Entries

スポンサーサイト


第721回「大人になって克服した食べ物」

こんにちは!トラックバック担当加瀬です。
今日のテーマは「大人になって克服した食べ物」です。

昔は「これは絶対食べられない!」と拒否していたものを
大きくなってからは何食わぬ顔で、むしろ好き!という程に
食べられるようになった、そんな経験、ありますか?

私は子供の頃から好き嫌いはあまりないのですが、
昔は給食に出て来た、サツマイモをこれでもか!
というくらい甘く煮た煮物が...
第721回「大人になって克服した食べ物」




ブログネタ&モンハンネタがあるにも関らずふと目に留まったのでしてみます♪♪♪

こういう柔軟な生き方が大事ですよねwww



納豆が小さい頃は食べれなかったのですが

大好きになりました^^


突然食べれるようになり、しかもめちゃくちゃ美味しく感じて自分でもビックリしましたw



後は子供の嫌いな食べ物の定番ですが・・・ピーマン嫌いでしたねぇ~^^:

理由は苦い。。。


理由はコレに尽きますね。。。


それも突然に食べれるようになりました!!!



両方とも去年の話です^^



2008年はオイラの中で何かが変わった年だったのかもしれませんな・・・


そういえば去年は・・・オ○ニーの回数も過去最多。。。




自重ですね!わかりますwww

※おそらく去年は新人の当たり年だったんでしょうなぁ~www






自重!!!









【良薬口に苦し】

よい言葉ですね☆

*Comment

NoTitle 

BADさんって確か関西の方ですよね?
僕の偏見になりますが関西の方って納豆はあまり食べあいイメージがありますw
それで嫌いだったのかなーって思ったのですが
嫌いって意識するってことは普段から身近には普通に納豆があったんですかね。

>そういえば去年は~
これでめっちゃ吹きましたw精力絶倫なんですね!
やはり自信のアーティも最高レベルですね^^
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.04/25 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントが前後してしまいましたが ^^;
ピーマンは定番ですね^^ 
ちなみに私は煮魚全般がダメでした 食べれるようになたのは本当ここ最近です

私のイメージだとBADさんのアレはアーティというより
超絶一門です w
(あくまで「超絶」って響きの部分でのイメージですw)
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.04/25 00:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

Melokuさん>>
小さい頃に出てきた納豆のにおいで嘔吐です^^:
でも突然食べれるように・・・
こういうのってなんなんでしょうね~^^

リアルアーティは・・・
ってもうこの話しはやめようwww




LUNAさん>>
煮魚ですか~
確かに青魚の臭みが残ったままとかのは
キツイ感じですね^^:

超絶・・・
わたしの場合一回乱舞したら終了ですが何かwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/27 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/311-6b0b069e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

