Entries



【エロ親父がスカイプに目覚めた!!!】

snap042_20090413230408.jpg

土曜日の夜久しぶりにエロ親父が集まりました♪

集まったメンバーは・・・

オトトさん・博多さん・とうちゃんさん・garikazuさん

レイリックさん・KANUさん・柚杷さん・Neijeさん


総勢9名+更に






スカイプ挿入www








遂にエロトークをリアルに出来ますな^^





っと詳しく説明しようと思いましたが・・・

【子供に「とうちゃん」と呼ばせたい・・・】様が素晴らしい記事を書いておられるので便乗しますwww




わたしから一言・・・

誰かは言いませんが最後の方は完全に。。。

リアル狩りをされている方が約1名居ました☆☆☆

上記で素晴らしい記事を書いていらっしゃる方でないと信じたいですなwww







snap048_20090413230501.jpg
snap049_20090413230520.jpg

柚杷さんとのツーショット♪




これを邪魔する・・・ガオレン隊!!!

snap045_20090413230432.jpg
snap045_20090413230439.jpg
snap046_20090413230449.jpg

ガオレン隊って正義の味方じゃなくて

エロ親父の集団だったんですねwww

武器を赤く光らせて欲情しておりました^^

オイラこの後飛ばされまくりでした・・・


恐るべしガオレン小隊!!!








snap044_20090413230424.jpg
snap047_20090413230455.jpg
snap043_20090413230414.jpg

気が抜けて死にまくりました・・・

本当ごめんなさい・・・今度は頑張ります^^




本当楽しい時間を有難う御座いました♪




*Comment

NoTitle 

土曜日はありがとうございました~~^^

BADさんの声が聞けて感激でした^^

ガオレン小隊は「柚杷様親衛隊」になりそうですなw
柚杷様に近づく親父は俺が許さん!(byとうちゃ・・・・

後半の記憶があまりないですが、皆さんのブログでおおよその内容が分かってきました・・・・

次回が楽しみだw

またよろしくお願いします~~^^
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.04/14 08:30分 
  • [Edit]

とうちゃん 

お疲れ様です♪
BADさん声…
想像以上にエロくて困りまし(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・
ウソです。ゴメンナサイ…

せっかく紹介していただいているのに、SS画像が一枚もない記事になっておりますwww
柚把さまにうつつをぬかしておるからこうなるのですねw

>>博多狩人さん
「柚把様親衛隊」を結成するなら、隊長はオトトさんにしてください(ノ-o-)ノ ・・・●

  • posted by 名無しのゴンベエ 
  • URL 
  • 2009.04/14 09:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん こんにちは^^
いつも覗き見だけなんですが^^;今日は初コメを。

先日はお疲れ様でした
おやじハンターずに加えていただいてとても楽しかったです(あっ、私はおやじを囲む美女でした^^;)
自分で美女という人はそうそういないと思いますけど、寝年図々しくなるお年頃になってきましたので^^;

また機会がありましたらよろしくおねがいします^^
  • posted by Neije 
  • URL 
  • 2009.04/14 11:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

うはー、楽しそうですねーw僕もこんなにたくさんの人数でPTプレイしたいっ!ってまぁ一応毎日4人は集まるんですけどねwこれからも楽しい記事楽しみにしてますwやっぱり一番の楽しみはみんなと狩りに行くことですよね♪
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.04/14 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー
先日はありがとうございました&お疲れ様でした

凄く楽しかったですwぜひまた遊んでくださ~い☆次は全開柚把でイキますのでww

あとあとよかったら今度ギルカくださ~いorz
BADさんの持ってなかったです><;;
  • posted by 柚把 
  • URL 
  • 2009.04/15 16:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
本当楽しかったですね^^

わたしもガオレン小隊に属していたはずが
いつの間にか柚杷さん専属マネージャーになってましたねwww

次回も楽しみだし
次は博多さんの声が1番の楽しみです^^




とうちゃんさん>>
「柚把様親衛隊」を結成するなら、隊長はオトトさんにしてください(ノ-o-)ノ ・・・● >>
これはおかしいですよ!!!
みんなに聞いても絶対とうちゃんさんで万丈一致ですwww

次回が楽しみですね^^









Neijeさん>>
コメント有難う御座います^^

先日はこちらこそ楽しいひと時を~♪
美女がいないとアソコまで盛り上がらないので
本当Neijeさんならびに美女の方には感謝です☆

次回も楽しみにしております^^








モンハンさん>>
死んでもあまりくよくよしなくていい位仲がイイので
ここまでくればかなり楽しいですw
って死んでて全く気にしてないわけではないです^^:

PTで楽しみ
ソロで苦しむ・・・

これがモンハンなのかもしれませんね^^









柚把さん>>
こちらこそ~有難う御座います^^
わたしも凄く楽しかったですよ☆

柚杷さんとのツーショットは宝物ですw

終わってからギルカないの気付きました!!!
今度いの一番で交換しましょうね^^

全開の柚杷さんに期待しながら次を待ちますwww


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/16 01:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

土曜日やってるの気づいてましたよ~w

お部屋が合ったので外から覗いてました^^
スカイプでMH楽しいですよね 
私も2~3回したことがありますが…面白いですw
またいつかご一緒しましょうね^^

  • posted by リク 
  • URL 
  • 2009.04/16 15:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

リクさん>>
お久しぶりですね^^

バレてましたか!!!
是非今度ご一緒しましょうね♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/19 18:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/303-646a53c5

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

