Entries

スポンサーサイト


【異常震域vsガチハンマーをリベンジ・・・】



忙しくてブログの内容が薄いですがお許しを^^

薄いのはコン○ームだけで十分ですね!わかりますwww


ってガクガクブルブルですね・・・






以前おふざけ半分で異常震域vsガチハンマーをクリアーしましたが・・・

ソロリストにもその記事をリンクしていました♪

なので今回少し頑張ってしてきました^^

snap001_20090403185021.jpg


頑張っても・・・以前と変わらず10分針。。。

成長してNEEEEEEEEEEEEEEEE~。。。


続きに動画貼って置きますね☆

興味ある方はどうぞ♪



異常震域vsガチハンマー



二匹目の最初・・・ヒドイな^^:

あれがオイラの本来の実力ですな♪



押すとオイラの実力が下がりますw


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

はじめまして。火愚羅というものですw
ほねこさんのとこからとんでまいりましたw
プレイ動画、その他記事読ませていただきましたが
楽しく読めてなおかつプレイがものすごく
いつも楽しく読ませていただいてますw
俺はハンマーの立ち回りが苦手であまり使用しないんですが
こんなタイムがたたき出せるんですねw
脱帽ですw
またちょくちょくコメントしにきますねw
  • posted by 火愚羅 
  • URL 
  • 2009.04/04 00:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

火愚羅さん>>
初めまして♪
ほねこさんのブログでお腹一杯でしょうに~w
オ○ニー動画の世界へようこそです^^

楽しんで頂けて嬉しいし、動画も参考になれば幸いです
これからも宜しく御願いしまーす★
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/04 08:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

うへぇ・・・今現在ハンマーによる対ティガレックスの立ち回りを模索する自分にとっては目から鱗の立ち回りでした。
スタンプが首に吸われるのは使用だったんですね・・・

毎度のことですが、とっても参考になる動画でございました、ご馳走様です!
ガルルガやティガでそれだけのタイムを出しながら、苦手武器だと言い張るBADさんはやっぱり詐欺だと思う今日この頃でした・・・
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2009.04/04 18:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/296-74c3eeb7

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

