Entries

スポンサーサイト


モンハン病の再来♪

おはようございます♪

秋葉原で衝撃的な事件がありましたね・・・
関係のない方が被害に遭われたのが本当に悲しいし
遺族の方は悔しいだろうなと思います。
平和に生きている事に感謝しないとですね☆











そういえばブルーのペプシコーラが売ってました
コーラあまり飲まないのでスルーしましたが、飲んだらレビューします♪






【MHP2ndG】

今日からはソロとPTプレイの両方を記事にしていきます♪
当分はPTプレイが多くなると思われます

JUMPテオの呪縛からも解き放たれるので最高ですね☆

スクショのバグで少ししか画像がない事をご了承下さい(泣)





二つ前の記事のメンバー解散後更に違うメンバーとkaiしてました♪


休日を全てモンハンに使ってしまいました。。。


覚えてるだけでも

☆イベントクエストのクシャルダオラ
☆イベントクエストのミラボレアス
☆G級シェン
☆竜王の系譜(銀リオ・金リア)
☆異常震域(ティガ二頭)
☆Sラージャン 三回
☆ダイヤモンドダスト(ティガ・ラージャン)
☆JUMPテオ♪♪♪

画像がテオとクシャしかなかった・・・
楽しくて画像取るの忘れてたのも原因かも(笑)



snap048_20080610081106.jpg


四人でモンハンするの初めてに近いのでかなり興奮です☆

ソロばかりの私にはかなり楽しい時間でしたが
みなさんをあまり補助できなかったのが心残り・・・
生命の粉塵で回復補助や、雪だるまをキックで助けたりするのも新鮮で楽しすぎる♪
遠距離武器でシビレさせてくれる方もいました!!!かなり助かります☆
私はソロが長いせいでそんな武器持ってない・・・これからは補助もできないとですね!



一人ではどうやっても25分弱かかるJUMPテオを

snap049.jpg



7分とか・・・早く終わりすぎ(笑)



snap051.jpg



みなさん私に付き合ってくれました~って一人頷いてるよ♪


snap052_20080610082033.jpg



ちゃっかり頂きました☆☆☆




snap053.jpg



ちょっと可哀想・・・ごめんね☆

私の横にいる大剣使いの方も本当に上手だったぁ~
何より大剣の立ち回り見るの初めてだったりする(笑)

JUMPテオが瀕死で寝ている状態に、溜め3一発KOは太刀使いには衝撃でした☆



snap054.jpg



時間の画面撮れてない・・・
5分針なのでソロではありえない速さなのは間違いないですね☆


四人でやる時は補助+シビレ役+ガチ攻撃力とバランスが大事なのかもしれませんね~
私は・・・ソロと変わらずですが何か!?
少しずつ頑張っていきます!!!

画像は以上です☆


ご一緒させて頂いたみなさんこの場をかりてお礼を言わせて貰います

有難う御座いました♪


また一緒に狩りできる日がきますように・・・・

それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

秋葉原通り魔事件ですね;
怒りとかそう言う感情の前に驚きと悲しみを覚えましたよ
まさかここまで酷いことを出来る人が居るなんて思いもしませんでしたから


仲間って良いものですよね(´:ω;`)ウッ
kaiが出来ないので、休日のフレとの狩りが楽しみで楽しみで・・・
私いつもはソロプレイなので、よく分かります。

No title 

通り魔~~~~
何やってんだよ~~~

Kai( ・∀・)イイ!!ですな~
もう1ヵ月半は・・・ソロ・・・
いい加減KaiじゃなくてもPTやりてぇ。
(´Д⊂グスン
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/10 19:55分 
  • [Edit]

No title 

つめんさん>>
仲間良いですよね~
しばらくkaiやめれそうにないです☆

アーシェさん>>
リアルで四人集まってレベルも同じくらいなら
楽し過ぎるでしょうな♪
JUMPテオ5分以内も可能かも(笑)
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/10 20:57分 
  • [Edit]

No title 

やっぱモンハンはPTでやってこそ真の楽しみですよね^^
強くなりたいならPTから技術盗んでソロで練習♪
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.06/11 05:23分 
  • [Edit]

No title 

SO.Nekoさん>>
PT最高です!
がっつリできる時間がわかれば連絡します♪
一緒にやりましょうね~
ソロで練習も頑張ります!
ちなみに防具の組み合わせネコさんに頼りますよ~(笑)
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/11 08:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/32-e3c978f1

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

