Entries

スポンサーサイト


【双剣への想い・・・】


【本日の一枚】

snap761.jpg


テオ『お熱いこったなぁ~』 プイッ!プイッ!


taeとわたしが見詰め合ってるのが気に食わないみたいですなwww

わたしからすればナナがいるのに何を言ってんだって感じですが!!!








本題である【武神闘宴vs双剣】

snap064_20090428152204.jpg


双剣カッコイイ~♪





装備は・・・

snap041_20090428152041.jpg


とうちゃんさんに教えて頂いた装備です^^

遂にこの装備の素晴らしさが分る日が来ましたねwww






snap063_20090428152042.jpg


本当なんとかクリアーって感じですね^^:





snap039_20090428152041.jpg
snap070_20090428152204.jpg
snap052_20090428152042.jpg
snap073_20090428152205.jpg


イイ感じでタイムが縮まって来てるんですが・・・

10分残しが高い壁に。。。


で気を取り直して行ったら。。。























snap074_20090428152205.jpg


最速タイムKIAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆


しかも全武器通して最速ですwww

双剣がここまで強いとは・・・ガクガクブルブル






【動画】





ナルガ編♪





尻尾に対して斜め向いて乱舞

で乱舞の最後が顔面に当たるって感じでの立ち回りです★























ティガ編♪





壁ハメしました・・・

一言・・・壁はアイテムではない!!!


簡単に言うと地形ですからねwww

ハンターだってよく地形に泣かされて攻撃できなかったり

死んだりしますよね!!!


ティガもたまには地形がフリでもいいんじゃないでしょうかwww









あくまでオイラのオ○ニーですしね☆☆☆




























グラビ編♪





双剣だと本当に【楽】


ただもう少し頑張ってタイム縮めたかったなぁ~

この後のディア戦が!!!だったので^^





























ディア編♪





どの武器使ってもこんなに早く倒せたことがない・・・

双剣TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


太刀やハンマーでこのタイムが出ればなぁ~

15分残しも現実味を帯びてくるのにね^^



























ラージャン編♪





立ち回りで特筆すべき所はありませんね^^:


装備を教えて頂いたとうちゃんさんに感謝です☆☆☆





無死・10分残し達成♪


双剣だと鬼門はティガでしょうね~

ティガを早く料理できれば15分残しも夢ではないが

あくまで壁ハメが前提。。。








わたくしの彼女が愛する双剣

トライでは存在しない双剣

乱舞ばっかりしてしまうフェニックス・・・


わたしの中でも双剣は思い入れのある武器になりました☆

そんな武器で無事クリアーできた事を喜びたいと思います^^





時間が経つのは早いものでこのブログも来月で一年!!!

まぁ~一年経ってないんですねwww

何気なく始めたブログですが・・・素晴らしかったです!!!

知らないことを沢山教えて貰ったし

フェニックスwww・グータラさん・PYCさんと凄腕のハンターがいる事も知りました



1番尊敬しているのはフェニックスですが何かwww







そして何よりも大事な

多くの狩友(仲間)が出来ました♪♪♪


わたしがここまでモンハンを楽しめたのも仲間・ライバルのお陰だと思います

こんなに頑張ったゲームはないでしょうねwww

ストレスも尋常じゃないですが。。。



しんみりな感じになって来ましたが・・・

ブログは辞めませんのでご安心を^^


ただ・・・次のモンハン記事を最後に










ハンター終焉です。。。














モンハン辞めても大丈夫なようにがあるんですw




何とか最後・・・双剣のクリアータイムを好きな武器で抜き返したいな☆




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

動画を見てUmeeeee!と思いつつ記事を下げていくと・・・

「ハンター終焉」

な、なんですとー!!!!1
BADさんの諸事情はあると思いますが、やはり寂しいですね。
コメントを残すようになる前から動画は拝見していましたし、
勝手にリスペクトもしておりましたw

次でハンター終焉と言われてしまうと、次の記事を読みたいような
読みたくないような複雑な気持ちですw
  • posted by TAP 
  • URL 
  • 2009.04/28 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

双剣HAEEEEEEE!!
最初のSSからの進歩がすごいw

BADさんのすごいところは10分残しを一つの武器だけじゃなくて複数の武器で達成していらっしゃることなんですよね・・・。
これで全部苦手は詐欺としか言いようがないですw

ハンター終焉はすこし前に聞きましたけどやっぱりさびしいですね。
最後の記事期待しています!
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.04/28 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついに終わってしまいますかー寂しいですが、それもBADさんが決めたことです!
何も反対はしませんw長い間・・・・といってもここに初めて訪れたのは1か月前ほどですが
最後の記事期待しています!
長い間お疲れ様でしたーw武神15分残し頑張ってください!
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.04/28 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

この装備…
わたしが考えたのは確かですが、剣士系のテンプレート装備として結構前からあるそうです (´-ω-`;)ゞポリポリ

しかし、自分が使ってもなかなかうまく使いこなせないことが多い中、こうやって他のブログで紹介していただいた上に、最高クラスのクエストで結果を出してもらえるのは自分のことのようにうれしいです。

ハンター終焉…ということですが、親父ハンターずkai集会など・・・久しぶりに誰かとモンハンがやりたくなったら声をかけてくださいね(´;ω;`)

ブログ自体は続けていかれるようなので…
さびしいという気持ちがゼロではないですが、少しほっとしております^^;
これからもブログ仲間としてお付き合いしていただけたら、とうちゃんはとても嬉しいです。

ハンター生活最後のオナニー!期待しておりますヽ(≧▽≦)ノ
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/28 19:45分 
  • [Edit]

 

終了?なんですと?!Σ(゜Д゜;)

PSPをそっと机にしまってしまうのでなければまた狩りをご一緒したかったのですが…。
寂しすぎる(/_;)
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.04/28 19:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょうど武神X双剣は「どんな立ち回りがいいのかな?」
と思っていたところだったので
どんぴしゃなタイミングの記事に歓喜しましたが

ハンター終焉

この言葉で一気にクールダウンしました  (;゜Д゜)
えぇ、いつかこの日が来るとはわかっていたんですが、
実際目の当たりにすると とても寂しいです (´;ω;`)
(でもブログは辞めないということを聞き、少しホッとしてみたり^^)

長きにわたり様々な角度での立ち回り等のご教授お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
BADさんのハンターとしての集大成楽しみにしております! (`・ω・´)ゞ

(好きな武器=BADさんのM心をくすぐるアレだと勝手に思ってみたり^^)
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.04/28 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

双剣&BADさん強いな~なんて思ってたら・・・・

え!ハンター終焉って、ちょwまってw

ブログ辞めないならどうでもいいんですけどねw(殴

むしろハンター終焉より+αのほうが気になるんですよね~(殴&蹴


え~と、では、これからも頑張ってください

ヒマなときにはまた来ます

さようならノシ
  • posted by ドルボラ 
  • URL 
  • 2009.04/29 15:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

TAPさん>>
わたくしなんかのハンター人生を
惜しんで頂けて光栄です^^

リスペクト・・・
下の部分ですね!わかりますwww
閉鎖ではないのですので
これからもどうぞ宜しく御願いします☆





Melokuさん>>
たまたま達成できただけですよ^^:
全武器苦手は事実ですwww

使ってない武器にわたくしのメイン武器があるはずですwww

最後頑張ります^^






モンハンさん>>
やはり武神15分残し覚えておられましたか^^:
がっ!頑張ります☆

楽しんでくれていればわたしは嬉しいです♪
これまで有難う御座いました~
そしてこれからも宜しく御願いします^^






とうちゃんさん>>
とうちゃんさんから教えて貰ったんだから
とうちゃんさん考案装備でいいんです^^

とうちゃんさんと出会えた事は本当に良かったです
今まで有難う御座いました~
そしてこれからもどうぞ宜しく御願いします☆





オトト少尉さん>>
そうですね~まだ分りませんが
モンハンが出来る状況なら
またkai致しましょう^^
これまで楽しい時間を有難う御座いました~
これからもどうぞ宜しく御願いします☆






LUNAさん>>
わたくしを労って頂いて有難う御座います☆☆☆
仲良くなったのは最近ですが・・・
同じソロリストで楽しんでいたので
とても親近感がwww

最後集大成みせます♪♪♪

短い間でしたが有難う御座いました~
そしてこれからもどうぞ宜しく御願いしますね^^





ドルボラさん>>
下ネタが大好きなんですね!わかりますwww
これからも宜しくね~♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/29 16:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンター終焉ですか。。
寂しいですね。分かっていたけどついにこの時が来てしまうんですね。
でもBADさんが決断したなら仕方ないですね。
ブログは続けられるとの事なので寂しい気持ちも半分で済みますしね^^
動画などでいろいろ参考にさせていただいて本当にありがとうございました。
BADさんの最後のモンハン記事を楽しみ半分寂しさ半分で待っていますね( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.04/29 19:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログは続けられるとのことで、BADさんの楽しい文章が大好きな私は、ちょっとほっとしています。

ブログのコメントを少ししただけの私が言っていいのかわかりませんが、こちらのモンハン記事や動画を見ることがなければ、チャンレジしなかった事も色々あるのでやっぱり寂しいです;;

BADさんが記事を書かれなかったら、ティガレックスへの苦手意識はずっと続いたままだったと思います^^;
本当にありがとうございました!

そしてこれからもブログの更新楽しみにしています^^
  • posted by ジャンルカ 
  • URL 
  • 2009.04/29 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりに覗いてみたら衝撃の事実が・・・・

ブログ更新は続けられるのとのことでしたので一安心ですが、なんだか寂しいような、切ないような・・・・

私がここまで楽しい狩人人生おくれたのもBADさんのおかげといっても過言ではないですので。

最近はまったくコメント残せてなかったので、また落ち着いたらきちんとコメントしますね~~

  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.04/30 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

gorikazuさん>>
いやはや本当gorikazuさんにも沢山お世話になりました^^
御互いモチベーションは保つのに必要な存在でしたしねwww

ハンター終焉後は更新が不定期かもですが
これからもどうぞ宜しく御願いします☆

本当に有難う御座いました♪





ジャンルカさん>>
わたくしの存在がきちんとお役に立てた事は
本当に嬉しい事です^^

下ネタ全快で頑張りますねwww





博多狩人さん>>
そうですね~博多さんとは初期の頃から仲良かったですからね^^
わたくしの方こそ博多さんがいなければ
ここまで楽しめなかったと思います☆

今まで本当有難う御座います
そしてこれからもどうぞ宜しく御願いします^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.05/01 00:58分 
  • [Edit]

 

やり尽した。と言ってよいのでしょうか?

BADさんはプレイ時間より、濃密なハンターライフを過ごしたように感じます。

たかがゲームという人もいるかもしれません。しかしモンハンを通じて得た仲間は引退してもずっと残るものですよね?

おつかれさまでした。今はゆっくり休んでください。
  • posted by HAL 
  • URL 
  • 2009.05/01 12:35分 
  • [Edit]

お疲れ様です 

はじめまして
以前から、こっそり拝見させて
いただいてましたが、コメントは
しませんでした。
なんか、怖そうで~(嘘です)
とっても、綺麗なショットや映像
すごく、素敵です。
ハンター終焉なされるということで
記念にコメントさせていただきました。
  • posted by memory 
  • URL 
  • 2009.05/01 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

HALさん>>
全武器使えるわけでもなく
本当メイン武器もわからない
中途半端なハンターなので
遣りつくしたなどとは言えないのですが・・・
何となく踏ん切りをつけたいな・・・
って感じです^^:

そうですね~大事な仲間がいます^^
HALさんともこうして知り合えましたしね☆
どうぞMIYAさんを大切にね^^
ってオイラが言うセリフではないですね
すいません^^:

お二人のラブラブ日記楽しみに見ておりますw





memoryさん>>
はじまして^^
わたくし怖いですよwww

遠慮なさらずにどしどしコメントして下されば良かったのに☆
下ネタに関するダメだしとかねw

これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.05/02 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/314-6b583a77

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

