Entries



【双獅激天】


snap716.jpg

ガチ太刀で挑戦!!!

って安易な考えでソロリストに手を出した事も後悔してるし

このクエを挑戦した事も後悔しておりますwww




っと所で・・・

MHPGが300万本突破記念!

【狩友よ!ありがとう!】キャンペーンが開催されております☆

A賞は・・・汚職事件・・・ではなくお食事券♪

B賞は・・・モンハンオリジナルTシャツ




わたくしオリジナルTシャツ応募いたしました^^


詳しくは【公式サイト】



ではではマゾクエストをご覧下さい☆


【マゾクエ双獅激天動画】




っと動画に行く前に・・・

クリアーするのに・・・30回はリタしました・・・



最初は何がなんだか分からない内に3死ですね・・・

しばらくすると少し目が慣れて長く生きれます

更に殺されまくると一体を目視し、もう一体を予測行動で把握するようになります☆

更に殺され続けると・・・たまにニュータイプがwww



とはいえ最大のポイントはですがw



一回攻撃すると一回被弾する感じがしますが・・・

【勝てば官軍】

この言葉は正にこのクエストのための言葉ですね!わかりますw




では動画どうぞ♪









自分よく頑張りました♪




みなさん試聴お疲れ様でした☆

ご覧になってどうでしたか??

楽しんで頂けたなら幸いです^^



オイラ本当に今回は頑張りましたので励ましてくれると嬉しいです^^



×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止

【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】 ○ ○ × × × × ○ × × × ×
【燃大河】 × × × × × × × × × × ×
【双黒狼】 × × × × × × × × × × ×
【双轟竜】 ○ ○ × × × × ○ × × × ×
【金銀竜】 × × × × × × × × × × ×
【狩葬礼】 × × × × × × × × × × ×
【誇試練】 × × × × × × × × × × ×
【黒烈風】 × × × × × × × × × × ×
【狩人祭】 × × × × × × × × × × ×
【二色角】 × × × × × × × × × × ×
【黒熱風】 × × × × × × × × × × ×
【.武 神.】 △ △ × △ × × △ × × × ×
【.双 獅.】 △ ○ × × × × × × × × ×
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛


無事ソロリストに○が♪♪♪



【オマケ】

snap696.jpg
snap698.jpg


禁玉5個ゲッツ!!!


ではごきげんよう♪

*Comment

 

さすが!凄いですね―
NTは真・最後の招待状(招待状10待ち)
で何度か発現してるので分かりますよ!!w
マゾリストの次は是非、真・最後の招待状やってみてくださいwww
難しい上にリトライ面倒すぎますwwwwww

双獅ソロ俺もやってみたいのにアクセスポイント潰れててDL出来なかった/(^O^)\
二回行って、一回目はアクセスポイント復活してたんですけど、ソフト忘れてDL出来ず、二週間後ぐらいに行ったら潰れてたっていうwwwwwwwwwwww
悔しい、でもビクビクwwwwwwwww
  • posted by sonic 
  • URL 
  • 2009.03/28 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらでははじめまして!いきなり双獅をやるなんてマゾすぎませんかww

普通なら簡単なのからだんだんこなしていく、って思ったのですが・・・脱帽です。

是非ソロリストコンプがんばってください。応援してます!
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.03/28 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

うおうww

見事ガチで双獅をクリアしましたね

いや、ほんとうに、お見事でした!

それにしてもガチだとそうとうパないですね

閃光玉使わないと自分にはできませんよ・・・・orz

そして・・・

久しぶりの下ネタwww
  • posted by ドルボラ 
  • URL 
  • 2009.03/28 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ双獅をガチでクリアとは素晴らしい!
ソロリストを埋めるのはかなり大変でしょうね。
俺は全部埋められる自信がありませんよ><;
使える武器が少ないので。。。
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.03/29 09:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

sonicさん>>
最後の招待状でそんなマゾい事をwww
わたしには思いつきもしない事です^^
時間があればいつかしたいですね☆
ってマゾリストが埋まる前にやめてそうですがw

sonicさんの双獅も楽しみにしてます♪




Melokuさん>>
コメ有難う御座います^^

難しいのからというのもありますが・・・
好きなモンスターなら割りと何でもいいんですw

逆にディア&グラビのクエなんかは本当手をつけたくないです・・・
オイラ偏ってますんでw
これからも御互い頑張りましょうね♪





ドルボラさん>>
ポイントは慣れです^^

誉めて頂けて嬉しいです☆
下ネタを誉めただけなのかなw

閃光を使わないと覚悟を決めたらいけますよ^^




gorikazuさん>>
わたくしも使えない武器の方が多いので
全部埋まることはないと思いますが・・・
出来る分だけ○を付けて行きたいと思います♪

gorikazuさんなら十分イケるんじゃないかな^^
ネタがないっぽいしやってみてはいかがでしょうかwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/30 02:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/292-56d4abb0

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

