Entries



【武・神・太・刀・・・】

snap031_20090417002606.jpg


遂にこの日がやってきました・・・

わたくし1番太刀を使用しているので

ハンマーでガチクリアー出来て、太刀でクリアー出来てないのは大問題なのです。。。


太刀の威信を賭けた戦い!!!



っとその前に悪夢で魘されていて

ハッと目が覚めると・・・











zVqxtrlYT6aH-vuRVZ33yA.jpg


ラージャンKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆


みなさんも武器を持って寝るようにしましょうねwww





続きから武神闘宴♪




武器は飛竜刀【葵】G☆毒属性☆


スキルは高耳・匠・業物




snap011_20090417002542.jpg

初戦だという事もあり・・・言い訳ですね!わかりますwww



snap004_20090417002542.jpg
snap003_20090417002542.jpg
snap032_20090417002606.jpg


やはりおいそれと良いタイムは出ないですね。。。

ですがソロソロ何かが見え始めておりますw















snap017_20090417002543.jpg


初10分残しKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪










snap016_20090417002543.jpg


同タイムKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAwww









snap030_20090417002605.jpg


2死でこのタイム・・・

って事は♪♪♪










snap033_20090417002606.jpg


最速DETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!


とても15分残しは無理ですが。。。

縛り有りで何とかクリアーした時から考えると恐ろしい進歩です☆



ある日とうちゃんさんのブログに遊びに行くと・・・

良質な装備が紹介されておりました♪

snap037_20090417002627.jpg

この装備でも武神を試してみました^^





snap034_20090417002606.jpg
snap036_20090417002626.jpg


1番上の装備と殆ど変わりませんね♪

ただ龍耐性がコチラの方が低いので被弾が多いわたしには使いこなせないかも。。。

死んでいるのが何よりの証拠www


ですがとうちゃんさんが良質な装備を提案している確固たる証拠にもなりましたね☆☆☆

これからもわたしみたいな寄生ハンターにご指導宜しく御願いしますwww











で最速でなく、更にとうちゃさん装備ではない動画・・・

オイラ最低ですね!わかりますwww




vsナルガクルガ





未だに立ち回りがよく分からない・・・

武神でもっとも嫌いなモンスターです^^:

討伐数200超えてるのにこの状態。。。


進歩がNEーYO!!!



ただ最後飛び掛りを怯ませて斬り下がりでの討伐は中々良かったです^^




















vsティガレックス





良くも悪くもなくですかね・・・

怯み値計算はしてるようなしてないような感じです^^:


練気ゲージが溜まってて、切れ味が紫なら6発で怯むかな♪


ティガ位はノーダメでサクっと倒したいですが・・・オイラには無理みたい。。。























vsグラビモス亜種





グラビに関しては納得です^^

毒化させるために手数をかなり増やす努力はしました♪

無属性の半分の時間で済むというね・・・


毒様様・・・





















vsディアブロス亜種





被弾しまくり、ミスしまくりで笑えない・・・

何より痛かったのは・・・序盤での尻尾切断・・・


まだまだ煮詰めていけば凄いタイムが出そうですね。。。

ってしませんが。。。





















vs激昂ラージャン





最後バックジャンプ危なかったあ~www

死なないように慎重かる丁寧に攻めました・・・

そうは見えないですね!わかります。。。


とにもかくにも目標である

10分残し達成です♪♪♪


本当に煮詰めていけば15分残しも可能かもですが・・・

これ位で自分を追い込むのは止めておきますw




ちなみに以前の無属性&縛り有りギリギリクリアー記事と動画は【こちら♪】


久しぶりに見ましたが・・・下手過ぎて吹いた!!!

同時にハンターとして成長をした事は凄く実感できましたが

人間的には全くなのが大問題です。。。



以前の記事で武神クリアーポイントを書いてあるのですが・・・

ことごとく自分がやぶっている。。。

大バカ者に清き一票を!!!



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

おぉぉぉ!BADさんの進化が止まらない感じですね。
ガチで武神10分残しとは俺もいつかはやってみたいですね^^
ディアの尻尾が残ってればもっと縮まったかもしれませんね。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.04/17 11:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやはや…
わたしにしてみれば、ナルガの立ち回りに関してはいろいろと参考になったので…十分ためになる動画でしたよ♪

わたしの装備紹介していただいてありがとうです( ´ー`)
確かに自分でも龍属性に不満があったのですが、こうやって検証していただけるとわかりやすいですね。
龍属性攻撃の強い相手には封印ですなwww
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/17 11:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンマーでもあんだけ残しているのに
太刀までやってしまうとは・・・。良い意味で言葉に出来ないですw

僕も太刀で何度か挑戦したのですが・・・結局クリアー出来ませんでした。

動画参考にさせてもらいます!

次はどの武器で10分残し報告が来るだろう・・・w
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.04/17 15:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

うはーwしゅごいでしゅー!wどうやったらそんな神業がw僕もいつかはそんなになりたいもんですwlこれからはBAD神と呼ばせていただきますぜ!兄貴!w
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.04/17 19:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

gorikazuさん>>
本当上手くいけば15分残しも余裕だと思います^^:
ですが・・・オイラのPSではそうは上手くはいかないですね・・・

武神はグラビとディアのタイムがかなり重要ですね~
garikazuさんならきっと達成できると思います^^





とうちゃんさん>>
動画参考になってよかったです^^

装備はフルフル等の龍属性以外だと
かなり重宝しそうですね☆
後は双剣にもですかね^^

これからも使わせて頂きますね~♪





Melokuさん>>
ハードルを上げるのはよしてwww

太刀は本当難しい武器で
まだまだ使いこなせておりません

こんな動画でも参考になれば幸いです^^


双剣で頑張ってみますw






モンハンさん>>
いやはやたまたまなので
持ち上げないで下さいね^^:


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/18 18:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
武神の激昂ラージャンでてこずってるんですが、
この動画を、今5回くらい再生して、立ち回りを脳に叩き込みました!

「BAD(=セフィロス=神?!)・コピー・インコンプリート、ナンバリングなし」のMarinoですw(FFVIIネタですw)

・地震を回転回避でかわすタイミング
・攻撃タイミング、攻撃のやめどき
・確定バックステップ、ローリングアタックの着地の狙い方
・あまり納刀しない方がいいこと
など学習しました。
これらをふまえ、これから激昂ラージャン練習に行ってきます!

毎度のことながら、素敵な動画を公開していただいて、感謝感謝です!

  • posted by Marino 
  • URL 
  • 2009.05/02 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/305-c072a2eb

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

