Entries



【終焉の時・・・】

snap112_20090502220400.jpg


最後はやっぱり武神闘宴×太刀

残り時間を15分残すという過酷な目標を立てて頑張りました・・・





結果やいかに!!!






とその前に【NEWリンク】


【今日も溜め3撃つ仕事】様


引退宣言をしているわたくしのブログをリンクして頂けました^^

本当、器の広い方ですね☆

器もですが、当然ハンターとしての腕も凄いです!!!

武神×ガチ弓とかSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆☆☆

今はディア亜種とかナルガを更に苛めておられるようですwww


わたくし本日をもってモンハンは引退しますが

ブログはこれからも続けるのでどうぞ宜しくお願い致します




さてさて本題の武神×太刀に入る前に・・・

衝撃の事実が!!!












snap058_20090502220114.jpg
snap059_20090502220116.jpg



ガチではないにしろ・・・

女性で武神クリアーSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~♪


モンスターの討伐数から考えても天才過ぎるwww






























って実は釣りです・・・

ディアまでわたくしとしたんです^^:

最後のラーは間違いなく彼女の頑張りですが☆☆☆








さて本題の武神×太刀15分残しですが・・・


困難を極めました。。。


まず武器の候補としてハンマー・太刀・双剣・辺りを考えました

ハンマーは凄く上手な方がいるので却下

双剣はティガを壁ハメするのが前提で却下

なので仕方なく太刀ですwww

太刀が1番クリアータイム遅いので

自ら苦労しに行ったようなモノです^^:









本当何度も頑張って・・・

snap107_20090502220117.jpg


14分台DETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!


でもペース的には15分台も可能でした・・・

最後のラージャンでミス連発!!!


改めて自分はノミの心臓と理解しましたwww





所がこの14分台をきっかけにペースが良くなりだしました!!!

で、出たのがこのタイム。。。

snap106_20090502220116.jpg


後1秒吹いたwww


まぁ~必死にしているわたくしとしては笑えませんが。。。

どうぞみなさん笑ってやってください^^:::::::::::::::::::::::::::::


PSPを外に投げ飛ばしたい衝動はよくありますが。。。

この時は本当に投げそうでした。。。


ですが目標の達成のために必死で我慢しましたwww


おかげで我慢汁が・・・





出る場面が間違ってますね!わかりますwww














そして更に挑戦する事1日!!!


snap111_20090502220400.jpg


16分台KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪


これで我慢汁が駄々漏れの生活から開放される。。。

モンハン辞めたら新作のAVも沢山探しに行けるし

AV見る時間も沢山出来る!!!


女性とだって遊びに行けるし

もっとモテル遊びが沢山出来ますねwww


上記の事を犠牲にしてたと知ってみなさんは

おいらがアホだと認識しましたねwww








では動画♪



※目標を達成した15分残しの動画ですが・・・

自分で見た感じ全然上手くNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・

これがオイラのハンターとしての器だなって痛感しました^^:


本当最後の動画なのでお時間ある方はみてやって下さいな♪




【ナルガ編♪】





何回しても嫌いです・・・

秘薬を使わずに倒せた事がないですwww

動画でのタイムは4:30

自己ベストは4:00弱・・・

全部上手くいくわけがないのは当然ですが・・・

いきなり30秒も遅くても続けるのがわたくしですwww




















【ティガ編♪】





決まったのは最初だけ。。。


あんなに沢山狩ったティガなのに・・・

太刀でカモにしているティガなのに・・・


今回の討伐タイムは4:28秒くらい・・・


自己ベストは3:30位・・・

それでも続けるんですwww































【グラビ編♪】





体力の半分以上をに持っていかれてるんじゃwww

タイム的には8分を切れているので満足です^^

それでもネコの特殊攻撃術がなければ苦戦は必死かな。。。

毒エフェクト次第という運に身を任せて頑張るしかないですねw


昔はグラビ嫌いでしたが・・・

黒くて・硬くて・太いの大好きになりましたwww




























【ディア編♪】





被弾がまだまだ多すぎます・・・

少し腹を立ててしまい

尻尾をどうどうと切断!!!


それでも8分は切れてるので最後ラージャンに望みを繋げますwww


自己ベストは7分切れているので

今回のは少し残念な動画ですね^^:



























【ラージャン編♪】






最後【確定行動】連発吹いたwww


ラージャン戦全体を通してみれば中々物分りのいいラージャンでしたね^^







☆武神15分残し達成☆




ブログをしていなければ到底こんな事は出来なかっただろうし

でも本当はもっと上手くなりたかったぁ~www


みなさんにパワーを頂いてこれまで続けてこれました

本当みなさんには感謝しております!!!






今まで有難う御座いました







これからは日記的なブログになる予定ですが

どうぞ宜しく御願いします☆





みなさんのモンハンを楽しんでいる姿を見に行かせて頂きます♪

みなさんのモンハンライフがより楽しいものになるよう願って

わたくしのモンハンライフを・・・







終焉ではなく一・時・中・断・www




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

うわおうおううおうううwww

まさか最後の最後にこんな動画を・・・・

いやはや、素晴らしいです!素晴らしすぎます!

それにしてもこれで満足いかないなんて、

ウチからしてみれば十分すぎるぐらいです

そして自信も、BADさんとMelokuさんに勇気をいただき

ハンマーですが、武神30分針を達成することができました!

ありがとうございました^^

これからの日記も楽しみにしてます(+αも期待してますw

では(^∀^)ノシ
  • posted by ドルボラ 
  • URL 
  • 2009.05/04 18:32分 
  • [Edit]

残念です・・・ 

どうも、はじめまして、ふにゃと申します。多分、これが初コメです^^

実はかなり前からこのブログに入り浸っており、冗談ではなく、BADさんの数々のアップされたモンハン動画は何度も何度も繰り返し観させていただきました。

とにかく私の中では、モンハンで行き詰まったらBADさんの動画を見る、を合言葉に数々のクエストをこなしてきたように思います。

そのおかげで私個人としても、武神をソロクリアーできるまで上達することができました。本当にありがとうございました。

一言私から言わせてもらってもよろしいでしょうか?


やめないでください!



もう、このブログでモンハン動画が観れないと思うと毎日の楽しみがひとつ減ることになり、なんか悲しくなります・・・

とまあ、完全に自分勝手に話を進めてすいませんでした。

BADさんがしばらくハンター休養されるのは悲しいですが、いつか必ず舞い戻ってきてくださることを期待して、時々ブログは覗きにきますね^^

ほんとにハンターおつかれさまでした^^
できることなら、いつかBADさんと狩りできたらうれしいなあ・・・

長文失礼いたしました。では。
  • posted by ふにゃ 
  • URL 
  • 2009.05/04 18:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ!最後の最後にこんな動画を上げられるとは・・・。
最後の最後までBADさんはすごい!
本当にお疲れ様でした!

自分も先日動画をはじめてうpして分かったのですが
毎回このクオリティで動画を上げるのは本当に大変だったと思います。
しつこいようですが本当にお疲れ様でした。

30分針はやはりモンスの動きに多少影響される部分もありますし色々と上手く行かなくて歯がゆい部分があったと思います。14:59はいじめとしか言いようが無いw

そして毎回僕のほうのブログにコメント、本当にありがとうございます。ブログ始める前からちょくちょく見てて
はじめてBADさんの書き込みを見た時は本当に嬉しかったです。

日記になってもまた訪れたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.05/04 19:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんにはブログを続けるためのパワーをたくさん頂きました
当初「リンク増やしてアクセス数上げるぞ!」的な私用での強引なリンク依頼にも快く承諾してくださったことは、今でもよく覚えています、あの頃は未熟でした

BADさんの急激なPSの伸びを動画で確認していくうちに、今ではモンハンで勝てる要素が皆無に等しいほどです
武神15分残し乙です
モンハン万歳BADさん万歳!

今までありがとうございました
  • posted by K 
  • URL 
  • 2009.05/04 19:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画upお疲れ様でした!!
そして素晴らしい立ち回りの披露ありがとうございます!!
そしてtaeさんのドッキリにビックリですwww

30分針クリアーおめでとうございます^^
これぞハンターの 集・大・成 ですね!
しかし、14:59には・・・
(きっと14:59に魔物が棲んでるんですね^^;)

あと、私のブログにこまめなコメントありがとうございます
コメントくださる方があまりいなかったので、
とてもうれしかったです (T-T)
なので、私はBADさんにかなりの勇気と希望をもらった気がします^^

>一・時・中・断

またその気になったらいつでも戻ってきてください
このブログを見ている皆さんもとてもうれしいと思います^^

長い間本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました^^
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.05/04 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん、長い間たくさんの動画をありがとうございました。狩りのほうもときどきお付き合い頂いてすごく楽しかったです。
これからモンハン以外でいろんなことやったり見たり聞いたりしたことなんか、またブログででもスカイプでもお喋りしましょうね。
そしてまたコヤシ玉が恋しくなったらビール片手に投げに逝ってくれると嬉しいですww

あ、昨日もおつかれさまでした(´∀`*)ノ
めちゃめちゃ楽しかったしいろんなお話聞けてよかったですよー。一時中断・・・・うん、一時中断ね♪
なんか嬉しい響きです♪またいつか遊びにいきましょうねー
お疲れ様でした(。´Д⊂)

  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.05/04 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぼえてます?マキヤです。
自分なんか武神すらくりあできな(ry
最後の最後に?BADさんのギルカが
ぜひみしてほしいです!
わがままですよね。
ごめんなさい・・・・
  • posted by マキヤ 
  • URL 
  • 2009.05/04 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつかれさまでした。

いままでの記事、ほとんどすべて読ませていただきました。
本当に楽しめて、ためになって、、、最高のモンハンブログだと思います。

最後の記事まで「武神闘宴×太刀」ということで、きっちり参考にさせていただきますw

これにて一区切り、というところだと思いますが、
ひとまずゆっくり休んで、また気が向いたらモンハンに戻ってきてくださいw

ずっと待ってますんでww

#taeさんの武神クリア、マジぶったまげましたww って釣りかよwww
  • posted by Marino 
  • URL 
  • 2009.05/04 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして、αと言います。
前から拝見していました。毎回素敵な動画、楽しみにしていました
BADさん!見事でした!いつかまたBADさんが
最強双剣ハンター・・ゴホッ!フェニックスのように復活するのを楽しみにしています!!
いままでおつかれさまでした!!!!!
  • posted by α 
  • URL 
  • 2009.05/05 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

 ティガ様やナルガ等詰まったり心が怖い時には夢に出るほど拝見しに来ていた動画がP2Gではもう新しいものが見られないのかと思うとさみしいですが、今までありがとうございましたv
 まだまだ遠い道のりですが、いつか「5月4日の動画のおかげで武神クリアできましたv」ご報告ができるよう細々と進んでいこうと思っております。

 本当にお疲れさまでした。

 そして、改めまして。
引き続きすとーきんぐで拝見させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv
  • posted by 肉まん 
  • URL 
  • 2009.05/05 11:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

武神15分残しおめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

終焉ではなく一時中断、ホッとしましたw
いつ戻られるかはBADさんの気の向くままでしょうが、
その日が来る事を祈り、苦手な太刀も練習する事にしますw

BADさんの動画は被弾し秘薬を飲む場面もありますが、
それが人間味にあふれ、機械的に淡々とこなすだけの物よりも、
ずっと楽しく拝見しておりました。

また拙ブログの紹介までして頂いた事には感謝&恐縮ですw

一時武器を置き鎧を脱がれるようですが、これからもよろしくお願い致します。
  • posted by TAP 
  • URL 
  • 2009.05/05 15:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした。

自分はBADさんの動画を見ることで上達していった人間なので
BADさんには、とても感謝しています。

一時中断は非常に残念ですが
フェニックス再来を楽しみにずっと待っています
  • posted by Chara 
  • URL 
  • 2009.05/05 16:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

武神15分残し本当におめでとうございます!wなんだか自分のことのように心からおめでとうの気持ちとクリアーできた!という思いが出てきました!でも、最後の方のコメントをみてさらにほっとしたような感じがしました!
一・時・中・断
この言葉を見たときにちょっと涙ぐんでしまいましたw
「またいつかBADさんのモンハン日記が見れる!」
そんな気持ちでいっぱいでした!w僕にとってはあこがれであり、目標であり、そしてなにより師匠のような感じだったBADさん。毎日見ていたこのブログの運営者でもあるBADさん。
BADさんの器は小さくなんかありません!無限大に大きいです!その背中を見ながら、いつか追いつける・・・・そんな日を夢見てこれからも僕はモンハン続けていきたいと思います!BADさんもいつかまたモンハンの中でのBADさんとして帰ってきてください!w
これからもこのブログを見守らせていただきますので、よろしくおねがいします!w
このブログに閲覧者はみなニーADさんのことを応援してくれているはずです!そのことを忘れずに、これからもがんばってくださいね♪これからも応援してます!w
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.05/05 19:49分 
  • [Edit]

 

武神15分残しお疲れ様です。

そしてハンター一時引退ということはまだBADさんと一緒に狩りに行くチャンスがあるわけですね!

これからも日記は覗かせてもらいます♪
  • posted by ウタカタ 
  • URL 
  • 2009.05/05 20:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんの最後のモンハン記事ですごいモノを見せてもらいました!
まさにハンターとしての集大成が動画に詰まっていたように思います。
長い間お疲れ様でした。
これからもブログでのお付き合いよろしくお願いします。

それと日曜日のKaiもありがとうございました♪
最後にBADさんと狩りに行けた事は良い思い出になりました。
また集まる時はぜひBADさんも来て下さいね。
その時は俺もPSPの電源は切っておこうかと思います(^m^ )
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.05/06 10:07分 
  • [Edit]

みべるな 

お久しぶりです、そして武神ガチ15分残しおめでとうございます!
BADさんの集大成を動画で見ることができました。

何度が一緒に狩りしましょう!って言ってましたが結局できませんでしたねw私がMHFに移動したってのもあるんですが;
またいつかBADさんが復帰したとしたら今度こそ一緒に狩りしましょう!レッツファミクシャ!!
  • posted by 名無しのゴンベエ 
  • URL 
  • 2009.05/06 13:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりに覗いてみたらなんと終焉の時を迎えていましたかf(^_^;
それにしても毎回毎回目標に挑んでチャレンジ精神を忘れないBADさんの積極性はいつ見にきても伝わってきます^^

二週目にランスや双剣などメイン武器以外の訓練も兼ねてまたウカム後にまで戻ってきましたが閃光玉や落とし穴の使用にも慣れ、かつそれを縛ったとしても遜色なく立ち回れるように努力した結果一週目でさえ乗り越えられなかった村最終モンスターハンターを難なくクリアできるまでになりました^^
それもBADさんのプレイスタイルに触発されたものと思いますがそれ以外にもソロプレイヤーとして自立した姿勢を自分の目標にしていたのかもしれませんねf(^_^;

武神闘宴制覇などまだ目標があるのでまたここの動画や検証を参考にさせてもらいたいと思います!
とりあえず一区切りお疲れさまでした☆
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.05/06 17:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつかれさまでした。

  • posted by taniyan 
  • URL 
  • 2009.05/06 17:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

よくみたらタイトルと名前間違ってましたw
上のタイトルが「みべるな」になっちゃってるの私ですw
  • posted by みべるな 
  • URL 
  • 2009.05/06 18:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

PCが復帰しました!
これからもまたよろしくお願いします!

もうすぐ、我々も1年経ちますね~
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2009.05/06 19:07分 
  • [Edit]

お疲れ様でした… 

最後の最後も僕には到底不可能なプレイ見せていただきました・・・(涙)
本当に「一時中断」であることを切に祈ります(><)
いつかBADさんのプレイをまた見れるときが来ることを…

その時には、武神20分残しとか・・・www
いや、気にしないでくださいw

それと、許可を頂かずに申し訳ないのですが、BADさんのブログを僕のブログの方でご紹介させていただこうかと考えています。
勝手をお許しください。
  • posted by k 
  • URL 
  • 2009.05/06 21:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。こちらのブログを見始めてまだ間もないですがお疲れ様でした。
動画もすばらしかったです。もういろいろとありえないwwwおめでとう!!
とても真似できない気がしますが真似できるよう自分もガンバリマス・・・

拙い文章で恐縮ですが最後に・・・
復帰するまでゆっくりお休みください♪本当にお疲れ様でした。
  • posted by 深夜2:00 
  • URL 
  • 2009.05/06 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん こんにちはー
オトトさんからBADさん引退の旨をききまして、「BAD神引退セレモニー」に誘っていただいたのに・・・・・
うっかりちゃっかりのNeijeは、うっかりちゃっかり忘れておりましたーーーー(T▽T)アハハ!
気づいたのは深夜1時過ぎ、2時に近かったかな?
それすら、酔っぱの私は覚えておりませぬーーー^^;
慌ててKaiにIN、みなさん、まだいらっしゃったようですが、時間的にへろへろの私はご挨拶もせずに、眠りにつきました^^;

ほんの短い期間でしたけど、Kaiでご一緒できたこと、本当にいい思い出です。
ありがとうございました。

ブログは継続とのことですので^^
エロ~な記事、楽しみにしておりますね
  • posted by Neije 
  • URL 
  • 2009.05/07 01:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、すごいコメント量!!
ひさしぶりに書き込んじゃいます☆
モンハンやめちゃうん…
だめだめ~!まだ長くて細くて突きまくるアレを極める仕事が残ってますぜ!
ランス、ガンスを使いこなせるようになったBADさんをみてみたいです☆
私と一緒に狩りしたときはランスorガンスしか武器は選べなく制限しちゃうので、楽しみに☆ぐへへへ…☆

とにかく、いったん乙でした~☆
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2009.05/07 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした^^ノ
これからもひっそりと楽しみに来ます♪
  • posted by STOR 
  • URL 
  • 2009.05/08 18:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/316-26fd9465

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

