Entries

スポンサーサイト


【見知らぬハンター様へプレゼント♪】


1月からアクセス解析をしています♪


例えば・・・

どのページから飛んで来たとかも分かります☆



毎月のように1位になるのは・・・



ほねこさんのブログ♪

それ以外もいつもお世話になっているブログ様が殆どで御座います☆




で本題は・・・

ここのブログを検索して辿り着く方がいますが。。。

どんな検索で辿り着いたのか分かるわけです♪


本当色々あるのですが

1番面白かったのは。。。




ヤマンバと親父エロ動画

・・・確かに単語一つ一つはブログに出てきましたが・・・



こいつはSUGEEEEEEEEEEEEE~検索ですねw


で辿り着いたのがココ・・・

笑えない。。。

辿り着いた方もモンハンブログに戸惑ったでしょうねwww




で本当の本題は♪

昨日【モンハン2ndG G級異常震域太刀動画】と検索された方がいたみたい♪

ってよくよく見てみるとオイラのティガ動画コレクションに

異常震域vs太刀がNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

って事でティガを楽しんで撲殺してまいりました♪


検索された方がもし見たら是非コメントしてくれるとオイラ救われますw








5分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆



まだまだ無駄な動きもありますが・・・勝てば官軍ですなw


昔はハメハメして20分で喜んでいた時もあるし

最初は合流されまくりでヒー!ヒー!言ってました^^:


初期配置は1と5で、体力は4600?だったかな♪

四発で怯みますので覚えておいて下さいね☆

雪山よりも広いので突進がはるか彼方に行かれてしまうのが厄介ですが

のんびりまったりやりましょう~♪




三度の飯よりティガが好き♪なBADがお届けしました^^






最近のブログの内容は常連様には退屈な記事が多いかと思います・・・

ですがハンターとしての記念作り&これからクエの攻略をされている方には

少しは役に立つかな??という思いもあって動画ばかりになってます♪




って今日も下ネタ書けなかったな・・・

ごめんよ!博多さん。。。



明日からもティガ関係の動画がアップされる予定ですが

ティガが好きな方は見てやって下さい^^




ティガが雑魚に見えた方はポチっとな♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

シモネタ少ないのは気にしないで!!BADさん!!

ティガ戦さすがです^^
こんど、どんな操作してるのか手元をビデオでとってアップしてくださいw

アクセス解析か・・・・
たしか入れてたけど見てなかったなw

確認してみよ♪
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.03/17 08:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
最近コメント残していなかったような・・・
それすら記憶があやふやなわたし・・・やばいの?><;

アクセス解析はちょくちょくチェックしているのですが、うちは毎日、「カイザミ」が検索キーワドのトップですw
ためしにgoogleで検索すると上位に自分の記事が表示されて驚きました(´・ω・`)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/17 09:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
解析は特に少ない検索結果が面白ですよwww
要チェックや!!!

手元アップですか・・・
iPhoneで撮るしかないかな^^




とうちゃんさん>>
カイザミでトップですか~
とうちゃんさんらしいですなwww

御互い忙しいと言いつつ連絡取りあって内が幸せなのかもですね^^
とうちゃんさんや博多さんがいなければおいらはとっくに辞めてるだろうしね。。。

いつも有難う御座います☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/17 15:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。更新早くて驚いてしまいました

・・・で、動画見てて思ったのですが

ハンマーとあまり立ち回りが変わらないことに気づきました

おおきな違いは切下がりぐらいでしょうか

BADさん昔ハンマー使ってました?


とりあえず自分もティガ愛好家なのでとても共感できます

上手く立ち回れたときのあの爽快感、たんまりませんよねぇ

ではここらへんで ^ ^ ノシ
  • posted by ドルボラ 
  • URL 
  • 2009.03/17 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/280-a60ba772

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

