Entries

スポンサーサイト


【さりげなくリスト埋め♪】


IMG_0149.jpg


ブレブレじゃわい!!!


じゃがわしはじじいなので手がブルってるので仕方ないのじゃwww



ここは新世界!

近くには天王寺動物園やら有名な串カツ屋さんもある♪

一見楽して、美味しくて、いい所なのかもしれない。。。






しかしじゃ!!!






帰りが遅いときのここらへんはマジYBEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~のじゃ・・・


リアル路上売春婦は難波や色々な所で見ているのでまだいいんじゃが・・・

ここにいるリアル路上売春婦は凄い!!!




もうおばあちゃん・・・だろな方がいるのです。。。

今のオイラと相性最高ですね!




ってそんな訳あるかぁーゴラァー!!!



昨日も帰りに通るとパンツ見せて座って居られました。。。トホホ。。。










気分を取り直して逝きましょう~♪


自転車で通りがかったらバラ祭が開催されていました☆


IMG_0313.jpg
IMG_0315.jpg

奥様方や女性の方しかいないので

じじい一人で近くまで逝く勇気がありませんでしたwww


更に近くにバラ祭の一環として

バラの花を使ってなんか編むみたいな催しもしてました☆

そこのカウンターにいた数人の女の子が全員可愛かった!!!

きっとバラのいいカオリがする女の子なんだろ~なぁ~と

妄想を膨らませているBADじぃなのでしたwww

現実は棘に刺されて即死なのでしょうが・・・





IMG_0311.jpg

わしの愛車☆











snap183_20090517142406.jpg

中々面白いPSPのテーマを発見♪♪♪








snap167_20090517142406.jpg

そしてさりげなくリスト埋めwww

ランスだといつも以上に追いかけ合いっこになるので時間が掛かりますね。。。



それでは意味不明な更新を許しておくれ^^

*Comment

NoTitle 

どうでもいいことですがこれは突っ込むしかねぇ・・・

チャリのサドルTAKEEEEEEEEEE!!



  • posted by K 
  • URL 
  • 2009.05/17 17:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

さりげなくリスト埋め♪コソコソ・・・コソコソ・・・・www
最近カスタムテーマをゲーット!するためにPSPからネットにつないでると
【メモリ不足です】 
定番のパターンキター!!! こうなった場合はこれ以上メモリ容量が
下げられないので(捨てられない男)一時的に消して時間が経ったらまたやるようにしてます♪
オイラの愛車は・・・・ババチャリさ! って古い奴ですけど何か!?
長く使ってると愛着がわいてきますからねwwww
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.05/17 18:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨夜は本当にありがとうございました( ´ー`)
わざわざおめでとうを言いにスカイプを立ち上げてくれるBADさんが大好きです><;


天王寺・・・
確かにあのあたりの夜は怖かった記憶があります^^;

そのカスタムテーマはいい感じですね♪
そんなに主張した幹事でもないのに印象に残るデザインだなぁ…

意味不明でもいいんじゃないかなぁw
日記ぽい記事も好きですよ ( ´ー`)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/17 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

良かった♪
まだ、おじいちゃんキャラでした^^

そんなに、ティガ狩ったら
ダメですよ。
絶滅しちゃいますよ。
マガジンティガのクエ選んでも

「ティガレックスは絶滅しました。
 このクエを受注することはできません」
って、出ますよ。

怖い怖いと言いつつ、つい
絡んでしまう私って…
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.05/18 11:50分 
  • [Edit]

 

チャリがシャア専用とは…侮れんですな?
大阪食い倒れの旅に行きたいな。龍が如く(ゲームです)ではけっこう走り回っていろいろ食べたのですが、串カツやホルモン焼なんかリアルに食べたいです。シャア専用チャリで東京まで配達して下されw
あ、土曜日はわざわざありがとうございました!
まさか来て頂けるとは…。BADさんの優しさに感謝します!(今まで怖い人だと思ってましたよw←嘘ですw)
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.05/18 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

Kさん>>
足が長すぎるんですね!わかりますwww




モンハンさん>>
やはりPCからした方が良さそうですね^^:
海外の改造テーマをPSPでもダウウンロードできるのかな??

ババチャリが逝かれましたら
是非オシャレ自転車に挑戦して下さい♪






とうちゃんさん>>
天王寺は本当夜は危ない街です・・・
ってどこも危ないけどねwww

オイラもとうちゃんさんが大好きですよ^^
これからも宜しく御願いします♪






memoryさん>>
わたし怖くないですよwww
見て目は怖いけど・・・
中身は絶対親切な人間のハズ!!!

受注できません!面白いですなw
それがでればわしも本望じゃー!!!






オトト少尉さん>>
なるほど~そうきたかwww
シャア専用なので
わたしには扱えない代物ですwww

怖いなんてありえませんよ
ただのオナニストですwww

短い間でしたが楽しかったですよ^^
また宜しく御願いします♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.05/18 18:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

土曜日はサプライズ参加嬉しかったです^^

ランスも段々とものになってきてそうですね~

串かつ、久しぶりに食べに行きたいな~

何かと話題の大阪ですが、お体には気をつけてくださいね^^
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.05/18 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~
BADさん、ティガ倒しました。
応援してくれたおかげですよ。
ありがとうございました。
もう、今まで生きてきた中で
一番うれしいです。
まずは、ご報告を
  • posted by memory 
  • URL 
  • 2009.05/18 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
大阪もウイルスで一杯です^^:
博多狩人さんの所かとうちゃんさんの所へ避難したいwww

ランスはこれ以降一回も使ってない・・・
もう動き忘れてしまったかもwww

風邪引かないように気をつけます^^









memoryさん>>
KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

遣りましたね^^
おめでとう御座います♪

わたしはドMですよwww
ってドSな部分もあるのかな・・・

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.05/19 00:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/322-87a501d2

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

