Entries

スポンサーサイト


【iPhoneでもPSP・・・】



先日、大阪の【りんくうアウトレット】に行きました^^

IMG_0297.jpg


帰り際とても綺麗だったので♪♪♪

ただ人工的な物よりも自然の神秘の方が好きなBADでしたw




日曜日はとても寒く・・・

【最高気温13℃】!!!

しかもここは海側!!!


IMG_0293.jpg


めちゃくちゃ寒かったです・・・ガクガクブルブル



続きは【iPhoneTHEME】☆


IMG_0001.png

映画バイオハザードのアンブレラ社のテーマ♪








IMG_0003.png


007のテーマ♪












IMG_0006.png


素晴らしい出来ですね^^




どれもこれも本当センスが良いですね~♪












IMG_0011.png


ゲームというアイコンがあれば・・・

モンハンが出来そうですなwww





ってこのアイコン。。。

PSPじゃなくてPS3じゃん・・・





急に寒くなったり、暖かくなったりと寒暖の差が凄い激しいので

皆様もどうぞ体調にはお気をつけ下さいね☆



オイラは・・・下痢ですが何かwww



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

日曜・月曜と寒かったですね
ここ最近昼間が暖かかったからよけいですね
しかも月曜にいたっては雨まで降りましたし 本当ゲンナリです  (´・ω・`)

しかし、なんと言いますか
BADさんはシャレてますな
こういう記事を見ると なにかこう、センスを感じます

私もたまには景色の奇麗なところにでも行きたいですね^^
最近は火山とか砂漠とか闘技場にしか行ってませんからねw
 
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.04/28 00:12分 
  • [Edit]

 

『自然の神秘』で違うものを想像したっΣ(゜Д゜;)
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.04/28 10:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

福岡にも同じ系列のアウトレットモールがあるんですが、りんくうの方が規模・店舗ともにいいです^^あたりまえかw

なぜかここ2・3日寒いですよね><

GWに関西へ行きま~す^^
家族旅行ですけどw
  • posted by misfits329 
  • URL 
  • 2009.04/28 11:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

プラザカプコン行きましたか??
私が行った時にはモンハングッズがいっぱいありましたが、もうないのかな??
ついこの間まではあったかかったのに、寒くなってきましたね~
またゆっくりできる機会にわたしとデートしてくださいw
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2009.04/28 11:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>
センス。。。何それ食べ物www

そう言って貰えると嬉しいですね^^

たまには密林(ラブホ)に行くべきですwww







オトト少尉さん>>
なるほど~www
オトトさんの存在自体も結構神秘ですwww





misfits329さん>>
本当寒いですね~
暖房入れてしまってます^^:

関西に来られるのですか!!!
楽しんで頂けるといいなぁ~♪♪♪






ほねこさん>>
プラザカプコン行ってないです・・・
存在も知らなかった^^;::::::::::

次があるかは分りませんが
次はチェックしますね^^

そうですね~引退前にほねこさんとは
狩りしたいです^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/28 16:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/313-fee30319

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

