Entries



【マゾリスト仲間&JUMPテオvs大剣】



snap093_20090424221231.jpg


お目覚めの一発!!!

ダメージ三倍は納得出来ますねw








【NEWリンク】


【LUNAの怪物討伐記】様


LUNAさんが管理人をされている楽しいブログです♪

って今リンクを入れるためにページ開いたら

オイラのブログが紹介してありましたが・・・


半分はネタですね!わかりますwww




わたしが武神×大剣をクリアーできたのは間違いなくLUNAさんのおかげです^^

もちろんハンターとしての腕もお墨付きで、かつ!謙虚な方で尊敬します♪♪♪


わたくしに勇気と希望をくれる存在です★

アンパンマンみたいな存在ですねwww







そしてもうお一方♪


【空が青いことに理由なんて無かった】様


ドMな管理人Melokuさんが運営されているブログで御座います♪

何故ドMかというと・・・ハンターとしての目標がマゾ過ぎますw


武神闘宴15分残し!!!

これは記憶にも新しいですが・・・見事に達成されました^^

ハンマーの腕はもう日本のTOPクラスでしょうかね♪♪♪



色々と諸事情を抱えているわたしのブログと気さくに相互リンクして頂き

誠に有難う御座います

どうぞこれからも宜しくお願い致します☆


っともう一つネタがありました^^:





Melokuさんがテオを撲殺する目標を掲げられ

わたしも昔かなりテオを討伐したなぁ~

なんて感慨に耽けながら自分のブログ見ましてですね・・・







!!!!!!!




















・・・JUMPテオvs大剣がNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




早速こっそりと退治しに行ってきました^^


snap094_20090424221232.jpg

久しぶりにして20分針なら上出来ですよね^^

って早いぞ!!!

昔より早くなってます。。。

前はギリギリモザイクじゃなくて・・・ギリギリ25分針でした^^:


※ギリギリモザイクとは・・・

AVのシリーズものですwww


一々説明するな!!!とか言わないで。。。







色々な経験を経ての久しぶりの再会で・・・

オイラ昔より色々なモノが見えてるのかな。。。


そんなモノより女性の大事なモノが見えるようになりたいなwww

※大事なモノ・・・ご想像にお任せします




snap097_20090424221232.jpg
snap096_20090424221232.jpg
snap099_20090424221233.jpg
snap098_20090424221233.jpg
snap100_20090424221256.jpg


残念!無念!15分針届かず!!!



何回しても無理なので諦めます^^:

テオが強く感じる理由はノーモーション!!!

これが来る頻度が他のモンスターに比べ多く、更にパターンも沢山あります。。。


そして自分が課題にしたのがテオのブレスです!!!

ブレス時って顔面を攻撃できなくて歯がゆい思いをよくしておりました・・・

わたしは以前は足やおなかを攻撃してましたが

意地でも顔面に溜め3を入れて追撃をした方がいいと思うのです!!!

で色々考えてこういう結果に至りました♪

続きの動画でご確認下さい♪







始めから5分くらいまでかなりいい感じでしたね☆☆☆




課題のブレスで死んにました・・・

しかも不用意な立ち位置でカスったというね。。。



ダサイ!ダサすぎるぞオレ・・・・







ブレスの攻略ですが、ブレス後軸あわせしてくれるような位置でタイミングを合わせて溜め

軸あわせしてくれれば☆☆☆ラッキー☆☆☆

ノーモーションや飛び掛りやバックジャンプ等の行動をしたら諦めます。。。

最悪前足や尻尾に当たればまだ納得できますね^^


安全かつ確実にダメージを与えていくなら無理に顔面に行かなくていいと思います

ですが顔面に溜め3が決まり、倒れればさらに溜め3を顔面に叩き込む事が出来ます

なので15分針を出すためにはこの方法が正解だと思うのですが・・・

頭の次にダメージの通りが高い前足に確実に溜め3して行くほうがいいのかな。。。

正解の立ち回りなんてないので、なんとも言えませんね^^




1死で、咆哮ガードも疎かなのにこのタイムなので

絶対に上手くいけば15分針出るのでしょうが・・・

ブレス&遠距離粉塵が多くないと溜め3が沢山入れれないので運も絡んできますね

って事でわたしには無理でした。。。


どなたかに15分針達成の喜びはお譲りしたいと思いますwww



本当・・・死んだのが悔やまれます。。。








【おまけ】

snap101_20090424221256.jpg

こんなので運を使いたくないよ・・・


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

そうです、私には愛と勇Oだけが友達です 
知り合いには雑菌と生態不明の生き物しかいません www

今回はツッコミどころが多すぎるので、w
あえて簡潔に、
大剣vsテオお疲れ様でした ^^
そしてご紹介いただき ありがとうございます m(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.04/25 00:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

紹介本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

やはり大剣でもHAEEEEE!
武器は違いますけどハンマーも大剣と同じく一撃離脱型で
参考になる部分がかなりあると思うのでさせてもらいます
つか溜め3当てるのうめぇw
気持ちよさそうです。抜けそうです。

>テオが強く感じる理由はノーモーション!!!

これは本当にそうですよね・・・。被弾の理由が殆どこれって言う・・・。
やっぱり防ぐにはBADさんも書いている通り軸合わせに
やるしかないですよね。
あとは怯み値計算でしょうか。僕はできないですけどorz
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.04/25 00:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

大剣ですか^^

相変わらず素晴らしいものですね

動画は見てませんがw

ちなみに・・・

>>十五分針達成の喜びはお譲りしたいと思います

ウチには無理ですww
  • posted by ドルボラ 
  • URL 
  • 2009.04/25 13:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりのコメント失礼します^^
JUMPテオを大剣クリアおめでとうございます。てか早っΣ 20分なんて早すぎですよ!これからもいろんなタイムアタックや縛りなどを頑張ってください^^
ちなみに僕はこの前、何となくな気持ちでファランクスをソロで行ったら12分でクリアしましたww
5分針の世界が見えてきたので忍で狩りが終わったらちょっと挑戦してみようかな?というところです^^
  • posted by SEBA 
  • URL 
  • 2009.04/26 11:52分 
  • [Edit]

 

さすがBADさんですね!
私なんて通常テオが25分ぎりぎりなのにJテオを20分安定で倒れるなんて!!

その運私に下さい(笑)
  • posted by ウタカタ 
  • URL 
  • 2009.04/26 15:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

大宝玉×3www
まさに物〇セ〇サーですなw
欲しい時(人?)には手に入らず、必要ない時に…( ゚∀゚)アハハ
でもうらやまし♪
最近まともにコメントできなくて申し訳ないです^^;
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/27 10:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>
いやいや
ジャムおじさんやばたこさんなど
心温まる友人がいるじゃないですか^^
恋人はいないですがwww

これからもどうぞ宜しくおねがいします☆





Melokuさん>>
自分的には15分針動画を上げたかったのですが
運にもPSにも見放され無理でした^^
ですがMelokuさん遣りこめば簡単に出ると思います^^

これからもどうぞ宜しく御願いします♪





ドルボラさん>>
大剣素晴らしいですよね~
って動画見てないのかよwww

大阪の突っ込みなので気にしないでね^^

どうぞどうぞ遠慮なさらずに受け取って下さいw





SEBAさん>>
お久しぶりです^^

テオはダウンがあるのが大きいですね!
いかにダウンを多くとるかが鍵ですね^^

ファランクス12分は早い・・・
ガチでそのタイムだと神レベルですよwww

記事楽しみにしております♪





ウタカタさん>>
たまたまです^^:
わたくしも25分掛かりますとも♪

運と一緒にアーティもどうぞwww





とうちゃんさん>>
お忙しいのにコメント有難う御座います^^
物欲センサーってこの世で1番性能がいいかもwww

またそちらにもお邪魔させて頂きますね☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/27 15:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

大剣でそのタイムって一体・・・・・
うーん、それにしても・・・・スゲー!!!!立ち回りが極まってるwww
ノーモーションやバックジャンプは運にかかってるので神様が優しいといいんですがw
ってなに言ってんだろw
それにしても大宝玉3個とはw父ちゃんさんのい言うとおりですね!
ああ・・・・物欲センサー侮れん・・・・
一発で天上天下無双刀やミラ系の武器が作れますね!わかりますw
モンハンの腕も欲しいけどやっぱり運も欲しいモンハンでしたーw
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.04/27 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンさん>>
太刀よりは大剣の方が遣り易い感じはしました
是非一度してみて下さい
誰でも簡単に出来ますよ^^

本当ノーモーションの頻度&パターンが多すぎます・・・
それがテオの醍醐味なんでしょうがwww

動画少しでもお役に立つといいのですが・・・

センサーは壊れっぱなしですかね^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/28 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/312-777c53dd

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

