問題ないYO^^

動画見ました・・・
いやはや凄いとしか言いようがなかった!
あれくらい才能も欲しいですね^^









yuuさん>>
たまにするとめちゃくちゃ面白いですよ♪
やはり対戦の方がいいと思いますが^^:






蛇男さん>>
ほぉ~現役時代の何を見ているのじゃろ~か~??

読み方は確かに迷うかも・・・
『バド』と読んで下さい^^

バッドじゃないからねwww










gorikazuさん>>
ゴルフを満喫し
その後にキャディーとイチャイチャする☆☆☆
最高じゃー!!!!!!!!!!!

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.05/23 10:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
修学旅行に行っていたのでコメントできませんでした。

正直に言います。


釣られました。

みんゴルはやったことないのでわかりませんが、
皆さんのコメントを見る限りとっても上手なようですね!

妄想wwww
確認しますけど、これは、ブログでのキャラですよねww

(お言葉に甘えてリンクさせてもらいました。
  今後もよろしくお願いします。)
  • posted by Chara 
  • URL 
  • 2009.05/23 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/325-7f3fff7c

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

