Entries

スポンサーサイト


【マガジンティガvsガチ大剣♪】


snap656.jpg

太刀・ハンマーとくれば・・・当然肉棒アーティはしないとね☆☆☆

ねぇ~PECOさん♪♪♪



ってあたしに振るなよ!!!

って突っ込んで頂ければ幸いですw



全ての武器がにわかなので本日も完全無欠のオ○ニー動画ですが。。。

良かったら見てやって下さい☆


昨日までとても暖かかったのに・・・

今日からいきなり寒くなりましたね!!!

基本冬が好きですが・・・上がり下がりはやめて欲しいですよね~

んっ!ティガの突進とバックジャンプよりはマシですが何かwww


ではでは~どうぞ♪






どうも振り返りに抜刀斬りが安定しませんね~

もっと鋭角に入らないと一段噛付きが避けれないし・・・

大剣の抜刀斬りは硬直が長いのか・・・二段噛付きも避けれない^^:

もっと煮詰めていけば5分針までは詰めれるかもですが・・・

オイラはしませんw

ハンマーより早いのでもういいかな♪♪♪


いいよね~PECOさん☆






ってまたあたしに振るのかよ!!!

って突っ込んで頂ければ幸いですwww



この装備なら咆哮を避け損なっても突進喰らっても耐えれるし

大剣はガードが出来るので安定しますね☆

集中のおかげでかなり強引に溜め3が出来るのも魅力的ですね^^


マガジン×太刀・大剣・ハンマーと動画をアップしましたが・・・

みなさんはどれで倒されているのかな~♪





【おまけ】

物欲センサー万歳!!!
snap657.jpg

ポチっとな♪


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

マガジンティガは一人でやったことないけど
ティガ相手に太刀
練習中で~す^^
  • posted by たけなか 
  • URL 
  • 2009.03/21 02:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近ティガ単体のガチ討伐はやってないですね~。
いつもBADさんの動画を見るとやってみようと思うんですけどね。
とりあえず太刀でチャレンジしてみようかな~。
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.03/21 14:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

たけなかくん>>
太刀を選択するなんて~
中々玄人ですなw

ガードがないので最初大変だけど
上手くいけばティガには最速なので
頑張ってね☆



gorikazuさん>>
ティガ×太刀は本当楽しいですよ!!!
是非是非してみて下さい~
世界観が変わります^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/21 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

マガジンティガ・・・私は、閃光をフルに使ってどうにか討伐できるぐらいのレベルしかないのでBADさんの動画を見てたら興奮して起っちゃいましたよ・・・あっ鳥肌がね(笑)。凄い!!BADさんは神ですね!!BADさんみたく閃光無しで討伐したいので参考にしてがんばります。攻撃した後に上手く回避出来ないので、まずはそこを覚えたいと思います。
  • posted by さだ 
  • URL 
  • 2009.05/09 11:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
以前はコメ出来なくて申し訳ありませんでした。
いまティガの練習してるところなのですが動画をガン見してBADさんの技を盗ませていただきます(^^)
とても勉強になります♪ありがとうございます♪
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2009.05/12 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/284-ccc1d498

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

