Entries

スポンサーサイト


【激昂ラーとゆかいな仲間達・・・♪】



snap744.jpg

またつまらぬ者を料理してしまった・・・

※頭のビストロが料理人に見えるからです♪


料理に世界三大珍味禁玉がいるのでこのクエに行ってみたんです☆




【双獅激天】はマゾいですが・・・

50分フル使い切る感じで忍耐強く頑張れば

誰でもクリアーできるような気がしてならないです^^




武器にもよりますがwww



ではでは癒し動画と合わせてどうぞ♪




前回の太刀より少しばかり時間が掛かったので・・・

今回は三部作+癒し動画で御座います









そろそろお腹一杯になってきたでしょうから・・・



ペンギンカワイイ~♪

でもエサが魚だから結構匂うんですよね^^:




では〆!!!



双獅ガチ2種武器達成!!!

次は・・・ってもういいでしょ^^:


皆様も試聴お疲れ様でしたw




【オマケ】

snap746.jpg


押すと凄腕料理人BADが料理を作りに来てくれます☆



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

すでに双獅をガチで2種類もクリアしてしまうとはw(゜o゜*)w
でも確かに時間いっぱい使えばクリアできそうな気が。。。

しないですよ><;
俺はとりあえずいけそうなやつからリスト埋めていきますよ~。
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.04/04 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺なんかは双獅は
四人プレイでもできなかったです;;
本当に難しいクエストなのにすごいですよw
  • posted by 火愚羅 
  • URL 
  • 2009.04/04 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。
いつも凄すぎて口がアングリです。(゚ □゚ )
おいらの下手さ加減では真似できなくてアングリです。
文章が素晴らしすぎて子供と見られないのでアングリですww
今後も楽しみにしてます。^^
乱筆乱文お許しを、では。
  • posted by STORM 
  • URL 
  • 2009.04/05 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

双獅お疲れです。

太刀だけじゃなくて大剣もやってしまうとは・・・
これで器用貧乏はありえないです(´Д`;)

また他の武器も期待しています!
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.04/05 11:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりでーす。

何かあまりにスゴすぎて、ツッコむ(コメントを入れる)余地が無い、JUSTERですorz

今回、ブログを変更しましたので、お手数ですがリンクの変更をお願い申し上げますm(__)m

新URLはコチラです↓
http://ameblo.jp/juster1229/
  • posted by JUSTER 
  • URL 
  • 2009.04/05 18:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>誰でもクリアーできるような気がしてならないです^^
何を言ってるんですか……
下手な自分には縛りなしでも無理です。。

引き続きがんばってください。
  • posted by Chara 
  • URL 
  • 2009.04/06 12:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

gorikazuさん>>
そうそう~クリアーできそうな気が・・・
しないですかwww

リストは上からがいいかもです^^
オイラ失敗しましたw




火愚羅さん>>
何だろう~
諦めが悪いからいけたのかもです^^

四人とかのほうが返って難しい時もありますよね^^:





STORMさん>>
初めまして♪
センスの良いコメントですねw

子供には見せないでコソコソ見てくださいね^^




Melokuさん>>
オイラの得意武器探しの旅は永遠に続く感じですねw

他の武器はいよいよ厳しくなってきました^^:
御互い頑張りましょう☆





JUSTERさん>>
お久しぶりです♪
そこは関西人として突っ込んで下さいよw

リンク変更了解しました^^




Charaさん>>
頑張ります♪
ってまだ双獅しないといけないですかねwww

次はどの武器で越せるのか自分でもわかりません^^:
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/06 16:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

双獅は4にんでしか無理でした。
強すぎでしょww
俺途中で目頭が、、、ぅgぅ
頭はなぜそれ!って笑っちゃいましたww
  • posted by みつみっつ 
  • URL 
  • 2009.12/13 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

みつみっつさん>>

こんばんわ~初めましてかな^^?

回避性能なりを付けて何回もすれば
ソロの方がかえって楽にクリアー出来たりしますよ^^

装備は残念でしたが・・・
クリアーするためには致し方なかったですw

動画参考になれば幸いです♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/14 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/298-be76afca

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

