Entries



【ランス楽しいよ(*´д`*)ハァハァ・・・】

snap166_20090509035330.jpg


前々回の記事のコメントでほねこさんが

突いて!突いて!突きまくれぇー!!!

と言うので・・・



ア○コ突いてきました☆☆☆

大親友のほねこさんが言うのだから、しないわけにもいかないのですよwww




今までのBADがしてきた事はもうしばらくししないけど

今までしなかった事は気が向いたらするかもです^^

それに今までのように遣りこんで攻略とかもあまりしないと思います。。。



本日は・・・マガジンティガvsランス


ランス使用回数4回・・・

一回神動画を見たので

なんとかなるだろう~www




武器はディアブロスのヤツですよ・・・

適当過ぎるwww

完全に無属性最強と勘違いしてるハンターです。。。


スキルは・・・

匠・見切り+3・業物



いきなりマガティガで回避性能もなしランス使用回数は数回・・・



わたくしバカですね!わかりますw









ガードし放題になりますが・・・強走薬は使わせて下さい^^:

回避性能ないのでこれくらいはいいよね。。。



snap151_20090509035313.jpg

ランス面白い!!!

そして志乃さんの神度がよくわかりました☆☆☆

ランスであんな動きが出来る志乃さんは凄い事が改めてよく分りました^^




ほねこさんに触発されたのもあるのですが・・・

わたくしランスで二段噛付きのすり抜けをしたかったのです♪♪♪





更に遣りこむ事数回☆


遣りこむのかよ!!!


って突っ込みはなしで^^:






snap156_20090509035314.jpg
snap153_20090509035313.jpg
snap162_20090509035314.jpg
snap157_20090509035314.jpg

ここらへんは完全に夢中になってしまいました^^:

20分針で十分満足していたら・・・
















snap164_20090509035314.jpg


15分針が見えてきてやめれなくなる罠www


ってか死ななかったら達成出来てたのに・・・












そして遂に!!!


snap165_20090509035329.jpg


15分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆


上手い方がすると恐ろしいタイムが出るのでしょうが・・・

わたくしは楽しめている内に止めておこう^^

ランスの使用回数も12回に膨れ上がりましたしね☆








では恒例のオ○ニー動画の時間です☆



女のケツばかり突いているにわかランサーvs絶対王者の更に上を行く王者マガジンティガ




【3:34秒】この咆哮回避はシビレました♪♪♪

【4:11秒】遂に二段噛付きを綺麗にすり抜け!!!

【5:00~7:47秒】この時間帯は安定しておりました^^

そして【18:00~最後まで】終わりよければ全てヨシですねwww


強走薬飲んでなければ何回死んでたか分らない動画ですね・・・

端に追い詰められると他の武器よりキツイ状態になるのが良く分りました

ってか最初自ら端に追い詰められに行ってしまった・・・

ここらへんを気をつければ強走なしでもっと安定した立ち回りが出来るのかもですね☆







いやぁ~久しぶりにモンハン楽しみました♪♪♪



・・・実際女のケツを追いかけてる方が楽しいですが何かwww

※あくまでブログの管理人としてのキャラですよ^^:










こんな感じですが・・・ほねこさんどうでしょうかね^^

ご一緒した時、少しはお役に立てるでしょうか??



引退宣言してからの方がブログに沢山人がいらっしゃってますね・・・


何故だ・・・何故なんだぁー!!!



そんな沢山の方にこういうサプライズはいいよねwww

内容は最低ですが^^:




それでは次回がいつか分りませんが、みな様ごきげんよう♪


*Comment

NoTitle 

やっとこれた…orz
Σそして引退!?サプライズ!
でもブログは続くんですね^^
これからも楽しみは消えなくてよかったぁと思いましたよww
そしてマガティガすんごー!僕はランスを回避よりガードに懸ける人なのでとてもBADさんのように綺麗な立ち回りができませんよww
  • posted by SEBA 
  • URL 
  • 2009.05/09 09:46分 
  • [Edit]

お邪魔します 

こちらでは初めましてですYO
勇気をだして初めてのコメントをさせて頂きます。

見事な突きっぷりにランスの使用回数が1ケタ・・・いや2ケタ違うのではないかと、思わぬ疑惑が浮上しております(笑)
勢いに任せて私も、後ろから一緒に突いていただk(ry

素晴らしいサプライズでしたYO
ありがとうございます。

またお邪魔させて頂きますNE☆
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2009.05/09 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

引退されたはずなのにうpされてる・・・・・!
すごく嬉しくなりましたw

前回書くべきことだったんですがギルカの武器使用回数が意外と少ないことに驚きました。
それであの腕ってのは自分は考えられませんでした。やっぱり上手い。

ランスも一桁台なのにかなり安定して立ち回ってますね。
にしても壁際が苦しそう・・・(カメラワーク的な意味でw)
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.05/09 12:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ん・・・?引退??www

ランス4回でマガジンティガとは。。。w
しかも倒してるしwww
それにしても、壁際は凄かったです。
ただ見ているだけの私なのに何が起きているか分かりませんでしたw
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2009.05/09 12:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

な、な、なんと僕のブログにBADさんのコメが…
嬉しすぎて泣いてしまいましたwww
ランス…最近使ってないので僕も使ってみます♪
  • posted by Ria 
  • URL 
  • 2009.05/09 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
といっても過去に二、三回しかコメントしてない奴なんて記憶にないと思います(^^;)
はっきり言って僕のモンハンスキルは並以下です。
10回も使ったことがない武器でマガジンティガクリアしちゃうなんてBADさんは本当にすごいです!
僕は最も得意な武器でもソロは無理なヘタレです…ソロでJUMPテオなんて都市伝説だorz
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2009.05/09 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございました。

マガティガをそのタイムで、しかも使い慣れてないランスでなんてやっぱりできる漢は違いますねww

そういえば引退の話は??
まぁ、でもこういう感じのほうが楽しいですからね。
これからも続けてください。楽しみにしてます!!

PS:リンクさせてもらってもよろしいですか?
  • posted by 深夜2:00 
  • URL 
  • 2009.05/09 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

さ~て今日もBADさんのブログにおじゃまして・・・
ん?TOP記事に動画リストが増えてる??
って、めっちゃマガティガじゃないですか!?

ええ、こんな感じでサプライズいただきましたwww
しかし、ランサーBADさんは新鮮というか、お上手ですね^^
武器の使用回数云々ではなく、今まで培ってきたものが活かされてる印象をうけます

またのビックリ期待してます^^
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.05/09 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

上達HAEEEEEEEEEEEEE!
っていうかまさかのマガティガに吹いたww
良い意味で裏切られた感じですよ。
性能無しですり抜けとか凄過ぎますよ。
次のサプライズも期待して待ってます(^m^ )
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.05/09 23:58分 
  • [Edit]

 

突いて突いて突きまくる(笑)
やっぱりBADさんはティガ様相手だと激しいですね(笑)

ほねこさんの一言でBADさんが突くことに目覚めた(笑)
  • posted by ウタカタ 
  • URL 
  • 2009.05/10 17:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランスキター!モンハンちょっとだけ復活キター!!オイラ暑苦しー!!!
その調子で復活復活♪(^。^)/って自己中ですね!わかりますw
それにしてもランス使用回数が4回からこの立ち回りとは・・・・恐るべしBAD神w
オイラはランス90回ぐらい使ってるのですが・・・・・・・
あんま上達しねーーー!!!!!オイラの腕はいったいどうなってるの?www
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.05/10 18:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさか!やってくれるとは!!
すばらしいです~
私はひさしぶりにランスで村ラージャンいったら3乙…
私、ランス1000回使っても多分こんなうまくはできないわぁ~
ご一緒したときは、その分厚い強大な盾とハートで私を守ってください!!
私は今はも完全に足をひっぱる腕前になっちゃってますが、BADタソ、taeタソの顔をひさしぶりに見たい&モンハンしたいです☆
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2009.05/11 15:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

なかなか訪問できなくて・・・
久しぶりに来てみたら、ランス動画がUPされているw

そして上手だ(´・ω・`)
ちなみに中段突きの1、2発目より上段突きの1、2発目の方が強いと最近知りました( ゚∀゚)アハハ
BADさんもランス始めたばかりだと思うのでもし知らなかったら…と思って書いておきます^^;
3発目は同じでしたよ。
抜槍突きはそこそこの威力だったと思うので、武器をしまう動作が遅いのが辛いですが、場合によって使い分けできるといいですね♪

ランスでも咆哮や二段噛みつきを華麗にかわすBADさんはやっぱりカッコ良かったです( ´ー`)

こんな感じで気楽にブログ続けてくださいね^^
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/12 11:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

SEBAさん>>
こんなブログでも楽しみにしていただけて
大変光栄です^^
ランスでもなんでも避けようとしてしまいますw
これからも宜しくです☆





パーマンさん>>
コメント有難う御座います^^

サプライズ喜んで頂けてよかったです☆

ご一緒したらドンドン突いちゃうYOwww





Melokuさん>>
お褒めの言葉有難う御座います^^

回数よりも内容なのでしょうね~
でも使用回数が少ないのは
まだまだ伸びる要素が残ってる・・・
そうであることを願っておきますw




カニっちさん>>
壁際だと『あかん!あかん!』しか言ってなかったですw

やはり強敵に挑みたくなるんですよ^^
って順序ってモンがあるのも事実ですが・・・
隠居なのでねwww





Riaさん>>
今回でランスの楽しみが少しだけ分りました^^

ブログ更新大変ですが
御互い頑張りましょうね☆






蛇男さん>>
おっ!覚えてますよ^^

う~んわたしも才能が恵まれてるわけではないので
努力です!!!
努力すればできない事はないと思います^^






深夜2:00さん>>
引退したので
これからアップされる動画は
隠居動画ですwww

リンク有難う御座います
これらもどうぞ宜しく御願いします♪





LUNAさん>>
今までの380頭が約に立ったのですね^^

サプライズ喜んで頂けて嬉しいです☆
これからもたまに隠居動画をアップしたいと思います^^





gorikazuさん>>
喜んで頂けて嬉しいです^^

誉めすぎですが^^:

次のサプライズも予定はありますので
宜しく御願いしますね☆






ウタカタ さん>>
突くのに目覚めたので
女だけではなく
男もイケるようになりましたwww






モンハンさん>>
そんなに喜んでもらえると嬉しいですね^^

使用回数よりも内容なのかもしれませんね~
ニコニコの神動画を見れまねしました^^

コピー忍者のカカシですなwww




ほねこさん>>
taeと満喫居る時にこのコメント見て
taeが喜んでおりました^^

またレイの場所に行きますね☆






とうちゃんさん>>
知らなかったです!!!
流石とうちゃんさん~お世話になりますwww

ランスをマジで使ったのは初めてですが
中々楽しい武器ですね^^
はまってる方がいる事も理解できました♪

カッコイイ~
いい響きだ☆☆☆

とうちゃんさんのように優しく強い人間になりたいです^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.05/12 13:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

お?気楽に復活と思いきや・・・マガティガwww
しかも出来ないって言ってたランスですか!!
ってか、15分針クリアしてるしwww

前半ぎこちない動きのようだったのがすぐ流れるような動きになってて吹いたwww
自分ランス200回オーバーですけどもう圧倒的に負けてます OTL||||||

あ、最近ガンス始めました!今度一緒にどうですか?


  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.05/12 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/319-43e0a10f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

