Entries

スポンサーサイト


【異常震域vsネコ火事場。。。しない方がいいよ・・・】


みなさんにとって1番落ち着く場所はどこですか???

オイラは☆トイレ☆です

一人の空間だし、絶対に誰も自分の近くにいないしね!

完全に人間嫌いですね!わかりますwww

※もちろん大の時の事ですよ^^:


・・・

1番落ち着く場所・・・トイレマズいよね・・・




このブログ彼女が見てる!!!

とはいえ別に浮気してないので大丈夫でしょうwww


みなさんはどこに居る時が1番落ち着くか教えてね♪

ついでにトイレで大した時に何かしている事があれば教えて下さいw


自称オ○ニストのオイラでも流石にトイレではしておりませんよ・・・

iPhone弄ったり・ボーッとしたり・ウォシュレットに感じたり

・・・昔トイレであはぁ~んしたなwww

あれは・・・ってもう過去ですよ!過去!!!忘れよう・・・







本題は。。。ティガ×ネコ火事場なんて

本当しない方が長生きできます!






ネコ火事場討伐KITAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆



5分針って事は火事場なしとそんな変わらないですね^^:

精神的な疲労がはんぱないので・・・本当しない方がイイ・・・


咆哮避けて二撃で怯むの分かってるのに一撃しか入れてないし・・・

一段噛付きに合わせて気刃斬りを入れるタイミングがシビアな所はスルーしてるしで

・・・まさに腑抜け。。。


ちなみに三発で怯えますので☆

みなさんも寿命が縮まってもいいならして下さいwww


取り合えずやり込んだ証としてね☆

【ティガレックス撲殺記念】って事で^^



押して頂けるとおいらの寿命が延びます^^



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

試す勇気は持ち合わせてない府抜けです^^;
こんにちは

いちばん落ち着くところと言えばわたしは布団の中です。

まぁ、いちばん落ち着かないところも布団の中ですけど!


ちなみに、暴れる文化系をFC2に引越しました。
お手数ですがリンク変更お願いします。
  • posted by misfits329 
  • URL 
  • 2009.03/23 18:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

落ち着く場所…
壁一面を本棚一(漫画)に占領されている寝室でしょうかwww

見ているだけで心臓ドキドキの動画ですねぇ(ノдT)
これ一本でおなかいっぱいになってしまいました…

BADさんの動画を見るようになって…ティガやラージャンに対する苦手意識はなくなりましたね^^;
同じようにはできないですが…「うわぁ!どうしよう><;」って思うことが少なくなりました^^
本当に感謝です♪
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/23 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

misfits329さん>>
うまい!座布団一枚^^
オイラは終始落ち着かない所ですねwww

リンク了解いたしました♪♪♪




とうちゃんさん>>
へぇ~とうちゃんさん漫画好きなんだ^^
どんな漫画が好きなんだろ~
オイラはなるとと一歩位しか読んでないかな

昔はもちろん色々読んでましたが^^

動画見ただけでおなか一杯はよくわかりますw
オイラももうおなか一杯です^^:

苦手意識がなくなるだけでも凄い事ですよね~
オイラ少しは役に立てて良かったぁ~w

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/24 01:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/286-d22fe23e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

