Entries



【武神闘宴×ガチハンマー】

snap677.jpg

正に最後のホームランを出して激昂がくたばる所ですね♪♪♪

って内股でゲイみたいになってますが何か!?




全ての武器が苦手なわたくしにとって、武神ガチをどれですればいいか分からず

手に取ったのは最強のハンマー

・・・縛り有りでした時残り時間が1番多かったってだけが理由です^^::



ではではお時間ある方は動画もどうぞ♪


まさか失敗動画なんて載せないだろうなんて考えは捨てて頂きたい!!!



って意味がわかりませんね!すいませんwww



ナルガ・ティガ編♪



オイラはナルガには太刀よりハンマーが遣り易いんです~

何故だかは分かりませんが^^:

逆にティガには太刀の方が遣り易い・・・

よ~わからん!!!












グラビモス亜種編♪



ビームを誘っては溜め3って感じでしょうか♪

取り合えず何かしらの吹っ飛ぶ攻撃を喰らう・・・

なぎ払いビームでハメ撮りされるだけはされないように気を付けていました。。。

通常時はビーム&ガスがある場合はホームランしてもいいかもしれませんね~

オイラは安定を求め殆どを溜め3しかしませんでしたがw










ディアブロス亜種編♪



下手過ぎ!!!


ですがね・・・聞いて下さい。。。

今までディアはずっとハメ撮りしかしてなかったので

今回ぶっつけ本番です・・・

なので過去に見たウマイ動画の記憶のみで戦ったのでこんなモンです^^:




強いというより・・・

グラビよりきついハメ撮りしてくる敵ですかね。。。












激昂ラージャン編♪




ガチクリアーKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆


双獅のように何度もリタしなかったので精神的には大分楽でした^^:

幸いディア以外は少しは遣りこんでいたのが勝因ですかね♪♪♪


激昂を今までより早く倒せたのは・・・あの時かなり集中力が研ぎ澄まされてました!!!

親父なのに珍しいwww


って事で抜く力もなくなり。。。すぐ寝てしまいましたがwww



目出度くソロリストに○が!!!
snap722.jpg


×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】 ○ ○ × × × × ○ × × × ×
【燃大河】 × × × × × × × × × × ×
【双黒狼】 ○ ○ × × × × ○ × × × ×
【双轟竜】 ○ ○ × × × × ○ × × × ×
【金銀竜】 × × × × × × × × × × ×
【狩葬礼】 × × × × × × × × × × ×
【誇試練】 × × × × × × × × × × ×
【黒烈風】 × × × × × × × × × × ×
【狩人祭】 × × × × × × × × × × ×
【二色角】 × × × × × × × × × × ×
【黒熱風】 × × × × × × × × × × ×
【.武 神.】 △ △ × △ × × ○ × × × ×
【.双 獅.】 △ ○ × × × × × × × × ×
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛



押してくれるとマゾリストを差し上げます♪



っていらないかwww


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

ガチで武神攻略…SUGEEEEEEEE~Σ(;゚Д゚)

グラビに対する立ち回りが、武器は違えど志乃さんのランスに近いものがあるように感じました♪
やはり上手な方の思考回路は似通ってくるのでしょうかw

いまチャレクエ08でディア亜種に苦戦中のわたしは…
ディア恐怖症になりつつあります(ノдT)
改めて、音爆弾や閃光のありがたみを痛感しております><;

次は何に挑戦されるか楽しみです♪
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/31 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガチ攻略おめでとうございまする

これでまたリストが一つ埋まりましたね^^

目指せコンプリートwwww

んで、図々しいようですがウチからのちょっとしたアドバイス

ハンマーで武神を挑むなら鳥兜が良いです^^
  • posted by ドルボラ 
  • URL 
  • 2009.03/31 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガチ攻略お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
俺もソロリスト挑戦を始めてみましたよ^^
いきなり武神とか双獅は無理なので、比較的
難易度の低そうなヤツからですけどね。
閃光玉とか罠ってすごく便利なアイテムだったんだな~
と実感しました><;
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.04/01 10:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガチ武神お疲れ様です。
自分はラージャンに10分残したのにクリアできませんでしたw
ラー戦、参考にさせて頂きます。

ディアに慣れていない感が伝わりましたw
咆哮が多かったのもめぐりが悪かったようですね。

リストの埋まり方を見ると次は双獅ハンマーでしょうか?
乱交戦期待しておりますノシ
  • posted by TAP 
  • URL 
  • 2009.04/01 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
罠はさておき閃光は偉大だと感じですねw

志乃さんは本当に一流ですが・・・
オイラは三流スケベハンターです^^:

ソロリスト埋めれるように頑張ります♪




ドルボラさん>>
毒ですな^^
まぁ~敢えて無属性での挑戦って事で許して下さいw
毒等の状態異常には出来るだけ頼りたくないですが。。。

次からはアドバイスの通りしてしまうかも^^:
頑張ります☆





gorikazuさん>>
仲間が増えて嬉しいです^^
しかもgorikazuさんとは前からだからなお更かな☆
御互い頑張りましょうね♪

閃光玉は神ですねwww





TAPさん>>
10分も残せたんですか!?!?
凄いですね^^
ラーは慣れると簡単なので頑張って下さい
動画参考になれば嬉しいです^^

ディアは本当ぉ見苦しいですが
これも記念って事で許して下さい^^:

リスト頑張ります♪
ハンマー双獅は難しい過ぎる・・・w

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/01 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

武神無属性武器クリアおめでとうございます
ナルガとティガ早すぎます・・・
ティガがいなければもっと早く越せそうなのに!

グラビの立ち回りが新鮮に感じました
毒武器と無属性では立ち回りがかなりかわるんですね
股下でグルグルは怖いですよぉw
ハンマーの一番の敵はスタミナだと思います(´・ω・`)

でわボタンをポチッ♪ っておしませんよw
ソロリストは御免です((((;゚Д゚))))ガクブル
  • posted by yusuke 
  • URL 
  • 2009.04/01 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

yusukeさん>>
ナルガ・ティガはハンマーだとすんなりできるんです^^

グラビの立ち回りは独学だし
きっと正解じゃないですよ^^::

先人方がしている素晴らしい動画があるはずです★
オイラは絶対に見ませんがw

押してなくても差し上げますよ^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.04/02 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/294-9753c8e8

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

