Entries

スポンサーサイト


【影分身の術!!!ティガvs二人】


snap601.jpg

遂にアイルーのシンクロKITAAAAAAAAAAAAAAA~♪


今まで2000回以上クエに行きましたが、遂に出ましたね☆

ってネコ飯殆ど食べなくなりましたが何かwww


って事で師匠とBADでシンクロも行っちゃいます~♪


※師匠とは・・・

オイラにモンハンを教えてくれた方

ティガの討伐数はオイラの半分なので

まだ立ち回りは未完成・・・

でもゲームの才能はオイラより上なので

いつか追い抜かれると思います^^

っとハードル上げましたが何か!?・・・


ではでは~どうぞ♪







所々シンクロKITA!KITA!KITA!


今回は師匠をメインに動画を撮りました~

自分を客観的に見るのはかなり新鮮ですねw



って最後独壇場ワロタwww


まだまだシンクロ率は低いですが・・・

ソロのオイラの立ち回りを二人で連動できればかなり楽しい狩りになると思われ^^

太刀には練気ゲージがあるのでそれも二人で維持しないといけないし

怯み値も二人分で計算しないとでかなり難易度は高めですが




コレ・・・めちゃくちゃ楽しい♪♪♪






二人でガチで6分は普通に考えれば早いほうですが・・・

オイラの求める理想の二人ガチの立ち回りが出来れば

想像を超える面白い狩りが実現できると思います☆


罠や閃光や状態異常を使ってめちゃくちゃ早い四人での狩りはありますが・・・

ガチ複数で感動するような動画はまだまだ少ないので

一個くらい作れたらいいですよね^^



理想な解説w


☆ティガは四発で怯みます♪

回転したら縦斬り→気刃斬り→この時点で×2なので四発で怯みます

そしたら前転→気刃斬り→離脱

この時点で二撃入ってるので、次の攻撃を二人揃えて攻撃すれば怯えますね

でまた気刃斬り→離脱っと出来るわけです♪




この動画が撮れれば・・・


オイラのおかずになりますなwww



まだまだまだまだ煮詰めていかないとなレベルですが

みなさんの応援があれば頑張れるかもwww



【最後に師匠へ♪】

これからも面白おかしく狩りをして

みんなに感動をして貰える動画を撮ろうね^^


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

昨日のが早速うpされてる~~(冷汗)


咆哮の被弾マジはんぱねぇ~~www(苦笑)

もんはんで更に笑いを提供していきたいと思います。
ちがうか(ワラ)www


咆哮を音だけで見切ってかわしたんねん”
ハードル上げてみましたが何かwww

あたたかいめで見守ってくださいな。


  • posted by taniyan 
  • URL 
  • 2009.03/17 18:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

感動した!

てか、楽しそうですね~~^^
最初は二人とも同じ動きだったのでどっちがBADさんか分からんかった・・・・

やっぱり、シングルスよりもダブルスのほうが楽しそうw
太刀の斬り下がりで相手をこかさないようにするのが難しそう・・・・
色々と研究の余地がありそうですね!

また、新たなネタを見つけられてうらやましいです~~

  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.03/17 21:00分 
  • [Edit]

 

そういえば私BADさんの動画見たあとにティガの咆哮を前転回避で避けれたときは感動しました!!
でも流石に音無でプレイしてましたので物凄いプレッシャーの中でティガと戦ってました(笑)

今携帯からなんでPCつけたときに動画はみさせてもらいます(≧∇≦)
私もシンクロしてみたいです。倒すときも倒されるときも一緒だなんて憧れます♪
  • posted by ウタカタ 
  • URL 
  • 2009.03/17 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

taniyan師匠のBADさんへの愛のムチが随所に盛り込まれた楽しい動画でした♪
ティガの目の前で斬り下がりでBADさんを置き去りにする姿はまさに師匠!w
「そこからティガの攻撃をかわして見せろ!」と言わんばかりでしたw
その状況をさらりと回避するBADさんもすごいですwww

他人視点の自分ってこんな感じなんですよ♪
いつもBADさんがとってくれる動画を見ている皆さんの気持ちが少し伝わったのでは♪
いつも楽しい動画を撮影してくださってありがとうございます( ´ー`)
この場を
かりて御礼言っちゃおうっと♪
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/18 10:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりですヾ( ´,_ゝ`)ノ
BADさん相変わらず楽しい動画をありがとうございます。
しばらく更新を休んでいましたが、またいろいろとやっていこうと思います。
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.03/18 16:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

すげええええええ(((゜д゜;)))
このシンクロを見てエヴァンゲリオンを思い出した!

神が分身したみたいで面白かったです。

あ、うちの料理猫は5匹とも金運でかためてあります。
銭ゲバですね、わかりますw
いつか5匹シンクロで全部金運出ないかなー
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.03/18 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

taniyan>>
咆哮の被弾確率100%に吹いたwww

動画見てると練気が後半まで溜めれてなかったから
上手い事二人とも練気をすぐに溜めれれば
凄いタイムが出るね^^
二人で頑張ろー!!!




博多狩人さん>>
おっ!小泉さんだw

一人もいいですが・・・
二人でガチもかなり楽しいですね^^
ただソロで上手くならないとなので
結局一人でもかなり頑張らないとですが^^:

本当に感動して貰えるような動画撮って見せます★




ウタカタさん>>
志が同じハンターさんと出会えるといいですね♪
ハンターでも同じくらい腕がないと
ガチシンクロは無理なので
オイラは幸せモノですw




とうちゃんさん>>
自分をあんな遠くから見ると不思議な感じですねw

師匠はオイラに厳しい事しといて
自分が咆哮喰らってますからねwww
かなり面白いな^^

感謝されるような事してないですが。。
嬉しいな^^

またkaiしましょうね☆





gorikazuさん>>
復活おめでとう御座います♪
楽しんで頂けて良かった~
これからも宜しく御願いします^^




オトト少尉さん>>
5匹金運とかウケルwww
出た時は絶対スクショ撮ってね^^

まだまだ発展途上な動画ですが
そう言ってもらえると嬉しいです~
ですがもっと上を目指しますw


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/19 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

(゚∀゚)モンハンフェスタ08のEffortCristalをみたいだ!と思いましたー!

一撃離脱の大剣と違い、手数の多い太刀でのシンクロプレイは見ててすっごく楽しいです♪

次はおしゃれ装備でビジュアルでも楽しませて頂けたらうれしいですねぇ(´∀`)

個人的なお願いでしたw
  • posted by HAL 
  • URL 
  • 2009.03/19 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

HALさん>>
了解しました^^
そのネタ頂いちゃいますw
ってでももう少しだけガチ太刀×2でティガさせて下さい^^:
二人の理想の立ち回りがあるので
それが完成すればアップしますので^^
それも楽しみにしててほしいなぁ~w
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/19 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/281-9b81e189

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

