Entries



【アイアムレジェンド】良かったです♪

アイアムレジェンドをレンタルしました
世の中では賛否両論あるようですが...私個人としては良かったと思います☆
自分を犠牲にして世界を守るなんて本当に素晴らしい事です
自分がもしその立場になれば迷わず行動できるような人間になりたいですな
機会があれば是非見てください

昨日は久しぶりにリアル集会所でした♪
みんなが集まるまで少し時間があったので
前回の記事で紹介した【異常震域】をまたまたやりました

snap000.jpg

やっと自分が納得いく内容とタイムです♪
罠の損失や被弾もあまりなく、何より死ななかった事が喜ばしいです

流石生き様の素晴らしい【ジライヤ】がオトモなだけありました(笑)
実はNARUTO大好きです♪

リアル集会所では
※G級風をまとう古龍【クショルダオラ】
※G級【テオ・テスカトル】
※G級火山の黒き鎧【グラビモス亜種】
※トレジャー樹海
※トレジャー雪山
楽しくて画像撮るの忘れてた(泣)
トレジャー頑張った結果♪

snap001_20080512060726.jpg

何とか樹海と雪山のレアトレジャーは揃えました~
中々大変です...勲章を貰うためには避けて通れない試練です
トレジャーは時間がかるので...
また次回リアフレとするまでしばらく放置ですな

やはり古龍はテオが一番厄介ですね!!!
僕はラヴァX装備の地形ダメージ無効で楽々な状況でしたが...
友達はシルバーZでしたのでかなり苦しんでおられました
たまに生命の粉塵でサポートしてみたりはしましたよ♪
テオが嫌いな方はラヴァXで角が折れるまで頑張ってみてはいかかでしょうか☆

おまけ
snap003_20080512062650.jpg

シルバー夫婦になってます(笑)
女性の装備は見た目がいいです
リアルでモンハンを夫婦で楽しんでおられる方は本当に羨ましい


*Comment

No title 

テオはラヴァで行きますか。
俺はテオ苦手です・・・
今度、テオの記事書いてくれませんか?
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.05/12 20:13分 
  • [Edit]

No title 

コメント有難う御座います♪
テオの攻略が書けるほど上手くないですが
今度やってみます☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.05/12 20:37分 
  • [Edit]

No title 

ありがとうございます♪
SSキレイですね。いいなぁ。
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.05/12 21:24分 
  • [Edit]

No title 

雪山レアトレジャーコンプおめでとうございます。

話は変わりますが、ブログやってまして・・・。
相互リンク希望です。

お返事待ってます 。
  • posted by レミエル 
  • URL 
  • 2008.05/12 21:55分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

ひとりで狩りに行くのも楽しいですが(オトモもいるかw)
やはりリアル集会所はもっと楽しいですよね♪

…我が家は夫婦揃ってモンハンバカなだけですがw(^^;


先日はコメントありがとうございました^^
これからもお互いに狩りにブログに、と頑張りましょうね☆
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.05/13 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/3-7205464c

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

