Entries



【感謝!感激!雨!霰!】

snap113_20090507213939.jpg


わたくしの送別kaiをして下さいました♪♪♪

とても楽しくて朝までしてしまいましたねwww


更に先日のモンハン最後の記事でも沢山のコメントを頂き

わたくし感無量で御座います^^




この場を借りて熱く御礼申し上げます☆




でその沢山のコメントの中にわたくしのギルカの公開を望まれた方がいました!

わたくしのオ○ニーを公開するようなものですので

見たい方は続きを押して下さいましw



snap127_20090507214013.jpg


snap128_20090507214012.jpg


snap129_20090507214013.jpg


snap130_20090507214041.jpg


snap131_20090507214041.jpg


snap132_20090507214041.jpg


snap133_20090507214042.jpg


snap134_20090507214042.jpg


snap135_20090507214042.jpg


snap136_20090507214058.jpg


snap137_20090507214059.jpg


snap138_20090507214059.jpg







先日の送別kaiの様子♪

snap120_20090507213941.jpg


snap115_20090507213940.jpg
snap116_20090507213940.jpg
snap118_20090507213940.jpg
snap119_20090507213941.jpg
snap121_20090507214011.jpg
snap126_20090507214012.jpg


とても楽しかったぁ~♪

みなさんまたいつか会いましょう~^^


See You Agein


*Comment

NoTitle 

村長上位あまりやってないんですね~
上位に興味無しですかw
私はPC復活したので、これからKaiやろうと思ってたのに・・・

See You Agein
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2009.05/07 22:37分 
  • [Edit]

お疲れ様でした! 

狩人生活お疲れ様でした!しかし、ギルドカード凄いですね!
ありとあらゆる事をやり尽くした…。
そんな風格すら漂ってきます。
でも、まだまだモンハンは面白い部分が残ってますよ!
いつか、BADさんが狩人に戻ってくるのを待ってます!
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2009.05/08 01:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

カニっちさん>>
お久しぶりです^^
遂にPCが復活したんですね!素晴らしい♪

kaiする機会があるかは未定ですが
もしあったらご一緒しましょう^^







丼$魔さん>>
全然大した事ないですよ^^:
突いて突いて突きまくらないとダメですよねwww

カムバックしたら暖かく迎えて下さいね^^



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.05/08 06:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後に一つだけ突っ込ませてください♪
see you again!!です
  • posted by K 
  • URL 
  • 2009.05/08 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティガの討伐数が突出してますね
そういえば以前BADさんは ひたすら異常震域に挑んでましたもんね。
ティガの怨念が見え隠れするギルドカードですねw

BADさんのハンター復帰を楽しみにしています
それでは See You Agein でス (^-^)ノシ



  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.05/08 19:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

す・ご・い ギルカー!wラージャンが200超えとかクシャが100超えとかw
ティガの討伐数もハンパないですなwwwLUNAさんの言うとおり、ティガの怨念が見え隠れしているギルカにw最後にBADさんの魂のギルカが見れてうれしかったですw
最後に(勝手に決めるんじゃない!ですね;最期じゃないことを祈りますw)とても素敵な狩りができたようで安心しました!それでは・・・
see you agein!!! これからもよろしくです!w(^0^)/
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

Kさん>>
おっ!ナイス突っ込み^^
だれかに突っ込んでもらわないと
わたくしが本当に知らないと思われる所ですwww
って事にしといて下さいwww
実は。。。悩んだ末に・・・間違ってたって事ですね^^:






LUNAさん>>
ティガは本当強敵なので
好きなのです^^

異常震域と絶対王者の遣りすぎですかねw
まだまだ遣り足りないですが・・・

復帰・・・しちゃおうかなwww





モンハンさん>>
全然大した事ありませんよ^^:
わたくしのリンク先のブログ様は
こんなもんじゃない方がゴロゴロしてるはず・・・
ラージャン1000とか狩ってるハンター様もいると聞きますし^^:

ティガの怨念に負けて復帰した時には
是非宜しく御願いしますね^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.05/09 02:16分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

ちょくちょく覗いてて、モンハン引退と聞いてさびしく思っていましたが、忙しくコメントが遅くなりました。

私が最初にコメントいただいたのは、モンハンカスタムテーマの和風バージョンを作ってときだったと思います。

モンハンも始めたばっかりでBADさんの動画や討伐タイムに感動するばかりで参考にならねー><と思っていました!失礼すぎますねwww

なによりG級に程遠いところでモンハンしてましたからw

モンハンを進めるたびに、BADさんの立ち回りはこういうことか!!と納得と感動を繰り返してましたw

まだまだ、参考にしたい部分が山ほどありますが、
いままでお疲れ様でした。
そしてありがとうございます!!

何がいいたいかさっぱり分かんないですが
これからもよろしくです^^



  • posted by misfits329 
  • URL 
  • 2009.05/11 09:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/318-a0042dc4

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

