Entries



【ウォッチメン♪♪♪】

WM_poster.jpg

わたくし的には星☆☆☆☆☆

平和や正義とは人それぞれ違うのかもしれませんが・・・

そういう事を考える方には是非見てほしいかもしれません♪

娯楽アクションではないので悪しからずw

watchmen2.jpg

この画像が印象的ですね!


img1dae66f6zikczj.jpeg

ヒロイン的存在のマリン・アッカーマンさん

流石にカワイイですな☆

劇中はヒーロー役なので前髪パッツンでそれもカワイイかったです^^

R-15指定なだけあって少しグロイ部分と



もちろんHなシーンも♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

おんぷ漬けすぎですね!わかりますwww



本題は・・・イャンガルルガ2頭クエ♪



snap709.jpg

爽やかな空に見とれてました♪

ホームランなんて適当にしてても当たりますね!わかりますwww





まずは太刀からしました♪

snap701.jpg

遅いですが・・・気にしない^^

って実は1番使ってるのでショックですwww

そう~オイラには得意武器なんてなかったんだ・・・






続いて大剣です♪

snap705.jpg

太刀に比べると殆ど使ってないに等しい大剣が太刀より早い・・・

こういうのなんかツライよねw

でもこれが現実だし、相性なのかな^^::

溜め3をぶち込めるスキがあるモンスターには絶大ですが。。。

例えばティガにガチだと絶対太刀が早いと思われ^^


本当。。。奥が深い。。。






最後はド本命のハンマーです♪

イャンガルルガには相性がイイと良く効くハンマーですがどうなんでしょうかね^^






snap711.jpg


5分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

ハンマー×イャンガルルガは好相性なんでしょうね♪

みなさんも多少でもハンマー使えるならイャンガルルガにはハンマーですw

にわかのわたくしでも運が良ければこのタイムですからね^^

って事で目出度くもソロリストに○を埋めちゃいます♪




×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】 ○ ○ × × × × ○ × × × ×
【燃大河】 × × × × × × × × × × ×
【双黒狼】 ○ ○ × × × × ○ × × × ×
【双轟竜】 ○ ○ × × × × ○ × × × ×
【金銀竜】 × × × × × × × × × × ×
【狩葬礼】 × × × × × × × × × × ×
【誇試練】 × × × × × × × × × × ×
【黒烈風】 × × × × × × × × × × ×
【狩人祭】 × × × × × × × × × × ×
【二色角】 × × × × × × × × × × ×
【黒熱風】 × × × × × × × × × × ×
【.武 神.】 △ △ × △ × × △ × × × ×
【.双 獅.】 △ ○ × × × × × × × × ×
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛


×が多すぎてまだソロリストをあまり見たくない・・・

双剣だけ彼女に担当して貰おうかしら^^

って志乃さんが怒るねwww


ぼちぼちと頑張ります♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

ソロリスト・・・テロリストとの関係は・・・ないですね、ハイ。
自分も一通りの目標を達成したやってみようかな。

まだまだ勲章も埋まってないので、いつになるかは分かりませんが・・・

双黒狼は合流されちゃうと結構な時間のロスになるので、ほんと運の要素強そうですね。
というかBADさんのハンマーのタイムは運が良かった・・・だけの話では無い気がしますなぁ。

PS.kaiプレイできますので、良かったらご一緒させて下さいな!紙プレイをご披露させて頂きますよ!
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2009.03/30 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウォッチメンと聞いてやってきましたw
これは原作から大好きだったので、
むしろアメコミの最高作品とも思っているので紹介されてて嬉しいですね。

そしてハンマーのタイムが早い!
そういや訓練所での対ガルルガ最速もハンマーですねえ。
訓練所以外でガルルガにハンマー担いだ事が無かったので盲点でしたw
  • posted by TAP 
  • URL 
  • 2009.03/30 18:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

なつさん>>
おぉ~是非是非ご一緒して下さい♪♪♪

ただの運ですよwww




TAPさん>>
原作読んでNEEEEEEEEEEEEEEEE・・・
でも凄く考えさせられる良い作品でした^^

ハンマー×ガルルガはウンです運^^
ただ絶対相性はいいと思われw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/31 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/293-e212a527

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

