Entries

スポンサーサイト


【映画好きにはたまらない♪】




iPhoneを改造すると色々と出切る訳ですが・・・

中でもわたしが好きな事は色々なテーマで楽しむ事です☆

メニュー画面をステキなものに変えると言う事で御座いますw



iPhoneから直接ダウンロードするのですが

先日もいそいそとテーマを物色していると・・・




【Why So Serious】というテーマを発見。。。

なんのテーマだろうとダウンロードして適応すると!!!






IMG_0012.png

ダークナイトのジョーカーのテーマ!!!

☆素晴らし過ぎる☆





以前にダウンロードしたジョーカーの声やダークナイトの物と色々組み合わせました♪

IMG_0017.png

IMG_0018.png


物凄い統一感が出て最高です☆

着信音もダークナイトの物を使用しているので完璧ですwww







もう一つオススメのテーマが・・・【ウォッチメン】

IMG_0014.png

IMG_0015.png


これもアメコミ&映画好きにはたまりませんね☆☆☆

iPhone/iPodTouchを改造されている方には是非オススメです^^



モンハン最後の記事ですが・・・

一応動画はある程度納得いく物が撮れました!!!

時間がある時に更新したいと思います☆


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

ダークナイトは私も見ました^^
なんか色々いわく付きですがね^^;
(ジョーカー役のヒース・レジャーがお亡くなりなっていたり・・・)
個人的には船の囚人達のシーンがグッときました

動画のup楽しみにしています^^
( でも最後だと思うと寂しくもあり複雑です (´・ω・`) )

  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.05/01 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>
最後だと思うとわたしも寂しいです・・・
もう少し続けても~とか思っちゃいます^^:

ジョーカーは本当凄かったですね^^
命を削って演じたのかな・・・

動画がっかりさせるかもですが
何とか頑張ります^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.05/02 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/315-d072edf7

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

