Entries

スポンサーサイト


【武神闘宴vsガチハンマー リベンジ!!!】

snap020_20090413230355.jpg


以前無属性ハンマーで残り時間2分チョイでクリアーしましたが・・・

ハァ~ハァ~でお馴染みの志乃さんが【15分残し】という偉業を達成されたので

わたしも武器&スキルを変えて再度挑戦する事にしました^^








15分あれば・・・2回は抜けるな・・・

武神で三死しろ!!!

なんて思わないでねwww




続きはスクショと動画♪


※ちなみに志乃さんがハァ~ハァ~してるのはアレじゃなくて【ランス】です^^





武器は☆鳥兜☆

グラビがいるのでどうしても毒属性の選択になりますね

ダイダラボラスより毒属性が高いのでグラビには絶大です

それ以外のモンスターは気合ですw





スキルは高耳・匠・業物

対ディアは当然ですが・・・ナルガやティガに手数も増やせるので高耳は必須かも!!!

業物を外して見切り+1・砥石高速のとうちゃんさん考案装備をまだ知らなかったのですが

ハンマーだと業物の方がいいのかなぁ~

ここらへん本当分かりませんよね。。。

双剣だと絶対砥石高速はいるのは分かりますが・・・

太刀&ハンマーだと判断が難しいですね。。。







数回激戦を繰り広げました・・・

その結果!!!









snap029_20090413230402.jpg


15分残し達成ならず!!!



いやはや私の腕だと十分よく戦ったと思います^^

後はハンマー本職の方に頑張って頂いて貰いましょうw


取り合えず以前の残り時間2分から見れば凄く縮まったのでヨシですね☆

最初は縛りなしでクリアーもやっとだったし

縛りありなんてありえない感じでした・・・

それが時間を短縮するというレベルまで来てしまいました^^:


本当【あきらめない】って大事ですね☆






ではオ○ニーというか自分への戒め動画・・・



vsナルガ




まず最初の威嚇に縦3ホームランをきちんと顔面を当てていない・・・

オイラの下手糞ー!!!


ナルガにハンマーは割りと楽なので解説は不要かなw















vsティガ




ホームラン1.2回・・・スカ

スタンプ2.3回。。。スカ

後・・・もう少し毒エフェクトが出てくれればなぁ~って感じですね^^:


完璧は無理ですが・・・ティガで時間が掛かったのは本当に痛いです。。。



















vsグラビ



動画見返して

回転での毒エフェクトの出なささにイラつきます・・・

序盤から毒化出来ていればもっとタイム縮まりますよね~^^:


立ち回りもお世辞にもうまいと言えないし・・・

アップしておいてなんですが・・・

リベンジしたくなってきたwww


グラビは9分くらいで沈めないとですな^^



















vsディア




今回のクリアータイムが良かったのはディアのおかげでしょうかね^^

ガチでの討伐が1番少ないので苦手ですが・・・

割りと順調に討伐できました☆


もっとホームランを当てれるようにならないとですが・・・

これでもまだ安定はしているので取り合えずはこんなモンでしょうwww






















vs激昂ラージャン




15分残せる可能性があったので慌ててます・・・

本当・・・下手クソ・・・


こんな下手でも10分は残せるのだから武神って以外と簡単なのかな!?!?

彼女にもクリアーして欲しいですなw






ティガとラージャンのPSとグラビのエフェクトに悔いが残りますね。。。


動画見てたら・・・ウズウズしてきました☆☆☆










オラに元気を分けてくれ。。。



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

心が折れました 

えーと本職の心を折るブログはここですか?w

・・・すごい、すごすぎる。私も13分は残したことないです。

BADさんなら普通に15分残し狙えるのでは?
つかこれでハンマー使いじゃないってなら詐欺以外の何者でもないですww

武器ははやり鳥兜のほうがいいみたいですね。
最近僕も鳥兜でも何度かやってみたのですが
ダイダラと殆ど変わりませんでした。
グラビ以外の奴でも毒になると有効みたいですね。

コレ見てやる気出たので僕もがんばってみたいと思います!
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.04/14 17:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

うーん、やっぱりBADさんはすごいですなwオイラはクリアこそできるものの残り5分だの2分だのグダグダですwもっと突き詰めたいんですけどねwBADさんの動画見て頑張ってますwこれからも練習し続けなければ!
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.04/14 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

13分残しでも十分すごいですよ!
自分じゃクリアできるかどうかも危ういのにwww

志乃さんは「猫の特殊攻撃術」を発動させたときに行って
15分残しされたそうなので、BADさんも「猫の特殊攻撃術」を利用するって手も!
  • posted by Chara 
  • URL 
  • 2009.04/14 21:24分 
  • [Edit]

こんばんは 

どうも はじめまして LUNAと申します m(__)m

本職キラーという話を小耳にはさんだので おじゃましました w
BADさんの記事&動画 
いつも楽しく拝見させていただいております ^^
またおじゃまします  
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.04/14 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

Melokuさん>>
いやいやマグレですよ!!!
特にディアにタイムはたまたまです・・・

実際何回かしましたが・・・
ナルガ・ティガ・グラビとタイムを更新したのに
ディアとラージャンでお陀仏でした^^:

ここからは本職の方にしてもらうしかないと痛感しましたよ♪
どうぞ遠くから応援しております^^






モンハンさん>>
こんなオ○ニー動画でもお役に立てば何よりです^^
これからも見捨てないで温かく見守って下さいねw




Charaさん>>
なるほど~そうでしたね^^
現在「猫の特殊攻撃術」を持ってるネコがいないので
もし運よく発動すればやって見ます
で堂々と達成と言いますねwww








LUNAさん>>
初めまして~♪
お名前は何度も色々なブログ様でお見かけしているので
初めてって感じじゃないですかねw

楽しんで頂けたなら幸いです♪
またそちらの方に私も遊びに行かせて頂きます^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/16 01:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/304-e0dc8709

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

