Entries



【双璧!黒き熱風・・・】

snap060_20090419184808.jpg


・・・遂に頼ってしまいました。。。

【回・避・性・能・】!!!


このスキルはわたしの中ではナシなのですが・・・

グラビ亜種2頭にナシは無理っぽいなと・・・


中・遠距離でなぎ払いブレスが来ると対応が出来なさそうってのが理由です^^::



ハンマーだと回転で毒エフェクトが出れば一機に毒化できそうなので

状態異常攻撃!!!


果たしてこの作戦が上手く行くのでしょうか・・・







snap059_20090419184807.jpg


クリアータイムは置いといて・・・

一発クリアーKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆





お時間ある方は動画どうぞ♪



双璧!黒き熱風 前編♪





なぎ払いブレスがフレーム避け出来ますねwww




素晴らしいな♪♪♪

taeの口癖ですwww



















双璧!黒き熱風 後編♪






武神&誇りばかりしているので娯楽クエストで行きましたが

激昂ラージャン2頭に比べると難易度は低いですね^^

でも今回はタマタマ運よくハメ撮りされませんでしたが・・・

太刀・双剣等で行く時は作戦を考え直していくべきですね。。。


特に太刀ね!!!

太刀だと毒化が厳しいのでゴゴゴ等の無属性か水属性がイイっぽいです^^


双剣は乱舞で毒化が出来るのでグラビ2頭に1番相性いいかもですね・・・

って問題は乱舞できるスキがあるかどうかですがwww






オイラの息抜きに付き合ってくれて有難う御座います☆



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

なんと!尊敬?するBADさんとウチの共通点発見!なんかうれしいw

「男は黙って回避性能無し!」

ですね^^

でもいいんです。時には甘えることも大切なんですよww

それにしても、息抜きにしては難易度が高くないですか!?

さすがですね・・・・・
  • posted by ドルボラ 
  • URL 
  • 2009.04/19 20:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

1発クリアおめでとうございます^^
このクエは回避性能全然ありだと思います w
むしろ無しはマゾ過ぎます ^^;

あと、動画の後編の2:00くらいの所の画面端に行ったグラビが
やたら薙ぎして援護してたところで吹きました w
あれは反則ですよね ^^;

しかし、ハンマーは本当しんどそうです
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.04/20 00:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

マグネットコーティング(回避性能) 凄いですね!
拡散ビーム砲もなんなく回避ですかー!
あのタイミングで回避・・・メモメモww 勉強になりました!

  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.04/20 17:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

普段回避性能1に頼ってる自分には眩しいw
ゆとりですんません^^

しかし、一発クリアーですか・・・
自分は何度も何度も「お察し下さい」だったので、
さらにBADさんが眩しく光って見えますw
  • posted by TAP 
  • URL 
  • 2009.04/20 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドルボラさん>>
双獅激天を体験しているからでしょうかね
結構余裕を感じました^^
やはりラー2頭は難易度高めですw

回避性能はやはりゲームバランスが
って感じですが
あるんだから使えばいいのですね☆





LUNAさん>>
回転での毒化がハンマーでは
最初で最後の頼みの綱ですwww

それにしても援護でのなぎ払いは
何回もされると笑えます^^

動画よく見て頂いて感謝ですw




オトト少尉さん>>
確率的には半分も避けてないような・・・
なので参考にはしないで下さいw

なぎ払い避けれるなんて
素敵なスキルDAAAAAAAAAAAAAAAAA~
一度使うと止めれないかも^^:




TAP さん>>
双獅激天で慣れていただけですよw

ドMなので回避はナシで来ましたが
これはステキ過ぎて癖になりそうですw

弓を使うことがあれば
TAP さんを参考にしますので
その時は宜しく御願いしますね^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/21 03:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

双璧を娯楽と言えるBADさんがニクイw

なるほど、回避性能に毒ハンマーですね^^

相手のラブコールを巧みにかわしながら、自分色に染めていく・・・・狩りの極意ですねw

参考になります^^
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.04/21 08:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
娯楽は言いすぎですねwww
強がりと思ってくださいまし^^

ハンマーと双剣は毒化が簡単なので
いいですが・・・
問題は大剣と太刀でしょうね~

博多さんならガオレンで倒せるかもですw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/21 19:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/308-e6d24d50

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

