Entries

スポンサーサイト


【誇りを賭けた試練vsハンマー】


snap767.jpg

クエスト名誇りを賭けた試練


出てくるモンスターは・・・

ディアブロス亜種

グラビモス亜種

ナルガクルガ


誇りを賭けないと勝てないメンバーって事ですね!

カプコンさんも完全に嫌がらせクエって分かって作ってますよねw



苦手なこの三体を練習する事によって武神が更に楽になりますね

ってハンマー動画先にアップしちまってるー!!!


上から順番にすればいいものを適当にするここんな事になるのです^^:




これがガチハンマー武神をクリアー直後位のタイム・・・

snap754.jpg





でこちらが少しばから遣りこんだクリアータイム♪♪♪

snap766.jpg


成長しTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

こんな事で喜べるオイラは幸せなヤツですねwww



グラビ亜種がいるので武器は鳥兜


スキルは

☆高級耳栓

☆切れ味+1

☆業物

ディアとガチでする場合は高級は必須なのかもですね^^




お上手な方だと・・・15分針とか出せるのかも・・・ガクガクブルブル

ではオ○ニー動画どうぞ♪


ディアブロス亜種



お上手な方の見本動画を見ずにしているので下手なままですwww

でも我流の方が楽しいし、本当躓いたら頼ろうと思います☆

短い突進に合わせて縦3をあわせるとか・・・







意味がわかりません!!!











グラビモス亜種



まだまだ被弾しまくりですね・・・

10分切れたのは・・・毒のおかげでしょう♪♪♪









ナルガクルガ



武神で散々見てるので需要ないような気がしないでもないwww

ってやはりクエストをする順番を間違えた。。。






押すとディアブロス亜種の突き上げをケツにもらえますwww



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

こんばんは~

大剣、太刀、ハンマー、なんでも使えるんですね^^

そして、実は前から言っているようにウチはハンマー使いなのです(ふふふ・・・・

まあBADさんの太刀ほどではありませんがwww

こんな私から少しだけ、ほんの少しだけのアドバイスです

ディアの短い突進ですが、毒化目的なら

縦3より回転ホームランのほうが実はよいです

それではノシ
  • posted by ドルボラ 
  • URL 
  • 2009.04/06 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドルボラさん>>
アドバイス有難う御座います^^

器用貧乏なだけですが・・・
一応三つが主軸ですかねw

ディアの短い突進に縦3や回転ホームランが
まだまだできないです・・・
ディアの動きが全然わかっていない証拠ですね~

取り合えずティガ程でないにしろ
多少遣りこまないとできない感じです^^:

生粋のハンマー使いさんに見られると
中々にお恥ずかしいですが
生暖かい目で見ていただければ幸いですw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/06 21:36分 
  • [Edit]

 

BADさんが常時BAD神になりつつある!?

ディアにハンマーで勝てる自信がこれっぽっちもありません(笑)


>前日記のコメント 双獅激天で50分闘技場にいられません(笑)
せいぜい5分が限界です。未だにクリア出来ない・・・。


Mじゃないけどディアに突き上げ貰えると聞いて(笑)
ポチッとな
  • posted by ウタカタ 
  • URL 
  • 2009.04/07 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

このクエストって、わたしの苦手なモンスターが連続で出てくるのですよねぇ…><;

それにしてもBADさん…ナルガが雑魚に見えてしまうのは気のせいでしょうか?( ゚∀。)
自分でやるととても強く感じるのに、BADさんの動画見ていると簡単に倒せてしまうような錯覚に陥ります(´・ω・`)

チャレクエも終わったので、時間を見つけてソロリストで…(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・
その前にG級訓練やります><;
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/07 15:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんはー。
5分も縮めるとかもう良く分からない世界ですw
やり込みが実を結ぶと嬉しいもんですね。

>でも我流の方が楽しいし
この精神は良いですね。
今訓練場のTA(と言えないレベルですが)やってまして、
先達のタイムが早すぎてかなり詰まっています。
TAスレでも見て同じようになぞれば縮まるのでしょうが、
心が折れるまでは我流でやってみようかと。

もう八割ほど折れてますw
  • posted by TAP 
  • URL 
  • 2009.04/07 20:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ディア、グラビはガチだとさすがにキツそうですね><;
特にディアはいつも閃光玉に頼っていたので立ち回りを考えなくては。

このクエストの救いは最後がナルガって事くらいですかね?
これで最後が激昂ラージャンとかだとかなりキツいクエストですよね。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.04/07 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウタカタさん>>
そんな事ないですよ~
わたしが出来る事は誰でも出来ます^^

ウタカタさんドMで苛めて貰いたいだけですよねw
ディアにハンマーは尻尾が切れない分
太刀より遣り易いかもですよ♪




とうちゃんさん>>
ナルガは雑魚じゃないですよ!!!
オイラ武神でも結構ナルガで躓きますから^^:

太刀よりハンマーの方が遣りやすく感じますがね☆
まだまだナルガも遣りこみが足りないんでしょうな~

遂にとうちゃんさんもですかwww
同士が増えると嬉しいな^^





TAPさん>>
折れる気持ちわかりますw
特に訓練所は先人の遣り方を知らないと
時間が凄く掛かりますよね~

誇りですがもう少し頑張りたいと思いますw




gorikazuさん>>
基本全モンスター嫌いですが・・・
ディア・グラビは本当嫌いだったんです!!!
って過去系ですよwww

誇りを遣りだしてから少しスキになってきました^^
少し何かが見えてきたのかもしれませんねwww

ディアに閃光してしまうと本当後が怖い事が
よく分かりましたね・・・ガクガクブルブルw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/08 20:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/299-65264f0e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

