Entries

スポンサーサイト


【ブログ開設1周年記念♪♪♪】




ブログ開設・・・

【1周年KITAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆】



思い返せば一年なんてあっと言う間ですね・・・

こんなに沢山の方に見て頂き愛して頂けるようになるとは

本当夢にも思ってなかったぁ~♪♪♪



この記事書いてるリアルバックミュージックが

【日本昔話】

平和すぎwww




本日の隠居動画が気になる方は続きをおすんじゃwww







え~またマガティガ×太刀じゃwww



そこっ!


またかよ~


とか突っ込むんじゃないわい!!!




【紋所が見に入らぬかぁー!!!】

隠居のじじいがどこまでイケるか気になるじゃろ~♪♪♪




その前に【マガティガMAD】なんてどうじゃ^^





じじいは・・・

クラシックに目覚めたのじゃ♪♪♪

内容は別にして優雅な狩りじゃろ~☆☆☆



一段噛付きに斬り下がりはニコ動の若くて素晴らしいハンターさんが編み出した技じゃ!

まねするのは容易じゃが・・・じじいには骨身にしみるわい^^:

PTで成功した一段噛付ききり下がりは感動したわい♪♪♪












では本題!!!


【マガティガvsガチ太刀】




最速KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!



これぞ緩急を使ったベテランの技じゃwww

ただ・・・やっぱり骨身にしみるわい。。。


ベートーベンは最高じゃな♪

でも思わず2:00には腰が痛くて曲がってしまったわいwww

お恥かしい限りじゃ^^:


若いとは素晴らしい事じゃ!


若いと言えば・・・

わしはこれからピチピチギャルとパフパフしてくるからのぅ~

それじゃ~またのう♪


このキャラ・・・アリ??ナシ??www

*Comment

NoTitle 

壁際で腰曲がりすぎフイタwww

1周年&最速クリアおめでとうございます^^

7:50辺りの立ち回りに感動。
見てて「危ねっ!」と思いましたが、何事も無い様に攻めを継続されて、
「太刀を使いたい」と思ってしまう動画でした。
でも上手すぎて参考にならないw
  • posted by TAP 
  • URL 
  • 2009.05/12 16:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

一周年おめでとうございます。

一周年とは思えない内容の濃さですよねw
特に下ネタ的がwww

これからも楽しみにしてますので頑張ってください^^
  • posted by misfits329 
  • URL 
  • 2009.05/12 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

腰は大丈夫ですか?wwwうん、そういうキャラもありだと思いますぜwww
1周年で最速は運命!? もうおじいさんならば、アイルーに投げられた瞬間にも腰が・・・・ねw
日本昔話シリーズとか作っちゃえばいいのさ!(蹴www
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.05/12 19:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

一周年ですか^^
おめでとうございます♪

クラシック調のティガ動画、とてもツボですw
以前の動画もそうでしたがかなり音とのシンクロが取れててひとつの作品として見れるのがとても素晴らしいと思います^^
太刀の振り方にもいろいろあるんですねぇ(しみじみ)

とても参考になりましたw
さっそく実践してみます!
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.05/12 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

一足先に1周年を迎えたかにです^^w
それにしても、太刀UMEEEEE!!!www
太刀を全く扱えない私。。。
これからも楽しい記事楽しみにしています><

・・・人のことばっか言ってられないなw
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2009.05/12 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

初コメさせていただきます。

ちょくちょくこちらの動画を拝見させてもらって、BADさんのファンになりました。

優雅な狩りの動きを参考にしたいのですが・・・・
あの立ち回りはSUGEEEEEE!!!

この世に本物のティガが出現したら、政府より討伐依頼
がきますね^^w

1周年おめでとうございいます。
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2009.05/13 10:23分 
  • [Edit]

1周年おめでとうございます 

こんにちは~
そのキャラ良いと思います^^
私は訓練所のティガを
倒せないでいますが、
動画を見させていただいて、
もっとティガの動きを先読みしないと
駄目と気がつきました。
頑張ってみます。
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.05/13 11:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ1周年おめでとうございます♪
隠居されても相変わらずの太刀さばきで安心しましたよ。
腰の曲がったご隠居さんならではの狩を堪能させてもらいました(^m^ )
このキャラもあると思います!(エロ詩吟的な意味でww)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.05/13 19:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ1周年おめでとうございます (^o^)/
動画のUPなど手間暇かかるものをこまめに更新なさっていて
本当お疲れ様です。

vsティガに関してはもうなんと言いますかスゴイの一言です
個人的になんですが、咆哮の回避率100%はヤバ過ぎる!
(怒り時と非怒り時のタイミングの違いが私には難しいです^^;)
あと、あの7:50の行動の選択もビックリです!
あの閃きは驚愕です^^;

あと すいません、私にはどうしても亀O人に聞こえてしまいますw
(ピチピチギャルw)
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.05/13 23:21分 
  • [Edit]

 

1周年おめでとうございます!

BADさんが隠居の爺さんキャラならば俺は…orz


か、化石か?www


BADさんのUMDからティガが絶滅しないかちょっと心配なオトトでしたw

  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.05/14 08:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

一週年おめ(^^)
  • posted by taniyan 
  • URL 
  • 2009.05/14 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADちゃんブログいつもお疲れ様♪
うちらもちょうど一周年記念日やったねんっ( ^^)/▽☆▽\(^^ )
モンハンする機会少なくなってきたけど、またウカムたん手伝ってよねwww

これからもよろしくです♪♪(*´∀`)ノ
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2009.05/15 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

TAPさん>>
TAPさんに記事を誉めて貰えると
なんか嬉しいですw

TAPさんはブログ始めて半年たってないのですね・・・
でも文才があるので面白いです♪♪♪

一年経っても更新こそ減れど
楽しい記事がアップされている事を願っております^^








misfits329さん>>
そうですね!
下ネタは飛躍的に向上したかもですねw

これからはモンハンを発信しないので
下をどんどん発信していかないとですな☆☆☆








モンハンさん>>
日本昔話シリーズ!!!
腰曲げたまま採取に討伐!!!
これは新しい☆☆☆

ってできるのかなwww







jukeさん>>
お褒め頂き光栄です^^

jukeさんにも沢山コメ貰って
ここまで来る事が出来ました

有難う御座います^^








カニっちさん>>
そうですね~
御互い時が経つのは早いですね!

ブランクがある分わたしよい
頑張らないとですねwww






まるさん>>
初めまして♪♪♪

ファンとはこれまた嬉しいですね^^
動画が参考になれば更になおよしです☆

今はよぼよぼなので
討伐以来が来ても断っちゃいますw
ぴちぴちギャルと☆☆☆してるほうが楽しいですからなw





memoryさん>>
有難う御座います^^

ありじゃと言うてくれるなら
どんどん使っていきますじゃwww

動画が参考になれば幸いじゃ^^







gorikazuさん>>
ありますよねwww

残念ながらアナログが逝ったので
これで最後かもしれませんね・・・

後は任せましたぞ!garikazuさんwww









LUNAさん>>
労って頂けて光栄です^^

これからは若い世代の時代です!
LUNAさんやいろんな凄腕ハンターさん&ブログが出来てるので
わたしも安心して往生できますよwww








オトト少尉さん>>
化石www

わたしが化石になる時の格好は
ピチピチギャルと一緒になりたいですwww

ってなんのこっちゃですな^^:








taniyan>>
いつも一言ネタを有難う^^











taeさん>>
こないだからウカム失敗しまくりだね。。。

今度は頑張るYO!!!

あっちも頑張るからねwww


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.05/16 12:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/320-30504349

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

