Entries



【マガジンティガvsガチハンマー!!!】


本日は彼女のtaeと会っててご機嫌なBADで御座います♪

こないだからちょくちょく一緒にモンハンしてるんですが・・・

最近スクショのみの記事に飽きました・・・

って事でお気に入りの一枚を☆

snap633.jpg

普段ドMなわたくしもたまにはドSバージョンにw

オイラにパンティー丸見えで恥ずかしそうですが

オイラはもっと気になる事が・・・

気球までいけるんじゃね??


気球とtaeのパンティーと綺麗な夜空とドM&ドSなBAD・・・

どれが1番に気になりましたかねwww


本題は・・・マガティガvsガチハンマー10分針動画♪









見てくださった方へ・・・




・・・いつも










・・・・・いつも











・・・・・オイラのオ○ニーに付き合ってくれてありがと♪

いつか誰かの参考動画になる事を願って眠りにつきたいと思います☆


参考になったよ~なんて奇跡が起きた方はポチっとな♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

はえ~~~~~!
太刀だけならばまだしも、ハンマーも………

俺にはたどり着けない領域かもしれない。

噛みつきとかかわすのうますぎないですか?
  • posted by Chara 
  • URL 
  • 2009.03/20 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

Charaさん>>
ティガ自体の動きが分かるので
何使ってもある程度は立ち回れます^^
でも本当下手糞で・・・ごめんなさい。。。

怒り時の噛付きは勇気があれば避けれます^^
ガンバ♪♪♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/20 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/283-9d0f7eec

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

