Entries

スポンサーサイト


【ローションプレイ・・・】

snap731.jpg


やって来ました息抜きクエスト!ヴォルガノス2頭♪♪♪





討伐数が20体ちょっと&久しぶりすぎて死にまくりですが・・・

グラビとかディアと違い今回限りなので気が楽かなw

グラビやディアは2頭同時クエやら武神やらと

近い将来にまだまだ戦わないといけないですので・・・

ドSカプコンめ・・・


あっ!Tショツが当たらなくなってしまうので文句はよそうwww

ヴォルガノスはソロリスト埋めればもう二度と△○×■ないだろうな~



それにしても常ローションプレイなんて羨ましいぜ!!!

ヴォルガノスは絶対ラブホの従業員ですよね~

だってローション無料で使いたい放題だし・・・

昔ラブホで働いていた友達にオイラもよく貰っていたな~www


何に使ったかはヒ・ミ・ツ・


ソロにPTに大活躍しましたよ☆☆☆

PTよりソロが気になった方!!!








気にするなwww








ではやっと本題へ♪



久しぶり過ぎて死にまくったんですが・・・

遣り込んでも今回限りという事で余り。。。









って簡単にいうとどうでもいい敵ですwww


それでもヴォルガノスに相性のイイ装備と太刀だけ少し遣りこみましたが^^:





ヴォルvs太刀!!!

snap731.jpg









snap735.jpg

太刀初戦はこんな感じ^^

叩き付けは耐震なくても避けれるのですが安定しなかったです・・・






snap760.jpg

同じスキルで武器をアトランティカに♪♪♪

ゴゴゴより早いのはきっと立ち回りが多少安定してきたからなだけでしょうが・・・

アトランティカカッコイイです☆☆☆









ここで一旦大剣とハンマーに持ち替えます♪




ヴォルvs大剣!!!

何を血迷ったのか2頭同時に相手しようとしましたwww







・・・その結果!!!










snap741.jpg

シンクロKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

やたらとシンクロするし、追跡這いずりがキツイ・・・

2頭同時クエにするとティガ並みにキツイ相手だと分かりましたwww






snap743.jpg

そういう御ふざけもあってタイムは遅くなりましたとさ・・・












続いてハンマー!!!

snap753.jpg

やはり割りと安定した・・・

っていきなり早いなwww

太刀で少し遣りこんだ分がこちらにも還元されるのだとうか。。。


太刀が好きなのにハンマーが得意??

現実を受け入れたくないBADで御座いますw









大人げないわたくしはヴォル用に装備を考え

太刀で最速を出しておくことにしました♪

snap007_20090410025327.jpg

見た目はダSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~・・・

のでスクショ載せませんw


でもこの装備だとかなり戦いやすいです^^

ラージャンにもいいかもしれませんね!!!


本当はヴォルの震動攻撃も華麗に避けれればカッコイイんでしょうけど・・・

オイラの反応速度では無理!無理!

ここではやけに現実をすぐに受け入れるBADで御座いますw









で結果!!!


snap009_20090410025334.jpg


10分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪

ウマイ方はきっと5分針ですな・・・

そこまではしなくていいかな^^:













では以下【ローションプレイ動画】




きっとハンマーで遣りこんだらもっと早くなるんだろうなぁ~・・・

しないです!意地です!意地!!!



ヴォルガノスなんてもう二度としない・・・

ローションプレイはソロに限りますね^^

かなり偏ってますね!わかりますwww







【おまけ】

snap757.jpg

大剣だとグラビに問題が発生してしまう・・・

動画アップなんてとてもできたモンじゃないのでひっそりとスクショアップwww





押すとBADがソロでローションプレイしてる動画リンクが現れます!!!



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

ヴォルガノスお疲れ様です^^;
gorikazuさんのところもヴォルでしたが…

流行ってるの(´・ω・`)

ヴォル苦手なので参考にします♪
G級訓練に彼もいたような気がするのでwww
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/10 13:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ローションプレイの連戦お疲れ様でした^^
ローションが乾いてしまうと瀕死になってしまうなんて
ヴォルさんはかなりエロいのでしょうかね?
がんばって早くイカせてあげたいものですねww
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.04/10 17:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
タマタマですよ!
タメをカタカナにしたのには意味はないですwww

ヴォルやってないと最初強いですので
わたしではなくgarikazuさんの動画を参考にして下さいんね^^





gorikazuさん>>
そうですね~理想は5分針で
プレイ終了が彼らも望んでいるのでしょうが・・・
オイラのPSでは厳しいかな^^:

ではでは~ソロでローションプレイしてきますw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/11 00:23分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです^^
とはいってもちょくちょく覗きには来ているんですが(汗)

いやはや、どんどん高みに上り詰めていってますね f(^_^;
ソロを基軸としてようやくG3まで戻ってきましたが苦手意識のあったクエストもソロでなんとか遣り込めるようになってきたので収穫はありました^^

ヴォルガノスは主にアメザリクロウやギルドナイトにグラビZ装備で行ってますがやはり動画を参考にすると業物が付いた方が戦いやすいみたいですね f(^_^;
まだウカム前なので防御スキルが外せない…
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.04/11 16:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

jukeさん>>
お久しぶりですね^^

上手くなったのが実感出来るとき程嬉しい時はありませんね☆
オイラは最近そんな感じが全くないのでツライです^^:

ヴォルガノスは取り合えず耐震あれば問題ナシかもw

ウカムまでサッサと行ってしまわないと
面倒ですな~頑張って下さい^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/13 17:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/301-3e9e4bd3

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

