Entries



【造幣局にお花見へ♪♪♪】




IMG_0270.jpg

造幣局KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆


沢山の人でごった返しておりましたが・・・

桜に目を奪われあまり気になりませんでした♪

わたしもtaeもモンハンの事を忘れて楽しいひと時を過ごしておると・・・














IMG_0273.jpg

綺麗な花だなぁ~なんて眺めていると・・・








IMG_0274.jpg



たまにはモンハン忘れさせてくれよwww





この看板の心を読むと・・・

武神vsガチ双剣でも10分残せるだろ??


無理だっつーの!!!


最高記録が8:00なので可能かもですが・・・

オイラは双剣使いじゃないのでtaeにお任せしましょうwww


続きから沢山の桜の画像がご覧頂けます♪



IMG_0252.jpg

隠されている文字はきっと放送禁止用語です★












IMG_0255.jpg

早速知らない女性を盗撮ですwww

たまたま入ってしまっただけですよ^^:















IMG_0257.jpg

やはり全体的にはご老人が多かったです^^

わたしはお年寄り好きなのでそれも凄く癒されました♪

手はtaeので御座います♪



















IMG_0263.jpg
IMG_0272.jpg
IMG_0275.jpg
IMG_0277.jpg
IMG_0276.jpg
IMG_0280.jpg
IMG_0288.jpg
IMG_0282.jpg
IMG_0265.jpg
IMG_0264.jpg


本当って良いですね☆☆☆





たまにはモンハン以外の記事で癒されるのも良いですよね~^^



桜の綺麗さに感動した方はポチっとな♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

おぉ。すごくきれいですね!

自分の地域はまだ満開ではないです。
小さな川にそって両側に十数本あるところがあるんですけど
そこは、ライトが設置されてて夜につくようになってます。

人がたくさんいるところでワイワイはしゃいで楽しむのも良いですが、
夜にライトアップされた桜っていうのもきれいですよ!
  • posted by Chara 
  • URL 
  • 2009.04/17 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいですね~
福岡では、すでに散ってしまってます><

今年は忙しく花見に行けなかったので癒されました~^^
  • posted by misfits329 
  • URL 
  • 2009.04/17 17:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

造幣局って…
中之島のところですかね?

そこの周辺の川(安治川?淀川じゃないよねw)沿いのあたりに、専門学校時代、よく人物クロッキーをしに行ってました♪

ベンチに座っている人や、歩いている人を5分ぐらいでスケッチしていくんです。
あれは楽しかったなぁwww
きれいなお姉さんばかり描いていた記憶があります。

学校から歩いて行ける距離でしたし…友人たちと授業をさぼって何度か花見をしたことがあります♪

あの頃は19や20歳だったんですよねぇ…懐かしすぎて泣けてきた(ノдT)

たまにはこういう記事もいいですね♪
大阪に住んでいた時の記憶がよみがえって楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

通り抜け、懐かしいですね~~^^

misfits329さんも書かれてましたが、福岡はすでに葉桜。

taeさんも手だけではなく、もっと参加してw

徹夜仕事前に癒される画像、ありがとうございました^^
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.04/17 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

Charaさん>>
ライトアップもいいですよね~
今回は造幣局の通り向けなので
ワイワイではないですが・・・
人は多かったですな^^:

機会があればライトアップも行こうかな♪




misfits329さん>>
いつもお世話になっているmisfits329さんを
癒せてよかったです^^





とうちゃんさん>>
学生時代から変態ですね!わかりますwww

今度機会があれば大阪に来て下さいね~
イイ店つれて行きますよwww




博多狩人さん>>
いやはやお仕事お疲れ様です~

taeの画像もありますが
ご本人の許可がおりませんでしたw

癒しになって良かったです♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/18 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわーw ボツボツ始動したりしてまして
ブログでお散歩してますよー
お花見も今ここで済ませましたww
個人的には最後の写真の左の水色のお姉さんの
詳細を希望ですww
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.04/18 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

オトト少尉さん>>
わたしは最後の画像の水色のリュックの子が気になり・・・
ってロリコンがバレますねwww

お花見これにて終了とは・・・
さてはモンハン以外に時間を取らない作戦ですね!わかりますw

体調戻ってお元気そうで何よりです^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/19 18:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/306-e9c83640

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

