Entries

スポンサーサイト


【リベンジ・ザ・誇りvsハンマー】

test_0.jpg

以前20分針でクリアーし記事&動画アップしましたが・・・






15分針が出したい!!!

って事で頑張ってまいりました☆




ってその前に・・・志乃さんが偉業を達成されましたよ!!!

☆☆☆武神闘宴15分残しクリアー☆☆☆


心よりおめでとう~と言いたいですが・・・

ご本人がまだまだ納得いかないみたいですwww




ドMですね!わかります!




わたしも少しばかり頑張ってますが・・・無理だな。。。






ではでは~本題へ♪




test_2.jpg
test_1.jpg


2戦目で達成KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪



武器が鳥兜を使っていますが・・・

これで正解なのだろうか??

ダイダラボラスの方が良いのではないのかという疑問がありますが。。。


わたしのPSではダイダラボラスでは毒に中々なりません。。。


最後はハンターとして無力を実感するのみです。。。



この下りで動画アップもおかしいねwww








vsディア



まだまだですが・・・少し安定してきたかな♪

ホームランを尻尾に当てるPSがないので問題山積みですwww














vsグラビ



序盤毒エフェクトでなくて焦りましたが・・・

何とか順調に倒せました^^
















vsナルガ



太刀だとめちゃくちゃ嫌いなナルガですが。。。

ハンマーだとなんかしっくりきます^^

どの武器でもサクっと倒せればいいのですがね~



取り合えず20分針達成です★★★














押すと夢で美女がイイ事してくれます・・・


これでランキング1位になってたらこのブログカオスですなwww


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

一番のり・・・・かな?

鳥兜?たぶん正解だと思います。ダイダラは毒低いですよね~

いくら攻撃力高くてもグラビの前には無力になっちゃいますもんねw

とりあえず一言:おめでとうございます^^

ではさようならノシ
  • posted by ドルボラ 
  • URL 
  • 2009.04/12 13:19分 
  • [Edit]

 

マンハーでナルガグラビディアとか出来ないっす\(^o^)/
だからすごいなーと

でも太刀なら15針行けましたね^^ 33:くらいだから多分同じですねw
武器は葵Gでしたかなw


最近PSP壊れて出来ませんが新しいの買ったら復帰して記録伸ばしたいですねー><
  • posted by てけてけ 
  • URL 
  • 2009.04/12 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです なつ です。
ソロリスト順調みたいでお疲れ様です。

誇りを賭けた試練は武器によって難易度がかなり変わりますよね・・・
特にハンマーやら大剣やらは厳しい気がしますが、そんな中での15分針達成ほんとにお疲れ様です。

やはりBADさんの得意武器はハンマーだと思いつつまた来ます~ノシ
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2009.04/12 15:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです!モンハンです!ってかなり前にチョチョイッと書き込みしただけなんで覚えていないかもしれませんが・・・・・これからできるだけ毎回更新されるたびにコメントしますので改めてよろしくお願いします!w

NoTitle 

土曜日はどうもです♪
BADさんの声が聞けてとても感動です♪
意外と落ち着いていて…
逆にわたしが落ち着きなくしゃべってしまって申し訳ないです(ノдT)
でも楽しかったwww
テンション上がりまくりで、皆さんにご迷惑かけて申し訳ないです^^;
もう誰も遊んでくれないかも…とか思いながら眠りにつきました><;

こんなわたしでよかったら、また遊んでやってください。
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/13 10:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドルボラさん>>
やはり鳥兜で正解でしかね^^

ダイダラだと凄く時間かかってしまったので・・・
わたしのPSの問題もあるのでしょうが
やはり鳥兜で決定ですね☆

有難う御座います^^





てけてけさん>>
ウマイ方だと10分針も可能なのかな・・・
それは流石に無理っぽいですねw

わたしはこれで満足ですが
てけてけさんはまだ高みを目指すんですね!
頑張って下さい^^




なつさん>>
わたしもウスウスハンマーと感じました^^:
ですが・・・太刀がすきなんですよwww

でも太刀だとストレスが溜まるので
やっぱり向いてないんでしょうな~・・・

ここはみんなの優しさで気付かないフリをして下さいw





モンハンさん>>
コメント有難う御座います^^

楽しんで頂けるように頑張ります♪





とうちゃんさん>>
こちらこそお世話になりました^^
是非是非また遊びましょうね~
オイラ結構人見知りするので
最初はあんなモンですかね^^:

だんだんと音声でもエロ神が降臨するといいんですがwww

宜しく御願いしますね^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/13 17:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

土曜日はお疲れ様でした♪
いつもブログでお世話になってるみんなの生の声が聞けてすごく楽しかったです。
俺は口下手であまり会話に絡めなかったけどみんなのトークが最高でした!
また一緒に遊びましょうね(v^ー゚)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.04/13 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

土曜日はありがとうございましたー♪
リアルお喋り楽しかったですw 
自分もどちらかと言うとシャイであんまり喋れなかったんで・・・・だんだんと慣れたらめっちゃ喋りますねw
あ、狩りのほうも次回はバンバン行けるといいですねー!
またよろしくお願いします!
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.04/13 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

gorikazuさん>>
いやいや~久しぶりに渋い声を聞きました^^
また渋い声でお話ししながら狩り致しましょうw

わたしもかなり口下手ですwww





オトト少尉さん>>
あれでシャイなのかー!!!w

本当会話が楽しすぎて狩りに
中々いけないですが・・・
次回は狩りしながら下ネタ話して盛り上がりましょう^^

また宜しく御願いします☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/14 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/302-def20443

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

