Entries



炎王龍5連戦♪果たして結果は!!!

正直疲れました・・・・

snap024.jpg

最後の5戦目の画像です・・・そんなのありえねー(泣)


仕事の休憩中に1匹討伐♪

残りは家で4連戦しましたぁ~楽しく疲れました・・・日本語が変ですな☆


snap004_20080607151059.jpg


出だし好調♪休憩中が幸いしたのかリアルに集中が発動してました☆



snap006_20080607151304.jpg


GJ-----------------☆



二戦目からはこんな物を☆☆☆☆☆

snap008_20080607151443.jpg


SO.Nekoさんアドバイス有難う御座います♪
これで余裕勝ちだな・・・根拠はないですが何か!?


snap009_20080607151744.jpg



SO.Nekoさんの言う事を守れず危険な食べ方をしております(汗)


ごめんなさい。。。


snap010_20080607151935.jpg


おおー凄い迫力♪



SO.Nekoさんの言いつけを守らないとこうなります!!!
snap011_20080607152126.jpg
(笑)

snap013_20080607152223.jpg


報酬はショボショボでしたぁ~



三戦目♪


snap014_20080607152309.jpg

最初調子が良くてこの時間までノーダメでした☆えっ!普通!?!?!?!?
一発であんな減り方したら反則ですよね!


snap015.jpg


今日はあまり死にません♪


四戦目の画像が消えた・・・(泣)




五戦目♪


snap022.jpg



調子がいいとこの時間には討伐できているのに


反対に討伐されてるじゃねーか!!!


それでも何とか討伐後・・・事件は起きました!!!

一回目(怒)
snap023.jpg


二回目(怒)
snap024_20080607153012.jpg




剥ぎ取りナイフ終わってる・・・



更に!!!


snap026.jpg



ショボイ(泣)


それでも何とか5連戦終えました♪
snap027.jpg
snap028.jpg



5回で2回死んでますが、私には上出来かな☆

討伐数も順調に増えています~頑張ります!


※今日のテオ攻略メモ※

角がある場合、喝口後に龍風圧が発生しますよね??
慣れてくるときちんと離脱できるかとは思いますが、万が一逃げ遅れた場合
風圧の餌食でそのまま攻撃を喰らうハメになってしまいます

所が今日の戦いで気付いたのですが、緊急回避でよけれるんです☆
みなさん知っていたのかな??知らなかった&これからテオするかたは
逃げ遅れた場合は是非試して下さい
タイミングは若干シビアですので悪しからず♪



いつもいつも薄い内容の私のブログに来て頂き有難う御座います☆


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

?って感じです^^;
うまく剥ぎ取れなかったって小型の消失時以外にもあったんですね^^;
もう、言葉を失いますね。
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/07 17:11分 
  • [Edit]

No title 

ブレス中に食べるのは正解ですよ^^/
剥ぎ取りバグまだ修正されてなかったんですね^^;

咆哮後の風圧は緊急回避じゃなくて前転回避でも避けれますね~
回避性能なしでもおk^^b
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.06/08 07:22分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
剥ぎ取り回数に数えられないのが幸いです☆
そろそろテオ飽きてきました(笑)

SO.Nekoさん>>
緊急回避じゃなった!そう前転回避です
成功すれば攻撃チャンスになるので良いですね☆

そろそろテオ休憩しないと一生しなくなる予感がします・・・
次何しよう~ネタがない。。。
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/08 13:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/28-f3e0e338

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

