Entries



【誇りを賭けた試練vsガチ双剣・・・】

snap068_20090418190334.jpg


【武神闘宴】前哨戦!!!


ともいうべき存在のクエストですが・・・

このクエストを15分針でクリアー出来れば武神10分残しは射程内ですね☆





さてさて結果やいかに!!!




装備はとうちゃんさんオススメを使用しました☆

snap041_20090418190333.jpg








snap061_20090418190333.jpg
snap065_20090418190334.jpg


流石においそれと15分針はでませんな・・・


ですが・・・死なない。。。

ディアには少しばかり厳しい時もありますが

グラビにはかなり相性がいいかもしれませんね☆


後は・・・毒エフェクト次第ですがwww











snap067_20090418190334.jpg


三戦目でKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆


・・・というか双剣凄いですね☆

ここまで強いとは思いませんでした!!!

これならある程度上手くいけば武神10分残しも簡単に達成できるかも~


この甘甘ハンターの後悔する日をお楽しみにwww




お時間ある方は動画をどうぞ♪


vsディアブロス亜種





ディアブロスをガチでするもの大分板についてきたかな^^

クリーンヒットが2発だけなのでわたしのPSだと十分な内容かな☆


尻尾は切らない立ち回りで攻めています

潜って行く時にダメージが稼げますからね♪♪♪


双剣ってディアの尻尾に届かないから相性悪いイメージでしたが

結構いいかもしれませんよね~^^























vsグラビモス亜種





乱舞の約半分に毒エフェクトが出ております!!!

これくらいコンスタントにエフェクトがいつも出てくれれば良いのになぁ~w


特に解説する場面もないですよね^^





















vsナルガクルガ





太刀だと嫌いなモンスターですが・・・

双剣だと不思議と嫌いではない。。。


モンスターと武器の相性って不思議ですね^^





乱舞ばっかりして~っと思われるでしょうが・・・

乱舞しないと双剣は火力がショボいです。。。


いかに被弾せずに乱舞をしまくるか!が

武神10分残しのキーポイントですね☆

















押すと毒エフェクト発生確率が上がりますのでご協力を・・・



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

動画 大変参考になりました
テクニシャンなBADさんに驚愕です w
ディアの尻尾狙いはやっぱり大事なんですね
斬ってしまうとダメージ稼ぎにくくなってしまいますしね

武神の10分残しも期待してます ^^
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.04/18 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです^^

双剣15分針・・・・早いです

リーチの短い双剣なら、尻尾の切断はしないほうがいいんですね。大変参考になります

でも普段はマンハーなので、切断なんて無いのでw

武神35分針、期待しております^^
  • posted by ドルボラ 
  • URL 
  • 2009.04/19 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

双剣もなかなか強いですね(v^ー゚)
俺が双剣で挑戦する時はBADさんの動画を参考にさせてもらいますね。
とりあえずハンマーでそこそこのタイムが出たので、
今度は太刀で挑戦する予定です^^
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.04/19 13:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>
ハードル上げないで^^::
ですが頑張ります☆

動画参考になっただなんて~
嬉しいな♪♪♪

ディアの尻尾は怒りに移行する時に
切ると切れるのでそれだけは気をつけました^^






ドルボラさん>>
またまたハードルを上げる~^^:
でも頑張りますw

ハンマーは切断がないのがディアにはお得ですよね^^
ハンマーはオイラには扱いが難しい武器です・・・

本当に得意な武器がないオイラでしたw





gorikazuさん>>
どうぞオ○ニー動画見てやって下さいwww

太刀は玄人武器でオイラには扱いきれませんでした・・・
garikazuさんも少しばかり大変でしょうが
どうぞお達者でwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/19 18:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/307-aaebc2ff

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

