Entries

スポンサーサイト


【太刀の誇り・・・】

snap765.jpg

前回、中途半端な遣りこみで【誇りハンマー】クリアーしましたが

本日は太刀で挑戦!!!


最近遣りこまずに情けない動画をアップしてばかりなので

今回はちょっぴり頑張りました♪♪♪






※※※オイラの頑張りがタイムに比例するわけではない・・・





記念すべき初戦!!!

武器はアトランティカ

スキル【切れ味+1・業物・見切り+3】

snap756.jpg

まず武器がグラビにのみ有効な時点で・・・って感じですよねwww

それぐらい苦手意識が高いのですな^^











おおおおおおおおおおおおおおおおおお~悪戦苦闘中~

















武器は飛竜刀【葵】G??

毒属性の武器で御座います^^

スキル【高級耳栓・切れ味+1・業物】


snap022_20090408205156.jpg
snap764.jpg
snap025_20090408205221.jpg
snap024_20090408205208.jpg
snap023_20090408205202.jpg


10分縮んDAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆


とここでとある変化が・・・



あれほど嫌いだったディア・グラビ・ナルガが。。。




・・・












・・・・・















・・・・・気になりだした・・・


って恋愛感情www


結構ハメられますが・・・殺されなくなったし

少しスキになりだしましたwww


なんなんだ!この感情は・・・







って事で動画♪♪♪


ディアブロス亜種編♪






・・・尻尾切っちまったwww


切らずに討伐したら早いかと言われればオイラの腕だと疑問ですよ^^

ただ玄人好みな事をした方が楽しいと思ったので・・・

完全に背伸びですね!わかりますwww


まだまだスカが多いのでもっと縮まりますが

閃光使わないとビクビクしていたBADがココまで逞しくなりました♪


これもみなさんのおかげです
www









グラビモス亜種編♪




討伐後のディアに対する必要以上の攻撃をお許し下さいw




毒エフェクトが出てくれる事を祈りつつ

最大限手数を出してます!!!


例えば・・・縦斬り→気刃と入れれる所を

敢えて・・・縦斬り→突き→切り上げと入れたりして

毒にさせるために手数増やす努力をしました^^

でもダメージ効率も気にしないとなので

白ゲージでは攻撃しないようにしました・・・


みなさんご存知だとは思いますが、こないだまでわたしは知らなかった。。。

毒のエフェクトが出て毒が蓄積していくのですが・・・

時間が経つと蓄積値減っていくらしいのです!!!



!?!?!?!?ですなwww

なので敢えて毒を優先する手もありますが・・・

紫ゲージは大事にねwww







あれほど嫌いだったグラビも少し好きになりましたwww
















解説不要のナルガクルガ編♪




ナルガの立ち回りも安定してませんな・・・

って残念な事に15分針ならず!!!


ディアとナルガを更に上手く攻略できれば15分針出ますね☆☆☆



武神と比べると・・・

ナルガの体力は同じ・・・

ディアとグラビは500ずつ武神が多い・・・

この調子だと武神10分残しは出来そうですね^^




押すとディアかグラビとデートできます♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

おお…
このクエストに行くなら毒太刀だなぁと勝手に思っていたところにベストなタイミングで記事が来た( ´ー`)

ティアの尻尾切りたくなる気持ち…わかります。
て言うかわたしは斬ります!!!w
あの尻尾フリフリのあと、斬りかからないように気持ちを抑える自信がないです( ゚∀゚)アハハ

※メール送ったのでチェックお願いします♪
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/09 09:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺もちょうどこのクエストに挑戦し始めたところですよ^^
やっぱりBADさんも毒を選択しましたか。俺もです。
しかも太刀でディアの尻尾を切ってしまうところまで一緒とはww
尻尾切った後は攻撃しづらくなってしまったのでリタしちゃいました><;
また挑戦してみますね♪
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.04/09 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
グラビには毒が絶対だと思い知らされました^^
無属性最強だと思ってた自分が浅かったですw

シッポは切るつもりなかったんですが。。。
切らずに討伐は高度な腕が必要だし
太刀の攻撃のバリエーションも気をつけないとなので
本当神経使いますね^^:
御互いディアには苦労しそうですねwww
フリフリの時は足を狙って、シッポへの攻撃の衝動は抑えいかないとですな♪

メール有難う御座いました^^






gorikazuさん>>
シッポ切ってしまってリタですか・・・
中々自分にお厳しいですなw

シッポ切ると攻撃しにくいし
もくる時の斬撃も一撃程損をしますが・・・
その分危険は減りますよね~
基本シッポは切れるものなので
リタまでは意識してなかったですが。。。

流石gorikazuさんという所でしょうか^^
目指す高みがオイラとは違うんですね!わかりますw

動画楽しみにしております^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/10 02:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/300-a02bc6c3

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

