Entries

スポンサーサイト


【金色の背中が語るモノ・・・】

snap083_20090422224826.jpg


男は黙って抜刀アーティ







少し前に武神×無属性大剣を挑戦しましたが・・・





見事失敗しております


なのでわたくしの中では今回のはリベンジマッチで御座います★


なぜ今になってリベンジしようと思えたのかと言いますと

武神×無属性大剣を失敗して以来挫折したのですが・・・

LUNAさんという上手なハンター様が頑張ってクリアーをされていて

勇気と希望を頂きました!!!




果たして勇気と希望で撃破できたのでしょうか・・・



snap078_20090422224825.jpg


一発クリアーでしたが・・・

2死がいかんです!!!



って事で再挑戦♪











snap082_20090422224826.jpg


5分残しKITAAAAAAAAAAAAAAAA☆



グラビがいる時点で大剣はかなり厳しいのは分かってましたが

何とか大剣でも武神ガチが成功いたしました^^








では動画♪♪♪

※動画のBGMですが・・・

音声の線を繋げるのを忘れ無音になってしまいました

なので適当にBGMを付けて置きました。。。

趣味に合わなくてもスルーしてねw




VSナルガクルガ





とうちゃんさんのテンションが上がるBGMかな♪♪♪




被弾しまくり・溜め3出来な過ぎですが

にわかにはこんなもんでしょうかね^^






















VSティガレックス






動画と音楽が全く合ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・



そして下手すぎ・・・

ティガを300頭も狩ってるのに

未だに苦手感が拭い切れない・・・


























VSグラビモス亜種





本当は13分以上掛かってますが・・・

BGMの関係上短くなってます^^


このタイムでもわたくしの精一杯で御座いますw

大剣はいかに沢山のため三を当てるかってのが重要な事だと

思うのですが・・・簡単じゃないですね。。。






























VSディアブロス亜種





即席の立ち回りなので特に解説も必要ないかしら・・・



ただ・・・最後


決まったAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪



























VS激昂ラージャン





沢山スカってますね・・・

本当突き詰めれば無属性大剣でも10分残し出来るかも


オイラは・・・絶対にしませんwww








恐らくこの記事がラスト3です・・・

カウントでいうとワンッ!!!かな・・・


これで察しの言い方なら分かるかもwww




こんなイケてない動画でも今後誰かのお役に立つことを願っております

無属性大剣でもガチ武神クリアーできるぞ!!!

ってのを証明できて本当良かったです☆


わたしの大好きなPECOさん愛用武器ですしね☆☆☆







押すと枕元にアーティが置いてあるかも・・・











ってみんな下半身に立派なアーティ持ってましたwww



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

おぉ無属性でのクリアーおめでとうございます!
グラビ戦がかなり安定してて驚きました。殆ど被弾が無いです。
いくら抜刀アーティが強いとはいえ黒グラビを毒無しで倒すのはかなりしんどかったかと思います。お疲れ様です!

あと記事と関係無く、今更なんですがBADさんの過去のGJテオの動画、参考にさせてもらいますm(_ _)m

やはり近くに参考になるものがあるのは本当にありがたいです。
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.04/23 17:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画見ずにプリプリをループで聞いていたわたしはダメっ子ですね…( ゚∀゚)アハハ

はいダメっ子で結構です ヽ(≧▽≦)ノ
2曲目の林檎ちゃんも良いですね♪
3、4曲目は聞いたことがあるんでけど…わかりませんw
5曲目は全くわかりませんでした><;

って曲の感想しか書いてねえlなぁwww
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/23 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

武神というかグラビに大剣はかなり相性が悪いと思ってましたが見事にクリアしましたね(v^ー゚)
ディア戦のBGMの最初の曲のサビの所が
「ドーラエモーン!」と聞こえてしまってそこばっかり聞いてました^^
この曲ってオフスプリングでしたっけ?
こういうノリの曲は大好きです♪
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.04/23 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こ・ん・ば・ん・は!w抜刀はいいですよねー、でもオイラは金色には抜刀つけてな・・・・・
抜刀は別の防具に付けてるんですよねーw本当は金色にもつけたいとこですがねw
抜刀+肉棒は最強ってことですねw
って翌朝オイラの横にアーティがあったらどうしようかw
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.04/23 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

アーティでのクリアーおめでとうございます^^
って、40分針!?  (;゜Д゜)
おみそれいたしました   m(__)m

BADさん、私は「上手な」ではなく「必死な」ハンターですよ w
余裕なんてありゃしない w

個人的にですが、グラビの4:10ぐらいからの溜め、すごく好きです♪
あとディアのフィニッシュかっこ良過ぎです ^^
(あそこで狙うのはかなり勇気がいります^^;) 

私なんかの記事より1000倍参考になる記事だと思います ^^

P.S.リンクのお誘いありがとうございます  m(__)m
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.04/23 21:00分 
  • [Edit]

クレージータクシーの 

使い回しやん(笑)

けど、ぴったしおさまってるし

編集したんか
やっぱいいね、オフスプ バッドレリジョン

BADさんだけに

おもろい動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2BgjH_CtIA
  • posted by 愛梨と雷斗と望恵瑠のパパ 
  • URL 
  • 2009.04/23 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

つくづく思うのですが、ホントBADさんって武神ですね^^;
最後のオチも武神です^^;

魅せる動画って言うんでしょうか・・・
マネマネハンターとしては色々盗まなければ!!

それにしても毒大剣でなくてもいけるのか・・・
一応、僕もリストってますので参考にさせていただきモス。
ってかもうすでに鬼畜クエは参考にしてますが^^;
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2009.04/23 22:22分 
  • [Edit]

勉強になります(^^ 

おはようございます。
大剣での武神闘宴のお手本動画を拝見できるとは。
ありがとうございます(^▽^)
ディアの尻尾を残してるのがスゴイ!初めて見ました。
潜行中にひるみ値に達するように計算して攻撃しているのですね…。
うーん。すごいなぁ。
来るべき日に備えてイメトレさせていただきます♪♪
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2009.04/24 04:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

下半身に持つのはターリアラートですが参考になりましたw

ディア戦は見ててテンションが上がりましたね^^
切断せずにダメージを的確に与える姿に感服&眼福です。
尻尾を切らずにディアの心を切るようなイメージでしたw
  • posted by TAP 
  • URL 
  • 2009.04/24 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

Melokuさん>>
流石良いねぎらいをして下さりますね^^
グラビは結構頑張ったので嬉しいです★
ディアがボロボロなので
遣りこめば10分残しも可能だと思われ
ってしないですがw

テオ動画・・・今見たらスカしまくりです^^:
あんなのがMelokuさんの参考になるとは
本当思えないですが・・・
お役に立てれば何よりです^^





とうちゃんさん>>
ヒドイ!ヒド過ぎるwww
ループするなら一回位見てくれても良いのに~
柚杷さんがアップした動画だったら絶対見てるのになぁ~www





gorikazuさん>>
そうです~オフスプリングです^^

グラビは割りと他の武器でしていたのが
功を奏して上手く行きました^^

あんな感じですれば被弾すくなくて済むかと♪

gorikazuさんが何種類の武器で武神クリアーするか楽しみです^^







モンハンさん>>
朝起きてアーティがあったら・・・
自分のと見比べてみるのも一興かとwww





LUNAさん>>
リンク貼らせて頂きました^^
これからもどうぞ宜しく御願いします

いえいえLUNAさんに凄く勇気を貰ったので
過大評価ではありませんよ!!

現にLUNAさんの大剣武神記事がなければ
この記事も存在しなかったのですから・・・

本当有難う御座いました^^






愛梨と雷斗と望恵瑠のパパさん>>
動画吹いたwww

久しぶりやね~
iPhoneの改造は順調なのかな~

またお邪魔しに行かないとなぁ~^^







yuuさん>>
お久しぶりです^^

わたくしは武神ではなく
オ○ニ○トですよwww

動画等参考になるようなモノがあったかどうか疑問ですが
何かのお役に立てば何よりです^^





PECOさん>>
お久しぶりです^^
コメント貰えて嬉しいですw

大剣といえばPECOさんなので
お恥ずかしい動画ですが
何かのお役に立てば何よりです^^

ディアは潜り&突き上げ時は尻尾きれないので
それ以外は当てないように気をつけました^^

PECOさんに誉められて嬉しい限りですw
これからも応援しております♪




TAPさん>>
あれでもまだまだなんですよ・・・
本当は潜っている時に溜め3なんかを叩き込みたいのですが
今回はそのチャンスがありませんでした^^:

最後は今までの積年の恨みを晴らす一発でしたねwww
これで思い残す事はないかな~
なんてねwww





  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/24 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/310-54aa61d0

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

