Entries

スポンサーサイト


【息抜きクエスト第2弾!!!】

snap077_20090421163113.jpg



前回ご紹介した回・避・性・能+1・・・装備を使用し

今度はわたしの予想ではハンマーより楽であろう双剣で挑戦してきました^^


鬼人化状態は普段より早く動けますし

乱舞で毒エフェクトが出れば簡単に毒化も可能です





ってのがわたくしの安易な予想www




果たして安易な考えが上手くいったのでしょうか♪♪♪







snap076_20090421163103.jpg


・・・






・・・・・











・・・・・え~・・・・


安易な考え通りでしたねwww




2頭の動きをよく見て

なぎ払いを重点的に警戒しながらすれば簡単にクリアーです★


ハメ撮りされない限りはですがwww





お時間ある方は動画をどうぞ♪


双璧!黒き熱風 前編♪





前回のハンマー戦では回避性能をあまり生かせていませんでしたが

って初めて使ったし・クエも一回目でしたしね^^:


今回はブレスを割りと避けれたと思います☆

回避性能+1素晴らし過ぎる!!!



なぎ払いを後方のグラビがするかどうか確認しながらしているのですが・・・

手前のグラビが大き過ぎて邪魔すぎるwww

見えないので本当回避が難しくなってしまいます・・・




黒くて・堅くて・大きいのなんて・・・・☆☆☆大好き☆☆☆



試聴・・・・ではなく自重。。。
























双璧!黒き熱風 後編♪






20分針クリアーKITAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪







ハンマーより5分以上早い結果で終わりましたね^^

まさに予想通りです♪♪♪



ちなみに太刀が結構大変・・・

大剣はめちゃくちゃ大変がわたくしの大方の予想ですw







なのでもうやりたくありません^^:


















黒くて・堅くて・大きいのが好きな方はポチっとな♪




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

うーん、やっぱり状態異常には手数ってことなんですかねぇ~wすごすぎる回避性能wグラビーム!はあんまり避けたことないので分かりませんがねwやっぱり黒くて・堅くて・大きいのには双剣・双剣・双けーん!ですね!w
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.04/21 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんな安易な考えが、まさかね・・・・・

って、ホントにできちゃった!w

これもPSが高いからこそできるものです。素晴らしい

黒くて・堅くて・大きいのはウチも好きですw

威圧感がなかなか・・・・・ね
  • posted by ドルボラ 
  • URL 
  • 2009.04/21 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめましてDAREと申します。ブログの足跡を辿ってきました。よろしく!!
  • posted by DAREと申します 
  • URL 
  • 2009.04/22 00:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンマーに続き双剣でもクリアされましたか。お疲れ様です。
っていうか双璧で息抜きとはさすがBADさんって感じがしますね^^
回避性能1でもかなり避けれるんですね。参考にします♪
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.04/22 10:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

息抜き…
わたしの息抜きはイベクエの猫いっぱいのクエストです♪

双剣で行くと早いですねぇ…
いやBADさんがはやいのか?いろんな意味で( ´ー`)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/22 10:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンさん>>
毒化に特化している武器がグラビにケテーイですね^^
グラビームは回避性能ナシでも避けれますが
ティガの咆哮並みにシビアなので
2頭同時では厳しいですね。。。





ドルボラさん>>
威圧感ワロタwww

PSが高いなんてとんでもない・・・
ほんと下手糞を痛感しておる毎日ですw





DAREさん>>
初めまして♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆





gorikazuさん>>
参考になれば幸いです^^
息抜きになるわけないですね!わかりますw






とうちゃんさん>>
そうわたくしなんでも勘でも早いのです・・・
って何を言わせるんですかなwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/22 18:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンマーに続き双剣お疲れ様です 
短期間で回避性能を使いこなせているBADさんは恐ろしいです ^^;

手数に特化した武器だとやっぱり毒はいいですね
個人的にはアメザリクロウなんかも気になるところです

なにげに今回もグラビの超援護射撃を期待したのですが
さすがに前回ほどの軍隊なみに訓練された援護はなかなかないですね ^^;

  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.04/22 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>
とんでもない!!!
LUNAさんに勇気と希望をいただけて感謝しております^^

援護がずっと続くとなにも出来ませんねwww
って見てる側だとかなり面白いですが
プレイしている方は笑えないwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/23 14:35分 
  • [Edit]

いつも楽しく拝見してます^^ 

先日zoomeにて武神太刀動画をうpされてることに気付かず、
ほぼ同時刻、似たようなタイトルで
武神太刀動画をうpしてしまいました><;;
ご迷惑かけてなければいいのですが、
一応タイトルだけ軽く変えておきました。
zoomeのメッセにも反省文?を送りました。
申し訳なかったです。
  • posted by he-tan 
  • URL 
  • 2009.04/24 04:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

he-tanさん>>
わざわざご丁寧に有難う御座います^^
わたくしのは自分の自己満足なので
全く問題ナシです^^

これも何かの縁ですかね~
また遊びに来ていただければ幸いです☆

御互い武神をガチでクリアーした者同士で
親近感が溜まりませんwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/24 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/309-d163cf39

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

